盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 忙しい生活

またまたお久しぶりです、失です

予想以上にリアルの生活が忙しいですね;

やはりこの時期が学校のイベントが多くて疲れ気味の毎日です('A

一昨日あたりで部活の全県と体育大会が終わり、残るイベントは

部活の東北大会と学校祭ぐらいですかね


まぁ、とにかく忙しくてメイポのIN率がかなり減っていて

なかなか記事が書きにくい状況なので

今までよりも少し多めにリアルの話題とか取り入れようかなーって思ってます





2009 6.29 1
青Y狩り

INしたら十パーセントは上げる努力してます・・・が

INする時間帯が夜10時~なので寝ぼけて墓することが多いですorz



2009 6.29 2
ボス巡りしたけど何もいなかったので道場破り


2009 6.29 3
パパフィクシとかフランケンロイドとか、やたら異常攻撃するので

イライラしますね(^ω^)


2009 6.29 4
そんでレッサーバルログまでいって死亡しました


んーと、道場って期間限定なんでしょうかね

個人的にはずっと残っていて欲しいんですけどね(´・ω・`)





いぁー、気がつけばもう夏ですね

秋田では30度を超える日が続いてますね;

今日なんてうちの学校ではセミが鳴いてましたよw

夜なんて汗びっしょりなんでなかなか寝付けなくて大変ですなー



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー

more...
2009/06/30/Tue 23:14:57  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 久々

2009 6,6 1
超お久しぶりですー

長らく更新していませんでしたね;

リアルで3週連続部活の大会、中間考査、資格試験がありましてですね

ようやく今日で一通り終わった、という感じです(´・ω・`)

なので、今日明日からぼちぼちINして更新したいと思いますー





2009 6,6 2
えーと、あれですね

今更ですが武陸道場でましたね('A

自分が密かに楽しみにしてたやつでした


2009 6,6 4
モンスターレイドみたいな感じで、ボスモンスターと一対一で戦うんですな

モンスターレイドと違うのは回復アイテム、強化薬が使えないことですね

2009 6,6 6
HP、MP、異常状態の回復は、召喚モンスターが落とすのを拾えば効果を得られます

モンスターカーニバルみたいな感じですね

強化薬は、試合を始める前に使えばokっぽいです

2009 6,6 10
今のところ、僕の最高記録はレッドドラゴンですね



2009 6,6 11
気絶→1/1喰らったらもう\(^o^)/オワタ ですね



2009 6,6 12
あと、敵を倒していくと得点が溜まっていき

一定数溜まると、新装備「ベルト」と交換してもらえます

自分は白帯貰っておきました

一番強いのでALL+5だそうですね

最近どんどん新装備が登場してくるので

火力の底上げなどができていいですねー





さてさて、まぁ今回はこの辺で終わりですね

ぶっちゃけ今更道場の説明いらなかったよなー、思ってます

まぁ、いろいろ終わってなんでもいいからブログ更新したいという気持ちだったんで

とかく、更新できてよかったと思いますよ


では、今回はこの辺でー

大分間が空いてメイポ的知識が抜けていて、なんて返信したらいいか
分からないので、今回はコメ辺お休みさせてくださいorz




一日1クリックお願いしますー



2009/06/07/Sun 18:51:12  メイポ/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
