盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブログ納め

2010 12,31 1
こんちは、失ですー

先ほど今年最後のメイポやってきましたよー

なんとかLVあげてきましたb


2010 12,31 2
今スキルこんな感じです

ソウルアローは後回しでスワローを先に上げようかと思います





2010 12,31 3
最後に失夢でジェラシーロッカーを狩って終わってきました

シャドパ使うほどでもなかったか('A




ではでは今年はこの辺で締めたいと思います

よいお年をー





一日1クリックお願いしますー


2010/12/31/Fri 14:12:21  メイポ/CM:0/TB:0/

§ もう今年も終わり

2010 12,29 8
どうも、失です

鉱石集めもかねてワイルドハンター作りました('A

名前は漠浪です

MHP3rdの弓「漠浪弓」からパクってきました(´・ω・`)



2010 12,29 3
星の石を作るために鉱石を集めたんですが

一番集めづらかったのはエメラルドでしたねー

フリマにも全然出回ってないので自力で調達してきましたよ・・・

にしても斬り族のシャドパは強いの~


2010 12,29 4
そんなこんなで必要な鉱石を集めましたよ

トパーズ、オパールあたりも集めるの大変でしたな


2010 12,29 5
そんで精製してー


2010 12,29 6
クエスト完了ですー

報酬は魔法のマント(黒)でしたー


2010 12,29 7
これで特殊アイテムが買えるようになりましたよー

フリマで買うと高いですからね(´・ω・`)




2010 12,29 2
漠浪はLV56になりましたー

LV50の時にクリティカル有で与ダメ10kでましたよ('A

てかやっぱりビッグバン後なんで成長が超早いですねー

@二日あれば3次できそうな感じですけど

もう年末なので里帰りしなきゃなので

3次は来年になりそうです(´;ω;`)




ということで今日から新キャラ「漠浪」を育てたいと思います

次の更新は年内にできるかわかりませんが

年越しの瞬間は更新したいと思います、予約記事でね



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー


2010/12/29/Wed 22:29:52  メイポ/CM:0/TB:0/

§ もう冬休みか

2010 12.25 8
どうも、こんばんは失ですー

MHP3rdは弓でアルバトリオンの尻尾切ったり

なんかやりつくした感じなのでメイポにも

ちょくちょくINするようになってきましたよ(´・ω・`)





2010 12.25 1
シャドーパートナー使いたいけど召喚石がないから

召喚石のクエストやってますー

世界旅行使えないので移動がめっちゃめんどいです('A


2010 12.25 6
なんだかんだで古代の本はクリアー


2010 12.25 7
最後にこのクエストをクリアすれば召喚石が買えるようになりますー

闇クリはいいとして星の石がめんどくさそうだな(´・ω・`)

作るのにアクアマリン、エメラルド、オパール、ガーネット、サファイア

ダイヤモンド、トパーズ、紫水晶、黒水晶が各一個必要という・・・・

フリマでも見つからないやつもあるんで狩って原石だすしかないかもしれないかなー





というわけで召喚石クエがもうすぐ終わりそうです

召喚石クエが終わったらワイルドハンターの

キャラを作ってみようかと思いますー



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー
2010/12/25/Sat 22:29:29  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 窮地に追いやられる程遊びたくなる原理

あい、こんばんは失です

テスト期間真っ只中です('A

なんかあれですよね

勉強しなきゃいけないのに遊びたくなるのを俺だけだろうか・・・

先週の金曜日からテストが始まってるんだが

先週の金曜日から友とPS3のアドホックパーティーでMHP3rdをやっているのはなぜだろうか・・・・
(下線部のとこ重要)


まぁそんなこんなですが

水曜までテストなんで

テスト終わったらメイポもやろうかとー

予想でMHP3rdやってそうだけど(´・ω・`)


そんでは今回はこの辺でー

続きでMHP3rdのこととか





一日1クリックじゃー
more...
2010/12/13/Mon 22:08:38  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 修学旅行とか

どうも、こんばんは、失です

何か2週間ぐらい更新してませんでしたが

理由を言うと、PCが故障しました・・・

そんで修理とかで何とか復活しましたよ・・・OSが再インスされたけどな(゜Д゜)


2週間の間にはMHP3rdとか修学旅行があったんで意外と暇しませんでしたねー

修学旅行は長崎へ行ってきましたよー

暇だったら後で長崎の画像貼っておきます


MHP3rdはテストが近いんであんまりやってないんですけど

村クエが☆5までいって、集会所が☆6の緊急がでたとこまでやりました

もちろん武器は弓でがんばってます

これものちのち詳しく書きたいと思いますー





PCがまだ空っぽに近い状態なので

しばらくは必要な材料集めとかしないとだめですねー

こういう地道な作業が意外と好きだったりしますがね(´A


では、今回はこの辺でー





まぁPC直ってよかったよ・・・


2010/12/07/Tue 22:52:37  リアルの話/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
