盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ビッグバンでの斬りのスキル

2010 11.14 4
こんばんは、失ですー

部活があるとなかなか更新できなくなりますねー

更新はしてませんがテスト鯖なるものがあったので

参加してきましたよー


とりあえず斬りを作って4次にしてきたので

新スキルとか修正されたスキルを紹介したいと思いますー




2010 11.14 5
まずサベジ

威力が80%から90%に変わりました!

10%増加・・・これは期待できる・・・!


2010 11.14 9
なんとなんとフラッシュジャンプが使えます

これで移動が楽になりますね・3・


2010 11.14 8
まさかのシャドーパートナー

これは本当に予想外だった・・・

2010 11.14 1
サベジが12連続ですよw

まるで夢のような光景でしたねー


2010 11.14 7
シーブスの修正

威力250%から395%になりましたー

なんかシブスがめっちゃ強くなっとる(´・ω・`)


2010 11.14 6
アサルターの修正

威力が500%でしたが・・・

なんと290%の3回攻撃になりました(`・ω・´)

総合すると870%となりますね

モーションは変わってないので安心ですね

2010 11.14 10
3次の新スキル「ダークフレア

設置タイプのスキルで自分、又はグループのメンバーが

ダメージを受けると、手裏剣周辺の敵に攻撃をしてくれるというやつですね

LV20で被ダメを13倍返しという強烈なダメージを与えますが

相手の最大HPの半分までしかダメージを与えられないという制限付き

ボス戦では使えそうですねー


2010 11.14 11
4次の新スキル「グリッド

モンスターを倒したときのメル量増加と

メルガード、ビッグポケット、メルエクスプロージョンの威力底上げの効果を持つスキル

モンスターがメル袋を落とすのを見るとなんか嬉しいですよねぇー





あと一つ2次で新しいスキルがあったような気がしましたがスルーで


ぶっちゃけビッグバンの脅威は経験地半減だと思ってたけど

スキル修正とスキル増加が来るとは思いませんでしたよ('A

まぁ全体的に強化されてるみたいなんで嬉しかったですけどね


まぁおかげでビッグバンが少し楽しみになりましたねー





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー
more...
2010/11/14/Sun 22:01:08  メイポ/CM:1/TB:0/

§ サクチケェ・・・

2010 11,4 1
どうも、失ですー

学校祭とかの準備や本番とかでPC自体全然触ってませんでした('A

そんで今日と明日が代休で5連休という素晴らしい日程になっていますー

部活も昨日しかないみたいなのでラッキーとか思いましたけど

実際五日間もやることないから結局暇地獄ですよ(´・ω・`)





2010 11,4 2
特にINしてもやることなかったのでビッグバンの話題でも

前回はうろ覚えで書きましたけど今回はちゃんと調べてきましたよ

経験地の件はですね

LV70までは80%減LV70以降は半減でしたね

3次までだったらサクチケなくても余裕でいけそうですねー

3次以降は現段階の感覚で言うと

通常プレイヤー → 経験地2倍
常時サクチケプレイヤー → 経験地4倍

みたいな感じですよね

半減=現在の2倍

まぁここまではまだ許せる話なんですが


2010 11,4 4

従来の1000Pのサクチケが削除されたのが許せぬ

現在あるサクチケは14日間有効なミニサクチケだけです

ミニサクってサクチケの約半分の期限しか使えないのに700Pもするという

ぼったくり商品ですよね('A

これって完全なる金稼ぎですよね(´・ω・`)

500Pなら普通に買おうと思ったけど700Pはないなぁー・・・

とか言いつつ買うんだろうけどさ・・・




今回は経験地の事を話しましたが

他にも変更点はたくさんあるので

気になるやつがあったらまた書きたいと思いますー


では、今回はこの辺でー





ミニサクは500Pだろ!って思ったらクリックお願いしますー
2010/11/04/Thu 21:10:59  メイポ/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
