盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もう少しで2次

海賊 格闘 by不協の音色
なんかもう海賊メインに育てちゃってる失です、こんばんは





まぁ、今回は適当にスキル解説みたいなのしていきますかね

ダブルファイア使えないのでスルーします


2008 7,31 1
まず、全体攻撃スキル「ムーンサルト」

2008 7,31 2
一気に多数の敵と戦う時に必需されますね

空中発動も可能なので、縦にリーチが長いと思われます


2008 7,31 8
単体攻撃スキル「ストレート」

SL1でも156%で攻撃と、単体に対して大ダメージを与える事ができます

2008 7,31 5
LVMAXで270%攻撃になるそうです

是非MAXにして主力スキルにしたいですね


2008 7,31 7
バシッブスキル「クイックモーション」

盗賊の「シックセンス」と同じで、上げると命中と会費が上がります

格闘は、命中率が低いそうなのでなるべく最初の方で上げとくと

後々いろんな狩り場で狩ることができるので

なるべく最初に上げることをお勧めしたいです


2008 7,31 9
移動スキル「ダッシュ」

移動キー ←か→を2回押して押しっぱなしにしてる間だけ

移動速度、ジャンプ力が少し上がります


2008 7,31 4
格闘の場合は、ストレートとムーンサルトのLVMAXにするので

ダッシュには1しか振れないそうです

ダッシュは2次の終盤で振ることができるそうです



まぁ、格闘方面のスキルはこんな感じです




2008 7,31 10
友のねずちぃが復活したっぽいです

なんか、人気度が300なるとメイプルアイランドに行けるらしいですよ

失夢もいつかは行きたいですな・・・




2008 7,31 3
今日はLV25まで上がりました

残りの5レベを早く上げて

2次したいと思いますー


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー

2008/07/31/Thu 22:23:02  メイポ/CM:1/TB:0/
new 海賊王に、俺はなる!! / MAIN / 海賊 old

COMMENT

良いブログですね^^  from - もてる男
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008.08.02-13:56/もてる男/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/112-8076a133


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
