盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 海賊

2008 7,30 1
こんばんは、失です


ぇー、ついに海賊が実装されましたね


自分は誘惑に負けて

ちょっと海賊育てちゃいましたww


2008 7,30 2
その前に、キャラクタースロットを増やすPアイテムがでました

値段は1500pです

いつかは欲しいですね・・・





2008 7,30 3
まず、これが新しく実装された海賊の島 ノーチラスですね


2008 7,30 4
まず、自分は海賊待ちキャラの「不協の音色」を起動させ

格闘家を目指してLV10まで上げました


なんか、メイプルアイランドが凄く変わっていて

キャラ作るといきなりサウスペリの港から始まるんですよw

しかも、MAPは港の一つ前のMAPぐらいしかありませんw

でも、モンスターが弱体化(?)みたいな感じで

とても狩りやすかったです


2008 7,30 5
さぁ、さっそく転職

海賊になるためにはDEX20以上だっけかな?



2008 7,30 6
まず、ムーンサルトに振ってみた

いきなり全体攻撃スキルで狩りがしやすかったりします


2008 7,30 7
一応銃も通常攻撃で撃てるので撃ってみた

よく分からんが、投げと同じ感覚なんだろうか


2008 7,30 8
まぁ、今日はLV17まで上げました

ムーンサルトLVMAXで6体に攻撃可能になりました


まぁ、今回は画像が少ないので

また後日に画像を撮り揃えてきたいと思いますー



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



2008/07/30/Wed 22:24:15  メイポ/CM:0/TB:0/
new もう少しで2次 / MAIN / メイポ忘れてた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/111-598b3a7a


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
