盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゴッドイーターの記事とか

2010 3.22 5
こんばんは、失です

コメントですぐろ君からゴッドイーターの話が出たので

今回はゴッドイーターの話を少ししようと思いますー





2010 3.22 4
装備はこんな感じです

銃身=レイジングロア
刀身=鮫刃ノコギリ
装甲=プリムストーン
強化パーツ=神風セット、ガード強化2

自分は基本的にバスターを使うので、どの敵にも通用する無属性のノコギリ系の武器を使ってきました

ガトリング系の銃身は属性の倍率は低いですが、全ての属性の倍率に偏りがないので

弱点が異なる敵が出てくるミッションで役に立つかと

まぁメイン装備はこんな感じです


2010 3.22 1
これは神属性装備&素材集め装備です

刀身=ルドラ
銃身=宝剣 貂蝉 改
装甲=プリムストーン
強化パーツ=神強化、ガード強化2

刀身、銃身、強化パーツで神属性をメインに強化してます

そして宝剣 貂蝉 改は装備すると報酬でレアな素材が出やすくなるスキル、大吉が発動します

素材集めには是非宝剣 貂蝉 改を持っていってみてください

たぶん欲しい素材集まります




2010 3.22 3
ミッションは一応難易度10まで出しました



2010 3.22 2
そんでストーリーミッションは全部クリアしました

今は全ミッション制覇を目指して頑張ってます

現在難易度8までミッションを全部クリアしました

難易度9,10辺りは変態的なミッションが多くて苦戦してるので

今は装備を強化しています





まぁ、ゴッドイーターはこんな感じです

そのうち動画とか上げてみようかと思いますー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー


more...
2010/03/22/Mon 21:49:00  他ゲーム/CM:4/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part8

プレイ動画の記事です

プレイ動画の記事は重くなるので
興味がある方は続きを読むから見てくださいー





一日1クリックお願いしますー


more...
2010/03/22/Mon 20:46:32  その他/CM:0/TB:0/

§ 仙台でおはぎ買ってきた

2010 3.21 1
何か久しぶりに更新するが気がする、どうも失夢です

まぁ主に学年末テストと兄貴の引越しのお陰で更新できませんでした

現在テストが終わって昨日から春休みに入りました

そんで兄貴の引越しの関係で仙台行ってきましたよ

何かのTV番組で、仙台の人はおはぎを沢山食べるみたいなことをやってたので

買いに行きました(`・ω・´)


場所は↑の画像のさいちというスーパーでした

結構混んでましたけど、ちゃんとおはぎを手にすることが出来ましたよ

画像はありませんが美味しかったです





まぁ4月の初めまで兄貴がいるそうなので

それまでこんな感じでリアルの日記をだらだら書きたいと思います

あとバイオ5もそろそろ上げたいと思います


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー

more...
2010/03/21/Sun 20:31:20  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
