盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 深海KOEEEEEEE


新作できました

今回は深海です

グロいし怖いしキモいです('A



BGMなんか変なところで切り替えして失敗したので

BGMだけ作り直してupしました


明日はちゃんとメイポINしますorz



-追記


昨日寝ようと思ったら凄いスレを見つけましたw

面白かったので速攻動画にしました



内容は、Yahooきっずのポケモン人気投票でコイルを一位にして消防(小学生)を泣かせようぜw

っていう内容です

暇があったら見てくださいー



一日1クリックお願いしますー


続きでコメ返
 


龍虎o>
マスタリーMAXなったら
あとは何か攻撃スキルを上げる・・・・べきかな?
2次の攻撃スキルはパンチしか使ったことないから
なんとも言えないなー('A

まぁ、ブースターは5,6ぐらい振っておけば後回しにしても多少大丈夫だと思うなー


スポンサーサイト
2008/08/06/Wed 21:11:34  その他/CM:1/TB:0/
new スイカ祭り / MAIN / そろそろ本命に戻るか old

COMMENT

  from - 龍虎o
携帯から失礼

パンチを先にあげようかと思ってる(^o^)/
巻き込み数が増えるよね?だからそうしようかと

あとはダブルアッパーは連発出来ないからストリートとかみたいな使い方は出来ないな(;_;)
バックエルボーも連発出来ないけど複数に100%気絶だからレベルをあげたら使えるかな?
とりあえずパンチをあげるつもり\(≧▽≦)丿
2008.08.07-08:42/龍虎o/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/116-3120820b


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
