盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々にLVUP

2011 11,16 2
こんばんは、失ですー

いあぁーリアルの方が寒くなってきましたねー

私の住んでるとこも昨日から雪が降り始めましたよ('A

雪降ると電車とバスで通学するんで自転車よりも

いろいろと面倒です;





2011 11,16 1
狩りしてたらマクロ探知機やられたー

これ公式でやってるマクロ対策なのね





2011 11,16 3
久しぶりにLVUPキターー!

久しぶりというか半年以上LVUPしてなかったような

SS撮り忘れましたが暗殺に振っときました




ここ最近はちゃんと狩りしてるんで

このペースを保って地道にLV上げていきたいと思います

とりあえずLV140が目標ですかねー



では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー
2011/11/16/Wed 19:56:55  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 大学の結果発表

2011 11,11 1
こんばんは、失ですー

大学の合格発表がありましたよー

まぁなんとか合格しましたよ(`・ω・´)


とりあえずこれで大学受験が終わったので

安心して遊べますねー





2011 11,11 3
まどまぎのクエストやってきましたよー


2011 11,11 6
男でも魔法少女になれるのな


2011 11,13  1
一定時間まどかを防衛するという内容です

敵は意外と強いですが

まどかの体力が高いんで余裕でした



2011 11,13  2

2011 11,13  3
報酬は原石とか種とかオイルらしいですが

称号もでるそうです


クエストは何回もできるので

称号でるまで頑張ってみようと思いますー





2011 11,11 2
最後にリプレ周辺の狩場回ってみました

ケンタウロスが一番安定してるっぽいんで

今度からケンタウロス狩ろうと思います






では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー
2011/11/11/Fri 22:05:31  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 結果は11日

2011 11,8 2
こんばんは、失ですー

大学試験終わりましたよっ!

まぁ受かってるかは分かりませんけどね

小論はちゃんと最後の行まで書いたし

面接も・・・たぶん大丈夫なはず!

もう終わったもんはしょうがないから

とにかく結果発表まで遊ぼう(`・ω・´)





2011 11,8 1
なんか店に新しい機能ついてますねー

うっかり別のアイテムを売っちゃっても払い戻しできるようになりましたね

これはなかなか良い昨日ですねb





2011 11,8 3
なんか凄いのが実装されてた・・・


2011 11,8 4
新しい大陸移動手段ですね

船の必要性がだんだんなくなっていきますね('A


2011 11,8 6
乗ってみるとこんな感じ

エレブからオルビスまで4分くらいでした


2011 11,8 5
赤い飛行機を買えば移動時間が短縮できるっぽいです

赤い飛行機一日30kなら安いもんですねー






2011 11,8 7
久しぶりに狩りしてみました

相変わらずビックバン以降は何狩ればいいのかワカリマッセン(´・ω・`)






それでは、今回はこの辺でー

続きでおまけ




よかったら1クリックお願いしますー



more...
2011/11/08/Tue 21:16:08  メイポ/CM:0/TB:0/

§ イッテキマス

こんばんは、失です

ついに明日試験ですよ('A

受かるかどうかはわかりませんが全力で頑張ってきますよ~


まぁ落ちた場合は・・・・・





良かったら1クリックお願いしますー
2011/11/04/Fri 20:46:52  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
