盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 卒業待ち

2012 2,18 1
なんだかんだで一ヶ月ぶりくらいです、失です

大学の奨学金の試験に向けてがんばってたんですが、

学校の試験の日とかぶってしまうという事態('A

少し悩みましたが、学校の方の試験は卒業が絡んでくるヤツなので

大学の方には連絡いれて辞退しました(´・ω・`)


そんで今は試験も終わって卒業を待つだけとなりました

一応3月の卒業式まで3年生は自宅待機なんですが、

進学組は毎週月~木曜日は補習あるんで

あんまりいつもの生活と変わんないような・・・・

まぁ午前授業だけみたいな感じだし、半分は自習みたいな感じなんで

楽っちゃ楽なんですけどね(`・ω・´)





一ヶ月更新できなかった分

これから挽回しようと思うんですが....

実は一昨日ぐらいからツイッターなるものを始めたんですよ

友達とスカイプで通話してて

俺が寝オチしてる間に友達がやり始めたそうで

じゃ俺も俺も~って感じ始めちゃいました('A`


実際やってみての感想なんですが

楽しいですね( ゚Д゚)

ぶっちゃけ「え、これあればブログいらなくね?」って

思っちゃいましたよ!

でもまぁ、画像とかのっけてダラダラ長文書くのも嫌いじゃないんで

私にとってはブログも大事なんですがね

ただ両立できるかが不安ですね・・・


あ、ちなみに私のツイッターはコレです

フォローしてくれたらうれしいです('A






では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー


2012/02/18/Sat 01:35:17  リアルの話/CM:1/TB:1/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
