盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゴッドイーターとバイオ5AE買いました

2010 2.21 1
こんばんは、失です

現在兄貴が帰ってきててなかなかPC使えません('A

PCできないけど、新しく買ったゲームをプレイする時間ができました

買ったのはPSPのゴッドイーターとPS3のバイオハザード5オルタナティブエディションですー

どっちもアマゾンで注文したのでかなり安く手に入りました




2010 2.21 2

ゴッドイーターはモンハン結構難易度が高いけど面白いと友達が言ってたので

買ってみましたー

某ハンティングゲームみたいな感じで、ミッションが難易度分けされてて

ストーリーミッションというのをクリアしていくと次の難易度へ進んでいきます

世界設定、ストーリー、イベントなどがしっかりしててなかなか面白いです

詳しく知りたい方はゴッドイーターのHP
※BGMが流れます


まぁ難易度は10まであって難易度6をクリアすると一応エンディングです

自分はエンディングを終え、現在難易度9の最後のストーリーミッションのところです

そろそろ強力プレイとかしてみたいですねー

PC経由で友達と通信ができればいいんですけどね(´・ω・`)



2010 2.21 3
バイオハザード5オルタナティブエデション(以後バイオ5AE)は

去年発売されたバイオハザード5に、本編では語られなかったエピソード2つと

ミニゲーム「マーセナリーズ」に新キャラを追加した「マーセナリーズ リユニオン」が

追加され、価格が安くなって18日に発売されました

詳しくはバイオ5AEのHPで!


とりあえず簡単に感想を

追加エピソード一つ目は、プレイ動画でいうPart6-1のクリスの回想で出てきた

スペンサー邸に突入したところをプレイできます

スペンサー邸は初代バイオの洋館が再現されています

雰囲気が本編とはまったく違ってとてもホラーです

個人的に本編もこんな感じだったらいいのになーって思います



追加エピソード二つ目は、プレイ動画ではまだ触れていない部分なので詳しく説明しませんが

敵自体は弱いですが、数が多く攻撃が激しいので難易度は高いと思います


追加エピソード二つは本編のプレイ動画を全て上げ終わったら

追加でupしていこうと思いますー





久々にメイポ以外のことを真面目に書いたと思いますw

メイポもやりたいんですけどねー

良いタイミングで兄貴が帰ってきてPCが使えないという・・・


まぁ、メイポはできないけど更新できたらリアルの話題とか

書いていこうかな、と思いますー


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

2010/02/21/Sun 21:10:32  リアルの話/CM:2/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part7

メイポとは関係ない他ゲームの話です
興味のない方はスルーしてください




一日1クリックお願いしますー
more...
2010/02/14/Sun 17:16:28  その他/CM:2/TB:0/

§ 自由気ままにやっていこう

2010 2.8 1
こんばんは、失です

部活の大会とかで数日間いなかったりしました('A

まぁパッチとかあったのでやってきましたよー

2月ということでバレンタインイベントですね




2010 2.8 2
INしたら新しいポータルがありました

武陸と新しいグルクエの場所に行けるっぽいです

イベントMAPのポータルはどんどん変わっていきますね




2010 2.8 5
バレンタインイベントとかありますけど

自分は特に興味があるものがないので

LV上げとかやろうかなーって思います




2010 2.8 4
いろいろあってギルド脱退しました(´・ω・`)

一番の理由はIN率低下ですかね、あとコミュニケーション力のなさとか

まぁ今日から自由きままに生きていこうかと思いますー





そういえば18日にバイオ5AEが発売しますねー

自分はアマゾンで予約したので、バイオ5のプレイ動画をUPし終わったら

AEの方もやっていきたいと思いますー


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー
2010/02/08/Mon 22:20:15  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
