盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 体調が悪いのう

2011 1,31 1
どうも、失ですー

あいかわらず体調悪くて早退してきましたよ('A

お腹の右側が痛いので虫垂炎なのではないかと思いはじめてます・・・


2011 1,31 2
武器がLVUPしましたがLUK+2だけでしたorz



2011 1,31 3
バレンタインイベントとか始まってますけど

個人的には興味ないのばかりですねー

あとメカニック実装イベントで経験地30%アップとかありましたけど

見事に参加するの忘れてました('A

てかもう経験地2倍はないんですねー




では今回はこの辺でー




よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/01/31/Mon 21:05:21  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 感染性胃腸炎

2011 1,28 5
こんばんは、失ですー

体調崩しててメイポを休止してました('A

感染性胃腸炎でずっと体がダルかったですよー

今日は学校休んで一日中だらだらしてみましたよー




2011 1,28 1

2011 1,28 2
ログインしたらマクロ探知機もらいましたよ

最近升増えてるみたいですしね

ユーザーが見つけて対処するのが一番効率いいんでしょうかね



2011 1,28 3

2011 1,28 4
カサンドラからSP再配分の書をまたもらいましたよ?

これで3回目ぐらいですけど

何か不具合でもあったんですかね




2011 1,28 6

2011 1,28 7

今日のビサスの結果ですー

今回はバグはなくスムーズに動きましたよー

もしかしてバグ直ったのかな




メカニック実装されたみたいですね

時間があったら自分もやってみようかと思いますー



では今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー


2011/01/28/Fri 21:11:09  メイポ/CM:0/TB:0/

§ なおってない

2011 1,20 1
こんばんは、失ですー

今日メンテあったみたいですけど

ビサスはなおってませんでした('A

今日はSS一枚しか撮れませんでしたよー・・・

ブロガー殺しもいいとこだよー




よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/01/20/Thu 23:34:31  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 部活が始まるとこれだよ

2011 1,19 1
こんばんは、失ですー

月曜日辺りから部活が再開してメイポするのもつらくなってきましたよ('A

でもビサスだけは一応通ってますよー

バグは直ってませんが明日メンテあるみたいなんで

明日直ってることに期待します!




2011 1,19 2

2011 1,19 3
一応二日分の結果です

どっちも二回目の画像です

一回目は必ずと言って良いほどSS撮れませんが

なぜか二回目は撮れちゃうんですよねー




2011 1,19 4
それと武器のLVがあがりましたよー

攻撃+1 DEX+1でしたー

LV3になるころには攻撃120超えたらいいですねー





ではでは今回はこの辺でー




よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/01/19/Wed 22:29:06  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 俺んちが火事になってるかと

2011 1,16 1
こんばんは、失です

昨日ローソンで買い物してたら消防車が俺の家の方向に行ったので

外に出て見てると、俺の家の所らへんから煙がもくもくと・・・・

走って家に帰ると、うちの近くの家が火事ですた('A

これほど心臓に悪いできごとはないですよ・・・





2011 1,16 5
てことで今日もソロビサス

最近ワイルドハンター放置してるけど気にしない気にしない


2011 1,16 2
SS撮れなかったんで携帯で撮りました(´・ω・`)

早くバグ直ってほしいなー




2011 1,16 4
露天最終日は約63m儲かりましたー

買ってくれた方ありがとうございましたー




ではでは今回はこの辺でー





よかったら一日1クリックお願いしますー
2011/01/16/Sun 21:38:30  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 久しぶりにLVUP

2011 1,15 1
こんばんは、失ですー

あばらんボックス買ったけど特になんもでませんでした('A


ということでビサス行ってきたんですけど

あいかわらずのバグ?でSS撮れなかったりラグ酷かったりと・・・

早く対処してほしいものです(´・ω・`)


2011 1,15 3
まぁ2回やってきて久しぶりにLVUP-

LV129ですー


2011 1,15 2
BSのLVも27になりましたー

次でLVMAXになりますよー!





今回は短いけどこの辺でー

ではでは




一日1クリックお願いしますー
2011/01/15/Sat 21:25:30  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 学校がはじまた

2011 1,14 1
こんばんは、失ですー

今度はちゃんとSS撮りましたよb

どうやらビサスのMAPのバグで

SSが撮れなくなったり、NPCと会話できなくなったりするみたいです

↑の画像の時は運良くバグが起きませんでした




2011 1,14 3
昨日は何故かクエスト受注してなくてクリアできなかったけど

今回はちゃんと受注してから倒したのでクエストクリアですよっと


2011 1,14 4
なんだこのでたらめな命中率は('A





2011 1,14 5
装備強化の書を使って成功しましたよー

成功率80パだけど失敗すんじゃないかと思って

なかなか貼れませんでしたよ(´・ω・`)

予備のリバースキルリックができたらもう一回貼るかもしれませんな






ではでは、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー




2011/01/14/Fri 21:08:02  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 肝心なとこを撮っていない

2011 1,12 1
こんばんは、失です

いろんな方のブログやwikiなどを見ていると

LV120代でビサスが倒せるそうですね('A

しかも結構ウマいそうではないですか・・・

失夢が無駄に次元の欠片を90個ぐらい持っているので

ようやく使う時がきましたよ!





2011 1,12 2
そんでもってビサス戦

斬りはメルガつけて上段でBSやってればokかと

メルガあれば1/1も体力半減でMP1ですみますしね

確か上段にいればスキル解除がこないんでしたっけか


まぁ以前から何度か挑んでたので戦闘は特に問題ありませんでしたよ

一番問題だったのは

ビサス倒したときの画像を撮り忘れてる

ということですよ(´;ω;`)

えぇ、倒したんですよビサス、2回もね

初めて倒して記念SSも撮ったと思ったけど

何か保存されてませんでしたよo......rz


まぁ低火力ですが一回13分前後で討伐できましたよー

一回で12パーぐらい上がるんで

一日2回ビサスを討伐しようかと思いますー




2011 1,12 3
金溜まったんで作りたかったリバースキルリックの素材買ってきましたー

総額1,5Gぐらいかな・・・

なんだかんだで上級幸運クリ作るのが一番費用かかった('A

上級ダイヤは運良く3回ぐらいで作れましたー

あんま賭けはしたくないんで闇クリは下級にしました;;


2011 1,12 4
そんで出来たのがこれです

闇クリの効果で攻撃+5、LUK+7がつきましたー


2011 1,12 5
やはり賭けはしたくないんで60パをぺたぺたと

相変わらず強化運が悪く3回しか成功しませんでしたorz


みなさんから見たら弱いと思いますが

低火力の自分には十分強いです(´・ω・`)




ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー



2011/01/13/Thu 20:33:03  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 冬休み終了まで@二日

2011 1,13 6
こんばんは、失です

宿題は順調に進んでますよー

順調に進んでるけど間に合わんかもしれぬ('A


ずっと宿題ばっかやってるのも疲れるので

自分の露天をちらちら見ながらやってましたよー





2011 1,13 7

2011 1,13 2

2011 1,13 5

一日だけで1G以上売れましたよb

買ってくれた人達アリガトウ(´;ω;`)

今日も含めて@三日は店だしてると思うので

良かったらきてみて下さいorz




2011 1,13 1
福引やったらスナウサギだったてござる(´・ω・`)





2011 1,13 3
おみくじの期限切れそうだったので手下Dの爪100個集めてきましたよっと


2011 1,13 4
報酬は見事にハズレでした('A

書をくれ!書をっ!




では今回はこの辺でー

引き続き宿題をやりますー




一日1クリックお願いしますー
2011/01/12/Wed 20:45:56  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 初売りやってます

2011 1,11 1
こんちは、失ですー

大会終わってメイポやりたいとこですが

もう定番の宿題というものがあるので

そっちの方に専念したいと思います('A


まぁただ宿題やるのもアレなんで

露天だしてきましたよー

ぽぷら鯖1-3で失夢の方で店を出してるんで

良かったらみてください(`・ω・´)

たぶん物価めちゃくちゃだとおもいますが(´・ω・`)



では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー
2011/01/11/Tue 08:30:51  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 来週学校か・・・

2010 1,7 1
こんばんは、失ですー

少し前に間違って失夢をランダム整形してしまったので

今日直してきましたー

やっぱパーマ顔4が一番しっくりきます(´・ω・`)




2010 1,7 2
とりあえず漠浪がLV75になりましたよっと


LV77になったら次の狩場に行こうかと考えてますので

それまで人形にお世話になりますな


2010 1,7 3
ライディングマスタリーLV16ですよ

ライディング時のダメージも上がるんで

火力がグングン伸びていい感じですb





2010 1,7 4
LV75になったんでメーカーLV2を取得していきました


2010 1,7 5
LV80の弩「シャリット」は4種類あるみたいですねー


2010 1,7 6
一番強いのは闇みたいなんで闇を作ろうかと

必要なのは黒パウダー8個、ミスリル3個、中級結晶1 26個ですね

ミスリルは所持済みでパウダーはフリマで買って、

中級結晶は次の狩場行ったときに作ればokですね(`・ω・´)




明日から月曜まで部活の大会的なやつがあるんで

おそらく次更新するのは月曜の夜あたりだと思いますー



では今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー
2011/01/07/Fri 23:21:57  メイポ/CM:0/TB:0/

§ @一週間で冬休み終わり

2011 1,6 1
こんばんは、失ですー

やっと賽銭箱で福袋(青)でましたよー


2011 1,6 2
そんでお目当てのピヨピヨマウスもゲットしました(`・ω・´)

これを無期限で出すとはネクソン太っ腹ですねぇ



2011 1,6 3
メーカーでLV70の弩グロスヤガを作ってみたり

意外と鋼鉄集めるの大変だった('A


2011 1,6 4
標準+3できましたー

特に強化するつもりないんで100%ベタ貼りでもいいかな



2011 1,6 5
そんで今日も人形狩りでLV上げっと

人形は経験地良いけどドロ無いんで諸刃の剣ですね(´・ω・`)


2011 1,6 7
ワイルドショットに1振ってみたり

案外使いやすかったので個人的にお気に入りのスキルです






ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー
2011/01/06/Thu 21:56:18  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ついに3次

2011 1,4 1
こんばんは、失ですー

昨日に引き続き漠浪の育成をしてきました

LV66からは新しい狩場があるそうですな




2011 1,4 2
気分転換にクエストを消化してみたりする


2011 1,4 3
これでエーデルシュタインからビクトリア大陸にいけますよ

ブラックトークンを1個消費するのが痛いですね('A





2011 1,4 4
そんで新しい狩場にてLV70になりました(`・ω・´)


2011 1,4 6
レジスタンスリング貰いましたー

期間限定なんで貰ってない人はお早めにね


2011 1,4 7
性能はかなり良いです

ALL+3に攻撃+3とはやりますなー





2011 1,4 8
LV70になったんで3次試験行ってきましたー


2011 1,4 9
鉱山に行ってエネルギー伝達装置を破壊してこいとのこと

変装は既にブラックウィングの帽子を持っているので大丈夫でしたb


2011 1,4 11
エネルギー伝達装置と戦闘するとは思ってなかったぜ('A

てっきりブラックウィング幹部とかと戦うかと・・・

まぁエネルギー伝達装置はスキル封印、スキル解除、ヒール、アンデットを

使ってきましたよー


2011 1,4 12

2011 1,4 13
無事にエネルギー伝達装置を破壊して3次転職しましたー


2011 1,4 14
新しい称号も貰いましたー





3次したんで3次スキルの紹介でも


2011 1,4 15
ライディング中の移動速度UP、ダメージ上昇、ノックバック無効確率上昇

優先順位は高いかと


2011 1,4 16
単体に5連続攻撃

最終的には140%x5の攻撃になるらしい


2011 1,4 17
前方の敵に突進して攻撃するスキル

敵がいないと発動できないけど結構動きます


2011 1,4 18
弓使いのパペット的なスキル

攻撃してくれるパペットですね


2011 1,4 19
確か弓使いの4次スキルと同じスキルですね

一定確率で相手の命中率を下げます


2011 1,4 20
弓使い3次のスキル

鷹を召喚してプレイヤー周辺の敵を攻撃してくます


2011 1,4 21
ゼキュアが複数の敵を4回連続攻撃します

あんま使えないスキルだと聞いてます



とまぁ3次スキルですよ

とりあえず自分はライディングマスタリーをMAXにしたいと思います

その後は何に振ればいいんでしょうかねー






ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー


2011/01/04/Tue 23:47:10  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 2011年も盗賊の休日をよろしくお願いします!

2010or2011 12,31 or 1,1
明けましておめでとうございます!

この記事書いてるの12月の29日なんですが≡○)Д`)・∴'.


まぁ2011年というわけですが

私、失夢は今年で高3です、受験生です

もしかしたら、というか恐らく

更新率が落ちていくと思います('A


そんなんで今年は勉強がメインになると思いますが

ブログをちゃんと更新できるように頑張ります(`・ω・´)


では、今年も盗賊の休日をよろしくお願いしますー




2011年も一日1クリックお願いしますー


2011/01/01/Sat 00:00:00  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
