盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そろそろ本命に戻るか

2008 8,4 1
こんばんは、失です


最近やらた兄がPC使うので

なかなかメイポ、いやPC自体触れないです(´;ω;`)

自分の部屋にMyPCがあるのになんでこっちのPC使うんだよorz





2008 8,4 2
まぁ、LV31になりましたー

確か前々回の記事の友からのコメントに

パンチは1だけ上げといた方が良いとのコメントがあったので

1だけ上げてみようと思う


2008 8,4 3
どうやらチャージ式らしく

スキルキーを押してる間チャージし


2008 8,4 4
スキルキーを放すと攻撃するのである


2008 8,4 5
情報にあったように

4次戦士のラッシュと同じ感じの効果がありますね


2008 8,4 6
射程距離は、結構長いのかな?





まぁ、海賊育てるのも良いけど

そろそろメインの失夢の育成に戻ろうかなー って思ってます

失夢はこの夏にできればLV115↑にしたいと思ったいましたが

海賊の出現により、まんまと海賊育成に走ってしまいました

本来の目標を思い出し

次回から失夢の育成をメインにやっていきたいと思います

海賊は、たまに気分転換で育てたいと思います



では、今回はこの辺でー

続きはコメ返









 
コメントの返事




龍虎o>
本当久しぶりだねw

オレの海賊のスキル振りの予定はー

パンチ1→リカバリーMAX→ナックルマスタリー5→ナックルブースター6→

→ナックルマスタリーに2振って、残りの1で何か攻撃スキルを上げていく→

→ナックルマスタリーMAXなったら、ブースターに2振って、残り1で何か攻撃スキルに振る


みたいな感じかなー

籠球sのスキル振りも参考にしてみますb


2008/08/05/Tue 07:36:10  メイポ/CM:1/TB:0/
new 深海KOEEEEEEE / MAIN / PS3から更新してみる old

COMMENT

  from - 龍虎o
41まで粘ってきたお^^
ほとんどメイン活動しちゃってる^^;
あと1レべでマスタリーMAX
ブスタは5
バイタラズMAX
攻撃スキルすべて1づつ

マスタリーMAXのあとどのスキル上げようか迷ってる´`;
2008.08.05-11:45/龍虎o/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/115-fe610f14


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
