盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2011年を振り返って

Maple111229_102053.jpg
こんにちは、失ですー

明日実家に帰る予定だったんですが、今日帰ることになりましたorz

今年最後の更新ということで、2011年を簡単に振り返ろうと思いますー


まぁ、2011年

災害やらなんやら大変な年でしたねー

私は今年高3で受験生ということもあって

あまりブログを更新することができませんでした;

まぁ大学受験とゲームだと、やはり受験の方を優先しないといけないので

仕方がなかったと思います

大学も合格が決まったので、来年からはしっかり更新していきたいと思います!





・・・・ぶっちゃけ、もう書く事ないですorz

本当、冬休みに入ってからは課題ほったらかしで遊んでばかりですよー

受験終わってからは、いろんな事に手を出しまくってますね

最近ではマイクラのゆっくり実況とか始めてしまうし・・・

まぁ、いろいろ経験するのは良い事だと思いますけど

ブログをほったらかしにするのはよくないですよね

来年こそはきっちりやりたいです、はい





結局、ブログをちゃんと更新したいしか言ってませんでしたけど

2011年最後の更新はこの辺で終わりです

いつもは明けおめ更新を予約投稿でしてましたけど

今年は時間がないのでやりませんー


では、みなさんまた来年お会いしましょう!

良いお年を!



続きでマイクラ実況の宣伝



よかったら1クリックお願いしますー
more...
2011/12/29/Thu 10:56:32  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 間

2011 12,12 3
どうも、失ですー

2週間ぐらい更新してませんでしたね('A

理由としては祖父が亡くなったので葬式などで

実家に帰っていたからです;

あとCODとかやってたのもありますが(´Д`)


とりあえず明日まで期末考査があるんで

それが終わったらまたメイポやりたいと思いますー





良かったら1クリックお願いしますー
more...
2011/12/12/Mon 23:29:10  メイポ/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
