盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 海賊王に、俺はなる!!

2008 8,1 1
こんばんは、失です


今回は音色君のターンです






2008 8,1 2
まぁ、音色君もついにLV30になり

2次転職の時がやってきました


2008 8,1 3
まぁ、LV30のナックルに100%書を7枚ベタ貼りしようと思ったんですけどね

なんかエリニアで買おうと思ったら、物品不足とか言われて買えませんでした('A


友のねずちぃに聞いてみたら、リプレで買えとノことでした


2008 8,1 4
☆友情出演 失夢☆
リプレの空の巣の入り口でナックル、銃の書を買うことができるようですね



2008 8,1 5
LV30ナックルに100%7枚貼ったら、転職試験です

LV30になったら、一回カイリンに話しかけて

話終わったら、もう一回カイリンに話しかけて

「海賊について知りたいです」をクリックするとテストルームに連れて行ってくれます


2008 8,1 6
2008 8,1 7
テストルームでは、タコを倒して強力な力の結晶を15個集めます

カイリンも言っていますが、このタコにはスキル「ストレート」しか聞かず

それ以外の攻撃は全てMISSになります(インファイターの場合)


2008 8,1 8
無事結晶を15個集め


2008 8,1 9
無事インファイターに転職することができましたー





まず、2次格闘のスキルを見てみましょうか


2008 8,1 10
LVUP時に最大HPの値を増加させるスキルです

まず、インファイターになったらまずこのスキルをMAXにしなければなりません

なのでLV32までは攻撃スキルに振れませんorz


2008 8,1 11
プログレスと同じスキルで命中率と熟練度を上げるスキルです

上げれば、サメージ値の最低ダメージと最大ダメージの差がなくなり

安定したダメージを出すことができるんですな


2008 8,1 12
攻撃スピードを一段階上げるスキルです


2008 8,1 13
後ろ向かって攻撃するスキルですね

後ろに攻撃するというのは新しいアクションなので期待大ですな


2008 8,1 14
2回攻撃スキルですね

個人的に昔からアッパーのスキルがあったらいいな と思ったいたので

早めに取得したいスキルですな


2008 8,1 15
4次戦士のラッシュみたいなスキルだそうです

威力も高いそうなので、主力スキルになりそうですね

しかし、スキル名をもっとどうにかしてほしいです

アイコン的に「スクリュードライバー」とか期待してたのになぁ・・・


2008 8,1 16
HPを消費してMPを回復スキルですね

なんかこのスキルの取得は後回しになりそうですね

あと個人的にMPを消費してHPを回復の方がいいと思うだけどなー


2008 8,1 17
タルをかぶってスネークごっこをするんですね、わかります

敵に見つかりそうになっても、タルを取られる瞬間にL2でタルを外して、瞬間的に銃を構えれば

ホールドアップできるんですね・・・・・・・それなんてメタルギア?


ということを考えされられる「オーク」というスキルです





まぁ、そんな感じで海賊格闘2次生活が始まりまーすw


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



 



2008 8,1 mgo3
Shitumu「これが海賊の新スキル「オーク」か・・・・」




2008 8,1 mgo4
ぇーと、一昨日失夢もメタルギアオンライン(以後MGO)にデビューしました!w

デビューと言ってもキャラ作ってトレーニングで練習ぐらいしかしてませんけどねw

エクスパンションパック を購入してないので、まだ公式戦に参戦ができませんが

エクスパンションパック は1200円なので、そのうち買って参戦したいと思いますー



まず、Shitumuの訓練様子でも見たくださいな



2008 8,1 mgo1
MGS4本編で覚えた技をフル活用して公式戦でも戦いたいですね




2008 8,1 mgo8
Shitumu「この自然と一体化したカムフラージュ・・・・見つかっているはずがない・・・」

とか思ってたけど、そこの兵士ドール、ガン見してるんですよねw



2008 8,1 mgo7
2008 8,1 mgo5
Shitumu「無限の彼方へ!さぁ行くぞ!」

カタパルト楽しいですねーw


2008 8,1 mgo6

しかも、着地かっこいいですねww

MGS2のタンカー編のスネークが船の甲板に着地するみたいな感じですw


2008/08/01/Fri 22:28:08  メイポ/CM:2/TB:0/
new PS3から更新してみる / MAIN / もう少しで2次 old

COMMENT

  from - 龍虎o
失夢ちゃ
俺わかるかな?
石弓でよく仲良くやってた。。。
「籠球石弓」でねb

今は海賊しかもインファイター
34だよb
パンチは初期に1振っとけば狩りがかなり楽に・・・
バックエルボーは・・・なれるまでかなり時間がかかりそうなので俺は後回しのつもり(試しに1振って失敗したやつ⇒(゜∀゜))
パンチ1⇒リカバリーMAX⇒マスタリー5⇒ブースター5⇒マスタリーMAX⇒パンチとダブルエルボー中心⇒自由て感じかな?
失夢チャの考えも教えてねー♪
ほなバイバイノシ
2008.08.03-00:38/龍虎o/URL/EDIT/
  from - 龍虎o
×リカバリー⇒○バイタライズ
×ダブルエルボー⇒ダブルアッパー

夜中で寝ぼけてたかも;
修正ですb
2008.08.03-12:32/龍虎o/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/113-b754d4e6


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
