盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part6

メイポとは関係のない記事です
興味の無い方はスルーしてください






一日1クリックお願いしますー
more...
2010/01/24/Sun 18:44:16  その他/CM:1/TB:0/

§ 期限を守りましょう

2010 1.18 1
前回更新した時に気づくべきだった

前回の記事の画像は、更新日の一週間前の画像だったことに('A


みなさん期限をしっかり守って生きていきましょうね(´・ω・`)




一日1クリックお願いします
2010/01/18/Mon 23:59:36  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 学校が始まってしまった

2010 1,17 2
こんばんは、失です

先週の土曜から学校が始まりテンションだだ下がりです

更新しようって思ってもなかなか更新できませんでした('A

年も明けたことですし、今日から気持ちを切り替えて更新率上げれるように

頑張りたいと思います(`・ω・´)





2010 1,17 4
おみくじ引いてきました

結果は中吉でした


2010 1,17 8
頑張ってチョピターの卵100個集めてきたいと思います





2010 1,17 9
現在はあまりお金がないのでwikiで調べて一番安くてすみそうな

111111メルを投資しました



2010 1,17 10
結果はおにぎり(おかか)でした(´・ω・`)




2010 1,17 1
2010 1,17 11
2010 1,17 11
ミネラルウォーターがでた

ちょっと嬉しかった




では、今回はこの辺でー

頑張ってネタ探してきます

ではではー






一日1クリックお願いしますー
2010/01/17/Sun 17:13:43  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part5

メイポとは関係ない他ゲームの記事です
興味の無い方はスルーしてください






一日1クリックお願いしますー
more...
2010/01/04/Mon 23:22:18  その他/CM:1/TB:0/

§ 明けましておめでとうございますー

明けましておめでとうございますー


何か2009年もアッという間でしたねー

地球滅亡まで@2年とか気にせず

2010年は2009年より更新率を上げていきたいと思います(`・ω・´)




自分は年末年始は実家に帰るので、この記事は予約投稿なんですが

今回はお年玉いくら貰えるかなー

不況の世の中ですが欲しいモノはたくさんありますしね('A

学生のみなさんは何を買いますかー?

自分はウイルスバスターが欲しいですねー

余ったお金をメイポの方に回せたらいいなー




まぁいろいろ楽しみですが自宅に帰ったら考えることにしましょうかな


では、今回はこの辺でー

みなさん良いお年をー





今年も一日1クリックお願いしますー
2010/01/01/Fri 00:00:00  リアルの話/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
