盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 恐怖スピード

2011 6,27 1
こんばんは、失ですー

大会終わったので予告通り100レベのキャラカード買ってきましたー

名前は或鐚(あるびた)で、投げ族にします

難しい漢字を使いたい&飾り文字みたいなのは使いたくないというのを

意識して名前を考えてたら中二くさい名前になりました(´・ω・`)

ちなみに元ネタはこのアルビタという植物です






2011 6,27 2
2011 6,27 3
100レベキャラは最初に↑の二つのアイテムを持っていました

レベルアップの書を使って1レベずつ上げていくようですー

100レベの箱は100レベになったら開けてみることにしますー


2011 6,27 4
あっという間に2次試験ですー

なんかこのMAP敵の湧き悪いしドロ率悪くね('A

まぁ時間はかかりましたが2次できましたー



2011 6,27 5
そんで3次転職ですー

いつの間にか次元の扉が全職統一されたみたいですねー

ちなみに場所はスリーピーの呪われた神殿です


2011 6,27 6
この場所に来るの何年ぶりかなー

2年ぶりぐらいかな


2011 6,27 7
見て分かりますが装備を全然強化してないので

MISSがでますorz


2011 6,27 9
まぁなんとか倒してネックレスもらいましたー


2011 6,27 12
クイズはウィンドウモードが使えるようになったのでカンニングし放題なんで

楽勝でしたb




2011 6,27 13
なんだかんだで100レベになったので箱を開けてみました


2011 6,27 14
装備が8個でてきました

いくつか見たことないのがありますねー


2011 6,27 15
2011 6,27 16
まずM武器が短剣と篭手の二つです

100レベのM武器なのでなかなか良い性能ですね


2011 6,27 18
お次はALL+2の手袋

失夢が装備してる手袋を装備させようと思うのでいらないかなー


2011 6,27 17
ALL+3のペンダントです

まぁまぁの性能ですがたぶんもう一個の方のペンダントを装備すると思います


2011 6,27 19
最後は最大経験地15%増加するペンダント('A

↑に画像の説明通りINしてからの時間で増加EXPが変化します

降魔の十字旅団の指輪と組み合わせて使いところです





ということで次回から或鐚の育成日記になると思います

では、今回はこの辺でー





良かったら1クリックお願いしますー
more...
2011/06/27/Mon 19:53:10  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 明日から大会

2011 6,22 1
こんばんあ、失ですー


明日から日曜まで部活の大会でいなくなるので

今日はちゃんとアニ討伐行って来ましたー


2011 6,22 2
しかし報酬はなんかのイベントアイテム・・・

たぶん俺アニ討伐ぐらいしかイベント参加しないからいらないよ・・・






ということで明日から日曜まで大会なので更新できません(´・ω・`)

帰ってきたら100レベのキャラを買おうと思いますー

職業はまだ考えてないので大会中に考えてみますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




よかったら一クリックお願いしますー
more...
2011/06/22/Wed 23:48:54  メイポ/CM:1/TB:0/

§ なんだこのエリクサーは

2011 6,20 1
こんばんは、失ですー

今日もアニを討伐しに行ってきましたー

8時ぐらいだから人多いかと思ったら結構少なくて

討伐に15分ぐらいかかりました('A

頑張ったから良い報酬がくると思いましたが


2011 6,20 2
エリクサーかよぉぉぉぉぉ


2011 6,20 3
エリクサーそんなにいらねぇぇよぉぉぉぉ


2011 6,20 4
しかも交換不可ってなんだよぉぉっぉおぉぉぉ


終劇





良かったら一クリックお願いしますー
2011/06/21/Tue 20:38:02  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 虫の季節

2011 6,21 1
こんばんは、失です

昨日の夜、少しまどを開けてて

気がついたら大量の虫が部屋に侵入してて

処理するのに1時間以上かかりましたよ('A

そんで今日は蚊取り線香などの防虫グッズを買ってきました(`・ω・´)

できればコンビニとかにある

青い蛍光灯のバチバチするやつが欲しいんですけどねー


前の家では虫は全然でなかったんですけどねー

こっちの家はやたら虫がでるんでなかなか対処できないです;





まぁメイポなんですけど

できる日は毎日アニを討伐しにいきましたが

特に目立つ報酬は手に入らず

2011 6,21 2
良いのはこれぐらいですかね・・・

個人的には60%か100%の幸運耳飾が欲しいんですけどねー

とりあえずこれからもできるかぎり参加したいと思います


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





よかったら一クリックお願いしますー
more...
2011/06/21/Tue 00:37:15  メイポ/CM:0/TB:0/

§ DRAGON CARNIVAL

2011 6,12 1
こんばんは、失です

ここ2週間ほど日曜日の休みがなかったんですが

やっと普通の日曜日がやってきたのでメイポやろうとしたら

2次パス忘れてて、2次パス初期化申請とかで2,3時間ぐらい潰れました('A




2011 6,12 2
200レベ専用だったレッドドラコがLV120以上で乗れるようになった

という話を聞いたのでさっそく貰いにいきましたよー

金かかると思ったけどタダでくれました(`・ω・´)


2011 6,12 3
乗ってみるとこんな感じです

あとフライングスキルというのがあれば空も飛べるそうですね

さっそくフライングスキルを取得するために村長の所へ行きましたよ


2011 6,12 4
そしたらいきなり5000万払えって言われました('A

なんだろう・・・このプリンター安いけどインクが高いみたいな・・・


しかし空を飛ぶためには犠牲を払わねばっ!




2011 6,12 6
ということで買っちゃいました(´・ω・`)

↑+ジャンプキーで空へ羽ばたけます

このフライングスキルがあれば


2011 6,12 11
ゲートキーパーを素通りしたり


2011 6,12 10
エレベーターから脱獄したりできます


5000万はどうかと思うけど

行動範囲が増えて、少し変わった遊び方ができるので

面白いと思いますねー




2011 6,12 7
レッドドラコで遊んでたら招待状がきたので承諾したら

野良PTでボスと挑むことになってました(゜Д゜)

あとでwikiで調べたら一日一回毎時0分に招待状が来て

適当に集められた人で戦うみたいです


自分はこういう戦闘にはあまり参加したことないので

なかなか楽しむことができましたー


2011 6,12 8
報酬で箱を貰いました

どうやらランダムでアイテムをもらえるみたいです


2011 6,12 9
開けてみたら100パの幸運マントでした('A

wikiで報酬一覧見たら結構良いアイテムがあったので

できれば毎日参加しようかと思いますー





2011 6,12 12

2011 6,12 13
最後にビサスー

気のせいだといいけど

ビサスの体力増えてないかな?

久しぶりだからそう感じただけかなー





ではでは、今回はこの辺でー





よかったら1クリックお願いしますー
2011/06/12/Sun 20:23:04  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ネット開通

2011 6,10 3


こんばんは、失ですー

引越しが終わり、ネットが開通しましたよー

中間テストとか資格試験とかも終わりました

部活があと一ヶ月で引退なので

それまでは少し遊んですごせるかなーって思ってます(´・ω・`)

部活終わったらあとは進路に向かって勉強するのみですしね


まだメイポやってないんですけど

パッチとかもあったみたいですし

明日部活が終わったらやってみようかと思いますー



では今回はこの辺でー




よかったら一クリックお願いしますー
2011/06/10/Fri 21:44:27  リアルの話/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
