盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2月も終わりだ

2011 2,27 3

2011 2,27 4
どうも、失です

何か逆流性食道炎とか言われましたよ('A

そんでついに昨日の部活中に吐いてしまって早退ですよー

まぁ薬も貰ったんでしばらくすれば治りますかねー





2011 2,27 1
パッチありましたねー

ピンクビーンとかいろいろありましたが

自分ができそうなのは釣りと雛人形ぐらいですかね


2011 2,27 9
特に目標はないです

サンマドリームがたくさん釣れたらいいなーって感じです




2011 2,27 5
雛人形もやってきましたよー

フロリナビーチって今はノーチラスから行く時代なのか・・・

10分ぐらいリス港で迷子でしたよ・・・


2011 2,27 6
そして今年もやってきましたよ!

この鬼畜忍耐が!!

なんかゲームボーイのゲームがDSでリメイクした感じです(意味不明


2011 2,27 7
頂上に行くまで何分かかったかなー、たぶん40分くらい

去年、頂上まで来て感動のあまり足を踏み外したのは良い思い出・・・


2011 2,27 8
報酬はこんな感じ

らぐじゅありーこいんってのを集めてイベントNPCに渡せば

数に応じたアイテムをくれるとか

自分は25枚のベルトだけで十分ですー





ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/27/Sun 18:58:06  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 早退性理論

2011 2,16 1

2011 2,16 2
こんばんは、失ですー

最近また具合悪くなって早く寝たいのに

ビサスが全然空いてないという('A


消化不良みたいな感じで

胃潰瘍とか胃潰瘍とか胃潰瘍とか・・・

大会の疲れがきたかなー(´・ω・`)





よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/16/Wed 21:22:41  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 疲れが

2011 2,14 1

2011 2,14 2
こんばんは、失ですー

まだ大会の疲れがとれなくて眠気がやヴぁぃです('A

水曜まで部活休みなんで

なんとか体力を戻したいとこです(´・ω・`)





よかったら一日1クリックお願いしますー



2011/02/14/Mon 22:00:52  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 大会だった

2011 2,13 1
こんばんは、失ですー

金曜から今日まで部活の大会だったんですが

うっかり予告するの忘れてました('A


大会中に外で↑の雪だるま作って放置してきたけど大丈夫かなー

気がついたら直径1m越えの雪球を転がしててビックリしたよ(´・ω・`)



まぁメイポは明日から再開できると思いますー

では今回はこの辺でー





良かったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/13/Sun 22:12:34  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ ちょっとお呼ばれ

2011 2,8 1

2011 2,8 2
こんばんは、失ですー

今日はリア友にPS3のオンラインにお呼ばれしたので

そっちの方に行って来たので

ビサスしかやってません('A

まぁ基本ビサスしかやってないんですけどね(´・ω・`)


暗殺のLVが上がってきてビサス討伐の時間が

だんだん短くなってきているのが感じられますねb





ではでは今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー






よかったら一日1クリックお願いしますー


more...
2011/02/08/Tue 23:43:28  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 暗殺20「ついに俺の出番か」

2011 2,6 1
どうも、こんばんは、失ですー

今日は珍しく狩りに行ってきましたよ~

ビサス2回でLVUPできるように調整してきました(`・ω・´)


2011 2,6 2
ドロはこんなかんじ




2011 2,6 3
さてさてビサスなんですが

まさかの2戦目に落ちるという事態が起きました('A

でもLVUPさせたいなのでBP行ってきましたよorz


2011 2,6 4
まぁ8パーぐらいだったので13分ぐらいでLVUPしましたよっと

これで暗殺LV7になったのでー


2011 2,6 5
こいつを使う時がきましたよ


2011 2,6 6
まぁあっさり成功したんですけどね~

緊張感なくてすまそ(´・ω・`)

ちなみにこの暗殺20は一年前に買ったものです

2011 2,6 7
次のビサスでどのくらいのダメージがだせるか楽しみですー





ではでは今回はこの辺でー

続きでコメ辺





よかったら一日1クリックお願いしますー
more...
2011/02/06/Sun 23:33:42  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ミラクルキューブ使ってみた

2011 2,5 1
こんにちは、失ですー

リバースキルリック強化のためにミラクルキューブ買ってきました(`・ω・´)


2011 2,5 2
ミラクルキューブを1個購入につきミラクルキューブのかけらが1個貰えます

かけらを潜在能力覚醒の書と交換してもらえますー


2011 2,5 4
高級を使ったので難なく貼りつきました

あとは虫眼鏡で潜在能力を付けて

気に入らなかったらミラクルキューブで能力を変えることができます

とりあえず11回分の結果を


2011 2,5 5

2011 2,5 10

2011 2,5 9

2011 2,5 8

2011 2,5 7

2011 2,5 6

2011 2,5 15

2011 2,5 14

2011 2,5 13

2011 2,5 12

2011 2,5 11


2011 2,5 16
なかなか良い能力がでなくて最終的に↑になりましたorz

LUK+12で止めておけばよかったかな・・・

攻撃+もでるらしいんで次出せるように頑張ります(´・ω・`)



2011 2,5 17

2011 2,5 18
今回のビサスの結果ー

ブログ書いててきづいたけど

ピヨピヨマウス装備してなかった('A




ではでは今回はこの辺でー




よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/06/Sun 13:00:42  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ミラクルキューブほしい

2011 2,4 1

2011 2,4 3
こんばんは、失ですー

さっそく今日のビサスの結果ですー

今回はそこそこ装備でましたよー




2011 2,4 2
そして武器のLVがMAXになりましたー

結果は攻撃+1とLUK+2でした(´・ω・`)

残念ながら攻撃120いけませんでしたorz

ミラクルキューブ買って潜在能力つけようかなー





ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/04/Fri 21:57:19  メイポ/CM:0/TB:0/

§ iPhone欲しい

2011 2,3 2
こんばんは、失ですー

そろそろ部活行こうかと思ってたんですけど

今日と明日は部活が休みだと言われました('A

来週大会だけど大丈夫かな・・・




2011 2,3 1

2011 2,3 3
今日の結果ー

装備が3個出ましたよー



2011 2,3 4
あと一回で武器のLVが上がります

最後のLVUPなので攻撃+2がくればいいなーって思ってます(´・ω・`)






では今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー


2011/02/03/Thu 21:43:51  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 131

2011 2,2 1
こんばんは、失ですー

予告通りLV131にLVUPー

順調にLV上がってますねー


2011 2,2 3
BSが30になったんで次は暗殺に振っていこうかと思います

3上げただけでも結構強くなりますね


2011 2,2 2

2011 2,2 4
今日の結果

装備が1個でただけで特に変わったドロはありませんでした





ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/02/Wed 21:29:06  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 二月だね

2011 2,1 1
こんばんは、失です

今日病院行って診察受けてきましたが

虫垂炎ではなかったです(´・ω・`)

やっぱ胃腸炎ですね

でもお腹の右下辺りの痛みがなんとも・・・




2011 2,1 2

2011 2,1 3
今日のビサス

これといってドロ品なしですorz

SDTはなかなか混んでて入れないですからな

まぁこれといって狙ってるドロ品があるわけでもないんですけどね


2011 2,1 4
あと一回やればLVUPしそうな感じですー

次は暗殺に振ろうかなー




ではでは今回はこの辺でー




よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/02/01/Tue 21:31:15  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
