盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メイポ忘れてた

こんばんは、失ですー


明日海賊実装だからメイポやろう って思ってたけど

MGS4に熱中してましたorz


なんかリアで補修で学校に言ってるときに

友とMGSの話で盛り上がってしまって

凄くやりたくなったんですよw


でも、MGS4は遊びで難易度をエクストリーム(一番難しいやつ)にしてしまい

全然進まない状態でした・・・・が




ニコ動でMGS4解説してる方がいて

↑の動画参考にしたお陰で、無事クリアすることができましたー

まぁ、Bigbossの称号は取ってませんが

エクストリームから逃れることができたので良かったですw


まぁ、地道に努力してBIGBOSSの称号を取りたいと思いますー



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー
スポンサーサイト

2008/07/29/Tue 20:50:39  リアルの話/CM:1/TB:0/
new 海賊 / MAIN / 海賊まで@一日 old

COMMENT

なりましたぜ  from - reukuraudo
11にしたけど、新感覚半分弓と投げ族なきぶんだった。
やっぱり30LVにしておけばよかったかも
そして、海賊にいすぎwww
もう3次した人いるかな?
2008.07.30-18:23/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/110-6826a9aa


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
