盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生きてます

2011 3,20 2
生きてます、失です

ブログ更新しなさすぎて化石になるとこでしたねー

地震のこと書こうかと思いましたけど長くなりそうなんでやめときます('A

まぁ地震の時はロウソク照らして蟹食べてたから平気だったぜ!




2011 3,20 3

時間が流れるのも早いもんで

春休みがきましたよっと

この春休みも2週間ちょいで終わって

もう3年生ですよ('A


自分は高校に入学した時から進学と決めていたんですが

まだまだ先のことだろうと思って自由気ままに生活してきました

今になって入学した時からちゃんと勉強してればな~とか

この前の学年末考査で高校入試ぐらい頑張って勉強して

いつも赤点ギリギリだった教科で80点以上取ったりして思いましたよ(´・ω・`)

地震で集中力切れて現国が全然ダメだったのはここだけの話です;


まぁ、もし今年から高校生の方がこの日記を読んでいたら

勉強だけは頑張って欲しいです

過去は自分のことなんかお構いなしでまとわりつくって

誰かが言ってたけどまさにその通りですよー

高2でもまだ間に合うから頑張って欲しいです・・・




まさか自分がこんなこと書くなんて

高校入学した時の自分がみたらどう思うんだろうか・・・





なんかいっぱい書いてこれから俺死ぬみたいですね・・・

久々の更新でいろいろ麻痺してるんだと思います('A

明日は気分転換に部屋の掃除でもしようかなー




よかったら一日1クリックお願いしますー



2011/03/20/Sun 20:19:38  リアルの話/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
