盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ M槍欲しい

2008 8,31 1a
放置してたら逝ってしまった失です、こんばんは



2008 8,31 2a
まぁ、タイトル通り、M槍が欲しいんですよ

サブのMarcusのためにも是非M槍が欲しいので

イリオスを狩ってました

SDTを利用してもドロしませんでした;ω;




2008 8,31 3a
まぁ、これからは雑魚乱舞の日々になりそうなので

月光を復活させました


2008 8,31 4a
あまりのpで月光にいろいろ新機能を付けてみました


2008 8,31 5a
なんかですね

この特定アイテム回避のやり方はよくわからないんですけど

この検索を使えばですね


2008 8,31 6a
知りたいアイテムの情報を得ることが出来るのですよ

ちょっと便利ですね




2008 8,31 7a
イリオス狩りしてたら、宝探しノートがこんなに手に入りました


メンドくさいですけど、全部開けてみました


2008 8,31 8a
クリックで拡大して見てください


2008 8,31 9a
もっとモミジ欲しかったですな



それでは、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー


2008/08/31/Sun 22:04:28  メイポ/CM:0/TB:0/
new Mスピアでなーぃ / MAIN / アップデート old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/126-00823df9


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
