盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 移転先

移転先決定しました。

移転先はコチラ

タイトルもテンプレも変わってないです('A`

内容はメイポではないのでご注意を
2012/03/10/Sat 09:16:23  ブログ関連/CM:1/TB:1/

§ 卒業

こんにちは、失夢ですー

えー、このたび失夢はリアルの方で高校を卒業いたしました。

そして突然ですが、このブログも卒業します。

理由については幾つかあります。

それについてダラダラ書いて行こうと思います。




まず最初の理由です。

たぶんこれが一番の理由だと思うんですが、

メイポの方で引退する友達が続出したことです。

まぁこれについては一年以上前からあった話なんですがね


正直なところ、私は高校に入学する頃から

メイポはLVを上げてボスを狩ったりするゲームから

友達とコミュニケーションをとるツールに変わってました


友達がいてのオンラインゲームですからね

いくらゲーム自体がつまんなくなろうが

そこに友達がいて話たりできれば良しって感じだったんですが

高校に入るとやはり進路が大事で、どうしてもテストの時にできなかったりして

間が空いてしまうことが多々あり、

それが関係してか友達もほとんど消えてしまいました。


今ではほとんど一人状態ですね。

他の人から見れば「新しい友達作ればいいじゃん」って思うかもしませんね

私はもうメイポは6年以上やってるせいか

もう新しい人達には馴染めない気がします('A`


まぁ長ったらしく書きましたが

友達のいないオンラインゲームではやっていけない

ということです(´・ω・`)





もう一つの大きな理由は

いろんなことに手を出し始めたということですね

最近の私の記事を見れば分かると思うんですが、

PS3のゲームやりだしたり自作PC作り出したり、ニコ動に動画をUPしたりと

いろんなことをやり始めました

まぁ、もう高校も卒業したしいろんな事に興味を持ち始めるのも

仕方がないとは思っています


私はメイポのブログというのを小6ぐらいから始めていました

中3の高校受験が始まるぐらいまでは順調だったというか

当時はどっぷり浸かってましたからね、恥ずかしい事に

そして高校に入ってからいろんな事に興味を持ち始め

もうメイポだけでブログをやっていくのに限界を感じ始めました


これが二つめ理由ですね





今後について

まだブログというのはやっていきたいです

ただ次やるのはもっと趣味を拡大させたモノをやりたいと思います

同じFC2で作ろうと思ってるんですが、

まだ詳しい事が分かってないので

ある程度できたから移転先を載せようと思います



では、誠に勝手ですが

このブログ終わりにさせていただきます

ここまで見てくださった方々

本当にありがとうございました!
2012/03/10/Sat 08:30:50  リアルの話/CM:0/TB:2/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
