盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テストー

2009 11,30 7
こんばんは、失です

まぁまたテストでなかなかメイポできませぬな(´・ω・`)

テストは来週の火曜からだったと思います

狩りはできないので今は釣りをしようと思います

今はイベント中は無料で竿貰えますしねー






2009 11,30 1
何かログインしたらいろいろクエスト完了のやつがでました


2009 11,30 2
どうやら勲章のやつで、1次、2次、3次、4次転職をすると貰えるそうなので

4次転職を済ませていたのでいっきに4個勲章を手に入れました


各勲章の能力はこんな感じです

2009 11,30 3

2009 11,30 4

2009 11,30 5

2009 11,30 9
マスター冒険家の勲章はぽにちゃいより能力いいですねー





まぁ、プレイ時間も少ないのでネタも少ないわけなのでー

今回はこの辺でー

続きはコメ辺ですー





一日1クリックお願いしますー
more...
2009/11/30/Mon 23:58:02  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5Part3

メイポとは関係の無い他ゲームの話なので

興味ない方はスルーしてくださいー
more...
2009/11/29/Sun 19:08:06  その他/CM:1/TB:0/

§ もう冬

2009 11,19 2
こんばんは、失ですー

いぁー寒いですねー

こっちでは平均気温一桁でたまに雪がぱらぱらと降ってる感じです

学校ではヒーターは朝しか点かないんで寒くて寒くてしょうがないです('A




2009 11,19 1
今日も青Y狩り行ってきました

狩り中に考えたのですが

BSが30になったら次に暗殺を上げるかベノムを上げるかってのを考えてました

単体に大ダメージを与えるなら暗殺だし

キャラのステータスと関係無しのダメージを複数に与えることのできるベノム

まぁ普通はベノムを上げますけど暗殺を上げてみたいという好奇心が強いんですよね(´・ω・`)


BSが30になるまで@3レベあるのでそれまでじっくり考えたいと思いますー




とまぁ今回はこの辺でおわりです

個人的にこの時期のイベントはあまり興味ないので基本狩りしかできませんね

やっぱ年末のクリスマスイベントが楽しみですね



ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺







一日1クリックお願いしますー
more...
2009/11/19/Thu 23:08:22  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part2

メイポとは関係のない他ゲームの記事なので

興味の無い方はスルーしてください
more...
2009/11/10/Tue 23:47:50  その他/CM:2/TB:0/

§ 鹿と孔雀を飼ってる管理釣り場

どこかの山の中で撮影
2009 11,9 8
鹿さんに会ってきました、失です

昨日青森の山中にある「いわなの村」という管理釣り場に行ってきたら

何故か鹿4頭と孔雀を1羽飼ってました

最初は「何故?」と思ってましたが、時間が経つにつれ

子供連れのお客さんがたくさんきて、子供がキャッキャいってました

鹿とかいれば子供喜びますしね、普段あんまり会えないし

あと犬も2匹飼ってました




2009 11,9 1
久しぶりに狩りしました

BS4体有効になったので青Yがおいしいです

少しですが黒字になってますb




2009 11,9 2
今日はミステリアスボックス開けまくりました

過程は省略して結果だけ載せますー


2009 11,9 4
まず椅子がたくさん増えました、特に金ごま

あと欲しかったけど手に入らなかったコウモリチェアとか魔王の王座が

手に入りました(`・ω・´)


2009 11,9 5
装備品はメイプルフラッグが三つもでました('A

メイプルフラッグは交換不可&固有アイテムなんで

捨てる以外にはアイテム欄から外せないんですよねー・・・


あと以前から欲しかったエリマキキツネサルアイを2個手に入れました

残念ながら1個は命中+2だけでしたが

2009 11,9 3
もう1個は標準品っぽかったですー

これで大体基本的装備は揃ったかなー



2009 11,9 6
消費系ではスーパースライムの包みが2個出ました

そのうち露店開いて売りますかね


2009 11,9 7
あと懐かしいものではこんなのもありましたね





ではではー、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー


more...
2009/11/09/Mon 23:56:13  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 【プレイ動画】バイオハザード5 Part1

メイポとは関係のない他ゲームの話なので

興味の無い方はスルーしてください




more...
2009/11/04/Wed 22:37:26  その他/CM:1/TB:0/

§ 11月4日は絶望先生の誕生日

2009 11,4 1
昨日朝起きたらこんなんでした、失です

ようやく自転車通学からバス通学に変わると思ったのに

天気予報見ると最低一週間は雪マークないじゃないですか!

絶望した!雪国の学生に優しくない北日本の天気に絶望した!


・・・・とか思ってる今日この頃です




2009 11,4 4
今日はハロウィンパーティーに行ってきました

去年は仮面貰って終わりだったので

2009 11,4 5
今年はいろんなクエストをやってみることにしました


2009 11,4 6
粗悪品でした(´・ω・`)

まぁ兜に関してはトッポがあるので無理して良品を狙う必要はないですかな




2009 11,4 7
憂鬱仮面貰いました


2009 11,4 8
2009 11,4 9
特に命中率はいらないんでネタ装備ですねー

ジャンプ力+のやつとかHP&MP+の仮面が欲しいですね






昨日雪が降ってバス通を期待したんですけどね

今日になったら雪が全部解けてましたよ('A

寒いんで早くバスで学校行きたいです・・・


では、今回はこの辺でー

続きはおまけ






一日1クリックお願いしますー
more...
2009/11/04/Wed 22:31:06  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 大会が終わったら学校祭だった

トンネルを抜けると白かった
2009 11,2 1
こんばんは失です

大会が終わったから楽に過ごせるかなーって思っていたら

次は学校祭の準備で一週間終電通いですよ('A

お陰でPCを起動させることさえできない日が多々・・・

まぁ、それはそれで色々楽しかったりしましたけどねぇ

みんなでハムスター買ったり教室に特殊部隊が突入したり学校祭当日軟禁されたりと

中学時代とは一味違う学校祭期間でしたね




2009 11,2 2
気がつけばもうハロウィンのイベントが始まってますね

館のイベント懐かしいですね、今のところスルーしてますけど



2009 11,2 5
別世界への入り口の地形が若干変わっていて、新たなポータルがありました


2009 11,2 3
地下へ進んでみると噂のバルログ討伐のグルクエでした

確か自分は対象LVではないので関係ないですね(´・ω・`)


2009 11,2 4
道中のこのNPCにグルクエの報酬?を渡せば専用武器が貰えるようです

その専用武器の専用書なんかもあるそうですね羨ましい

自分もたまにはそういう専用武器を主装備で戦いたいですなー



2009 11,2 6
街中にある箱を壊したら招待状を手に入れました


2009 11,2 7
どうやらこれでピンクビーン関連のイベントMAPへいけるようですね


2009 11,2 8
まぁグルクエなんですけど一人でもグル作成して行けたので

wiki見ながら進んでみました

途中のアルファベットのやつにはスキル攻撃が効くので

盾を装備すればフォークを外せるので通常装備で戦うと時間短縮になります(wiki参照


2009 11,2 9
一応最終段階までいったんですが

一人では時間が足りなくてピンクビーン倒せなかったですorz

やっぱ最低二人は必要そうですねー



2009 11,2 10
ピンクビーンのクエで使ったショートケーキ手裏剣を所持したままだったので

ヘネの狩場1で遊んでいると何か宝箱みたいなのをドロしました

調べてみるとPアイテム(1個30p)で鍵を開けてアイテムGETとのことなので

さっそく自分も2個購入してみて使いました


2009 11,2 11

2009 11,2 12

場合によっては下手にガシャするよりは箱開けてるほうが儲かるかもしれないですね


2009 11,2 13
というかこれは・・・クリムゾンウッドのアイテムかな

てか、クリムゾンウッド正式に実装されてましたね




そういえば経験地2倍とかドロ2倍のイベントもやってるそうですね、祝日休日限定で

11月からは部活の数も減るし参加してみましょうかな


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺となどなど






一日1クリックお願いしますー






more...
2009/11/02/Mon 23:12:06  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
