盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 海賊まで@9日

2008 7,21 1
こんばんはー、失ですー


今日も深海でハゼ狩ってきました

オハゼのカード@1枚で5枚揃うのになかなかでなくて狩るのが止まりませんな





2008 7,21 3
今日はなんかいろいろ狩り歩きしてました
説明しよう!「狩り歩き」とは、失夢がオハゼ狩りに飽きて、もっと効率の良い狩り場がないかいろいろ場所を狩って回って検証する現実逃避のことである!
まぁ、今のところ最後には100%オハゼに辿り着きます。。。

2008 7,21 10
久しぶりのBP-

1分で帰りました


2008 7,21 8
久しぶりのエリアボス

金欠対策に全ch回って狩ってみた

2008 7,21 9

まぁ、いつのとおり何も出ません(´・ω・`)





2008 7,21 2
2億メルとか、ネクソンメイプル果実の相場分かってるな





2008 7,21 4
なんかフリマの雰囲気が変わったと思ったら

電光掲示板がなくなったんですねw

自分的に←のスペースは欲しかったですねー


2008 7,21 5
フリマで噂の白の書とかいうのを見つけた

成功すると失敗したUGが一回分帰ってくるそうですな

確率1%って・・・・どうよ(゜Д゜)?


2008 7,21 6
なんか20%も発見した

失敗率50%って・・・どうよ(゜Д゜)?



2008 7,21 7
フリマでこんな人みつけた

これアバの組み合わせで出るエフェクトかな?





2008 7,21 11
なんか気分でマーカス始動!

このブログがFC2になってから、ちゃんと登場したのはこれが初めてだと思う

一応紹介

2008 7,19 25
名前:MarcusReed (マーカス・リード)
職業:ドラゴンナイト(槍型)
LV:70
詳細;元メインキャラ。 無駄にウリ坊を所持している。 正直両刀型にしとけばとかなり後悔してる。



2008 7,21 12
まぁ、LV71にLVUPしました

LV80まではバスターに全振り予定です


たまには気分転換とかもしたいので

たびたびマーカスで狩りしてるときがあるかもしれません






いぁー、ついにマーカス始動しましたな

マーカス始動するので困ったことがたくさんありましたよ

1、防具がない(轟にあげてしまった)

2、今まで倉庫だったので整理とか大変だった

3、所持金0メル

4、槍DKの育成サイトが全然ないので狩場を見つけるのが大変(誰か教えて)


大体こんな感じでいろいろ大変でした('A

まぁ、こんな感じですが

失夢の4次目指して頑張っていきたいと思いますー


あと、明日で学校がオワリで、明後日から夏休みです

まぁ、たぶんほとんど勉強で埋まると思いますが

夜は毎日INすると思いますよー



では、今回はこの辺でー




1クリックお願いしますー♪

バナー新しくしました!

2008/07/21/Mon 19:23:33  メイポ/CM:0/TB:0/
new 海賊まで@八日 / MAIN / 腰痛 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/103-ffc64bb3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
