盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ たぶん復活

2008 7,19 11

2008 7,19 12
こんにちは、失ですー

まず、復帰してきましたー


2008 7,19 13
月光も復活しました

これで狩りができますな





2008 7,19 14

さっそく深海へオハゼ狩り



2008 7,19 15
なんかですね、ダークサイトが早くなった とかいう事を聞いてたんで

狩りの最中に検証してみると

以前は、ダークサイトを使用すると一旦立ち止まりましたが

現在は、ダークサイトを使用して再度移動開始するまでの時間がかなり短縮されているようです





2008 7,19 16
骨魚のカードの効果最高ですね




2008 7,19 17

1時間くらい狩ってLVUP-

4次まで@LV8ですー





2008 7,19 18
またぽにちゃいのイベントやってるので

10個と交換してきました

結果は・・・




2008 7,19 19

2008 7,19 20
まぁ、ラーメンよりは良いですよね

コレクションですよコレクション





2008 7,19 21
神社でガシャ3回やってきましたよー





2008 7,19 22
\(^o^)/




2008 7,19 23
/(^o^)\



2008 7,19 24
\(^o^)/





2008 7,19 25
よし、後はマーカスに任せたorz




2008 7,19 26

そういえば、新しい手裏剣出ましたね

いいですねー、投げ作りたいですねー





2008 7,19 27

最後にすぐろと再会してEND






いぁー、久しぶりにメイポやりましたけど

やっぱり楽しいですね~メイポ


これからは頑張ってまったり4次目指したいと思いますー



それでは、今回はこの辺でー









 



2008 7,19 1
お年玉と誕生日に親戚から貰ったお金でPS3を買いましたーw

しかも、MGS4とセットになってるやつを買いましたw


2008 7,19 3
2008 7,19 4
これが特典らしいですね

表にはスネーク 裏にはオタク魂 と書いています


2008 7,19 2
やっと念願のMGS4をプレイできますよー




2008 7,19 5
自分はMGS2のサブスタンスが発売した時らへんからMGSをやっています

↑の画像にはありませんけど、MGS1(GCリメイク版)とMPOも持っています



2008 7,19 6
ちゃんとリゲインも買ってきましたよww

味はリポDでしたねw



2008 7,19 7
さぁ、さっそくプレイ!

いきなり月光とかけっこうビビりましたねw


2008 7,19 8
やっぱクオリティ高いですねーPS3だけあって


中略







─8時間後─


2008 7,19 9

現在7月19日4時25分です・・・

ようやくクリアしました



というか正直これ2週目なんですよねww

だからムービー全部とばしてやってます

ちなみに一週目はクリアに15時間かかりました

一週目はブラウン管のTVでプレイして

2週目は綺麗なハイビジョンでプレイしたかったんですよね

それで8時間もぶっ通しでプレイしていて

2時間しか寝てませんorz



2008 7,19 10

まず、2週目で太陽銃(ボクらの太陽シリーズ参照)を手に入れることができました


あと火縄銃も手に入れました



いぁ、MGS4楽しかったですねー

最後の最後であいつがでるとは思いもしませんでしたw



まぁ、これからは隠しアイテムとかを出したりするのを頑張りますかな


気力があったらMGOとかもやってみたいですねー
2008/07/19/Sat 11:54:04  メイポ/CM:0/TB:0/
new 腰痛 / MAIN / やっと復帰の見込みが old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/101-3daa3411


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
