盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 海賊まで@三日

こんにちは、失ですー


2008 7,26 1
今回は、狩りに行く前にガシャを一回やってきました





2008 7,26 2

2008 7,26 3
30%の素早さの書(マント)でしたー

確か相場は1,8m~2,5mぐらいだっけかな


2008 7,26 4
まず、フリマで2,5mで売却ー

財産2mぐらいしかなかったから本当に助かったー




2008 7,26 5
@30%ぐらいなのでガリガリ狩って


2008 7,26 6
LV113にLVUP---

4次まで@7lv-メンドーィ



2008 7,26 7
ドロはこんな感じ

ちょっと黒字でした





えーと、海賊まで@三日ですねー

海賊公開!
  ↓
1時間後・・・臨時メンテナス
  ↓
3時間くらいINできなくなる


みたいになりそうで怖いなー



まぁ、今回はこの辺でー




 



散歩路が更新されていたので

新要素的なモノに着目して散歩路の内容を見てみましょうか


qswedrfgthyujiisxdcf
重要だと思うとこは赤線で囲んでみました


まず、最初の囲みは、海賊実装ですね

二つ目の囲みは、スイカの種を集めるクエスト

つまり去年みたいなスイカおばけモンスターを倒して種を集めて、なにか景品を貰うというクエストの可

能性がありますね

三つ目、四つ目の囲みは、スイカの種を集めるクエストの景品の事だと思われ、モンスターに変身で

きるモンスター像のことだと思いますな

五つ目の囲みは、キャラクタースロットを増やす 

たぶん、ポイントアイテムでキャラクタースロットを増やすやつがでるんだと思います

最後の囲みは、なんかのクエストで地球防衛軍に何かを配達して、

頑張ってクリアした! っと思ったら報酬が凄いショボイとかいうやつかもしれませんな

たぶん、経験地+1500 人気+1 って感じだったりして
2008/07/27/Sun 14:24:38  メイポ/CM:0/TB:0/
new 海賊まで@一日 / MAIN / 夏祭り old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/108-e6568d6d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
