盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今度はちゃんと購入 BS30の結果は・・・

2009 9,27 1
こんばんは、失ですー

今日は地元で100kmマラソンがありましたよー

自分は次の日曜日に27km競歩なるものをやるんですよ('A

自分は泳ぐの専門で走るのは全然だめなので100km走れる人って

凄いなーって思いますね(´・ω・`)




2009 9,27 2
今日はサブのLVを上げてみました

Mベリットスピアを買ったので、威力検証のついでにLVを上げてみました


2009 9,27 3
スラッシャーに1振ってみました

予想以上に射程距離が広くてびっくりしましたねー

これは集め狩りなんかの時に使えそうですね





2009 9,27 4
さて、なんとか26m程資金を用意しましたよ



2009 9,27 5
そんである露天でBS30を見つけました

数分悩んだ末購入しました


2009 9,27 6
では、改めましてBS30を使います・・・・・・














































2009 9,27 7
2009 9,27 13
2009 9,27 8
見事一発成功

これでまた金欠ですが、BS30成功なので良しとしましょう

まず4次斬りの第一関門BS30をクリアしましたね(`・ω・´)

第二関門は暗殺20ですね




2009 9,27 9
LVUP目指して卵狩りです

BSのマスターLVが30になったので断然やる気が上がりますねb


まぁ、それよりも今日は凄いことがありましたね

狩りしてる途中に

2009 9,27 11
2009 9,27 12
2009 9,27 10

続々とLv200達成者が出ましたね(゜Д゜)

短時間で4人も出たのでビックリしましたね

ぽぷら鯖は今200レベは何人いるんでしょうかね?




あー明日からまた学校はだるいですねぇ('A

最初にも書きましたが次の日曜が競歩大会です

27kmって他の高校の競歩大会に比べれば短い方なんですが

自分は本当に走ったりするのが苦手なんでやりたくないですねー

まぁ振り替え休日のために頑張りますかね・・・・


ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー
more...
2009/09/27/Sun 21:47:20  メイポ/CM:3/TB:0/

§ 金欠生活二日目

2009 9,26 1
今朝は朝5時から釣りに行きブラックバスを釣ってきましたー

20cmぐらいのしか釣れませんでしたな

明日の朝も行くので50cmオーバーを狙いたいと思います・・・





2009 9,26 3
さてさて、金はないけど卵狩りです


2009 9,26 2
何故か今日は墓落としまくりです('A

明らかに3回以上は死にましたよー

なので経験地は10パーぐらいしか上がってません(´・ω・`)




2009 9,26 4
もうすぐイベント終了なのでM装備狙いで狩りいってきました

今日はM盾狙いでバブルリング行きました



2009 9,26 5
20分ぐらいでゲットしましたー

粗悪ですけどコレクションとして持ってたいと思います





ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

2009/09/26/Sat 21:57:23  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 金欠生活一日目

2009 9,25 1
こんばんは、失ですー

現在全財産約5mで生活してます('A

ま、まぁ5mでサクチケなるものがあるので

ちゃんとINして少しでも狩りしたいと思います(´・ω・`)





2009 9,25 2
今日も卵狩り

えーと、確か卵は暗殺20を落とすんでしたっけかな

暗殺20は一つストックありますが、失敗する可能性も大いにあるので

暗殺20狙いつつLvあげしましょうかね


明日の朝5時ぐらいに釣りに行くので今日は早めに切り上げましたー




2009 9,25 3
金欠脱出のため露天だしましたー

最近の相場とかよく分かりませんがいろいろ書あるんで見てみてくださいー

目玉は30パ命中兜と60パ命中(目)かな?




それでは明日に備えて寝ますかね

明日は部活もないんでゆったり過ごそうと思います(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー
2009/09/25/Fri 22:28:02  メイポ/CM:0/TB:0/

§ BS20とBS30間違えて買ってしまった死にたい・・・・

いきなりクライマックス
2009 9,23 6
BS30買おうと思ったら間違ってBS20買ってしまった

しかも29mで o......rz


ダレカタスケテ('A




2009 9,23 2
まぁ、そんなわけで朝からテンションがた落ちの失ですー

大会も終わったのでメインのLV上げでもしようと思います

大会はね、運悪く東北大会とか決まっちゃったけどなんとかなるだろ、うん




2009 9,23 1
とりあえず骨を狩ってみる

まぁまだ火力が低いのでサクサク倒してる感はないですね(´・ω・`)


2009 9,23 3
やはり今は卵が一番落ち着いてますかね

沸きもいいしサクサク狩れるしあんま動かなくていいしね



2009 9,23 4
てなわけで超久しぶりにLVUP- 

失夢のLVUPは何ヶ月ぶりだろうか・・・


2009 9,23 5
BSのSL18になりました

次のLVUPでとりあえず現在の上限のSL20になりますが・・・

BS30の入荷予定が未定なのでずっとSL20のままかもねー

BS30の入手ルートがビサスだけってのがねー

なんでもいいからドロするモンスター増やしてほしいなー




いぁー、まさかの展開で金策もしないといけなくなりましたよ

お先真っ暗でやる気も下がり気味ですが

LV上げは頑張っていきたいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー
more...
2009/09/23/Wed 08:17:35  メイポ/CM:0/TB:0/

§ もう秋だね

2009 9,7 7
こんばんはー、失です

最近は気温もぐっと下がって秋を思わせるような日が続いてますね

お陰で夜も寒く、温まろうと布団に入ってそのまま寝てしまう日が続いてます('A




2009 9,7 6
今日INしたらケーキのモンスターが街に数体いました

ダメージは6固定で、倒すとケーキとモミジを落としました

このモンスターは街にランダムで出現するのかな?



2009 9,13 5
今日は失夢でM武器狙いでルイネル狩りをしました

しかしまぁなかなかでませんね(´・ω・`)

ちなみに↑の書は60パの攻撃鉾でした


2009 9,13 7
ずっとルイネルだと飽きるので、同じMガントレをドロする武道家パンダを狩りました

まぁ、結局出ませんでしたけどねー

まだ期間はあるのでまーったりドロ狙いたいと思いますー



2009 9,13 6
ふとブメステのスキルを見たら文字化けっぽくなってた

元はなんて書いてあったか思い出せないなー





今週の土曜と日曜は部活の大会ですー

めんどくさいですねー・・・

この大会で4位以内になると次は東北大会とかいうのもあるのでさらにめんどい

なんか4位以内になっちゃいそうで怖いなー

東北大会でれなかったら、後今年は平和に過ごせるんですけどねー


まぁ、今回はこの辺でー

続きはおまけ





一日1クリックお願いしますー
more...
2009/09/13/Sun 22:17:47  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 雨ざーざー

2009 9,7 3
こんばんはー、失ですー

また更新サボってましたな('A

更新してない=メイポやってない みたいな感じなので

LVも全然変わってません(´・ω・`)





2009 9,7 4
失夢の方で絵の具クエストやったら紅葉700個も貰いました

紅葉の数はランダムで最高1000枚でるそうでね

一日一回できるので紅葉稼ぎは絵の具クエですokですね



2009 9,7 5
一応M手袋ゲットしておきましたb

M手袋の書は攻撃が付くそうなので是非強化したみたいですな




2009 9,7 6
ルイネルからMスロンズが出るらしいので

人の少ない早朝に狩りに出てます

LUK極振りになるとDEX補正が必要になるので

DEXの必要のないM篭手があると便利ですね



2009 9,7 7
そういえばエリアボスが喋るようになったんですねー

他のボスはなんて喋るのかが気になりますね(`・ω・´)




2009 9,7 8
最後にLV49にレベルアップっと

3次への道はまだまだ遠いですな・・・





まぁ、こんな感じでぼちぼち更新したいと思いますー

では、今回はこの辺でー


続きでコメ辺など




一日1クリックお願いしますー


more...
2009/09/07/Mon 23:51:39  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
