盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新忘れてた

2007 3,4 1

ちょっとローソン行ってみて
アクエリ一本買ってみました

今回はメイポガムと比べて購入しやすいですなww



さて、ガシャの結果はというと



2007 3,4 3

アクエリなのにビタミンウォーターでました


ビタミンウォーターは失夢が美味しくいただきました




昨日更新するの忘れてたけど

なんか昨日学校帰ってきたらそのまま寝てしまって

気がついたら1時でした(゚Д゚≡゚Д゚)



そんで、気を取り直して

今日はちゃんとめいぽINしました



2007 3,4 4

久々にLVUP-

金欠のお陰でちょっと遅れてしまったな


ちょっと話ずれるけど

先週の木曜日だっけかに髪切りにいったんですよ

何人か客がいて、10分程待つことになったんですが

椅子に座って待っていると

机の上に「誕生日大全」だっけかな まぁ、そんなのがあって

暇潰しに読んでみると

結構図星なこといろいろ書いてましたw


一番当たってるのが

金には困らないが余計なものを買ってしまう

みたいなのが書いてましたw


もろ金欠の原因書いてますねw


まぁ、4次もそう遠くないので余計なもの買わないで


狩りに全てを投与しようと思いますww




そんじゃ、今回はこの辺でー



続きはおまけ
 
2007 3,4 5

友達のすぐろマグロのPCが復活したらしい


なんかカニングで復活記念ライブ開いてました


正直、近くで人気買っている人とずっと話してたはww
スポンサーサイト
2008/03/04/Tue 23:28:31  メイポ/CM:0/TB:0/
new ケンタいってみた / MAIN / 奇跡 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/13-4ef465e0


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
