盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スイカ祭り

2008 8,7 5
スイカのお化け入りダンボールの前からこんばんは、失です


今日はメイン活動を失夢に戻してメイポ再会です





2008 8,7 4
なんか凄い久しぶりのオハゼ狩り

久しぶりすぎて

なんか操作がかなり鈍ってました;;

特にメルガのかけ忘れが酷くて、何度も死にかけましたorz





2008 8,7 1
久しぶりにガシャやることにした

Chの選択はすぐろに選ばしてみました


さぁ、何が出るんでしょうか



2008 8,7 2
2008 8,7 3
そこそこ良いものがでましたね

すぐろには感謝しますorz





2008 8,7 6
まぁ、今日はスイカの種集めを頑張りましたw


2008 8,7 7
なんか去年の悪夢を思い出しますね

狩り場1でゴーストの包みを開けまくったあの怒りが・・・・


2008 8,7 9
最後に大きな種が50個集まったので交換してみました



・・・・・・




2008 8,7 10

こ れ は 酷 い


続きはコメ辺ー


こ れ は 酷 い と思ったら1クリック。 
あなたの1クリックで日本のFC2ランキングで苦しんでいる失夢を一人救うことができます。 
どうかご協力お願いします。
 


龍虎o:>
オレもいろいろ調べてみたけど
2次の攻撃スキルは、パンチを優先して上げると良いらしいね
パンチ→ムーンサルト→パンチ→ムーンサルト→パンチ・・・・の繰り返しで
ノーダメで狩ったりできたりしちゃうらしいよ
バックエルボーも使い方次第でそれなりに使えそうだねー


2008/08/07/Thu 21:13:34  メイポ/CM:0/TB:0/
new 勉強しる / MAIN / 深海KOEEEEEEE old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/117-cdb56e61


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
