盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 風邪ひいて休んでました

2009 5,17 1
くるっぽー、失ですー

いぁいぁお久しぶりです(´・ω・`)

実に一週間と二日ぶりですかね、更新

ちょっと仙台に遊びに行ってきたのですが

どうやら仙台で風邪ひいたみたいで

そこから体調を悪くして更新できませんでした;;

最近少し良くなってきたので、更新がんばりたいと思います(`・ω・´)





2009 5,17 5
今日はですね、モンスターレイドに再度挑戦してきました

轟がマスクライオンを討伐してる動画を見てヒントを得ましたよ

相手の射程距離外でBSで攻撃してれば大丈夫ですね

近距離職にはなかなかキツい相手でしたが

BSという近~中距離攻撃のできるスキルがあって助かりましたな



2009 5,17 2
マスクライオンの次は銀ハゲ

攻撃痛くて、物攻無効使ったり面倒でしたが倒しました


2009 5,17 3
次は金ハゲ

銀ハゲが少し強くなった感じでした



2009 5,17 4
名前忘れた(´・ω・`)

爺さんは当たり判定でかいので、離れてBSで攻撃

広範囲攻撃もしてきますが

2009 5,17 6
体力MAXにしてればなんとかなりましたー

@なぜかjr,ルイネル召喚してきました



ここで一回休憩所が入ってー


2009 5,17 7
大蛇を倒しました

流石にここまで来ると限界を感じてきました


2009 5,17 8
次くまさん

こいつもなかなかの強敵

wikiで見ましたが、第3形態まであるらしいです


2009 5,17 9
雑魚召喚もしてきました

第1形態はなんとか倒せましたが


2009 5,17 10
第2形態で飽きた薬切れたので諦めて死にました('A


やはりモンスターレイドは友達でやると楽しいと思いますねー

一人でくまさんとかやってると寂しくなってきますよw





2009 5,17 11
先ほどINしたら、アズキsの友達の人気上げ逃げ常習犯さんから

暗殺のMBをいただきました・・・

今流行の暗殺30だろうと思って受け取ってみたら・・・・









2009 5,17 12
なんと暗殺20でした(゜Д゜)

これは失敗できない&あとでお礼を上げないといけないですね(`・ω・´)





2009 5,17 14
そういえば凄く金欠だったことを忘れてたので

1chフリマ14あたりにくまさん出しましたー

昨日も出店してて良いモノほとんど売れちゃいましたが

暇だったら見てみてくださいー


2009 5,17 13
ちなみに昨日のお売り上げはこんな感じでした





リアルでは部活の大会が今週あるので

だんだん忙しくなってきました;

なのでメイポの方はメル稼ぎの方に集中させたいと思いますー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー





more...
2009/05/17/Sun 20:01:07  メイポ/CM:3/TB:0/

§ 春なのに~夏だ~ ハイ 季節を無視ッ季節を無視ッ

拝啓ラブサマー
2009 5,7 1
こんにちは、失ですー

いぁー、暑いですねー

昨日の秋田は全国で一番暑かったそうですねぇ;

今日は教室の温度が27℃でみんなワイシャツで授業受けてました('A

ぬーん、これも地球温暖化のせいなんでしょうか

5月にこの暑さは異常ですよねー




2009 5,7 2
昨日は最後の経験地4倍なのでちゃんと狩場確保をしてきました

やはり4倍となると狩場確保は大変ですよね

4倍始まってから狩場に行くと大抵空いてないので

10分~15分前ぐらいに行くとギリギリ空いてる感じですねー



2009 5,7 3
ま、そんな感じで125にLVUP-

うむ、何か久しぶりのLVUPでしたな

一週間ぶりくらいかなー



2009 5,7 4
スキルはBSに全振りっと

LV15になったのでBS30の準備もしたいところですが

BS30はファントムプラントからしかドロしないため

とても高額で出回りも少ないので入手が大変です;

LV127になるとSPを溜めることになりそうですねー





2009 5,7 5
最後にヒナの巣へー

今回はちゃんと羽を拾うことができましたー

経験地は860kとなかなかウマイんですな





明日か明後日に仙台に泊りがけで遊びに行くので

LV上げができませぬ;

帰りは日曜の予定ですー

まぁ、一番不安なのはサクチケがもう少しで切れるということではなく

うちの車にETC付けてないことですね('A

五月の末に取り付ける予定ですー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー
more...
2009/05/07/Thu 19:01:04  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 唯一の休み

おはようございます、失です

GWは昨日まで部活三昧で

今日が唯一のなんもない日です(´・ω・`)


まぁ、昨日の日記でも書きます





2009 5,5 1

昨日は4倍の時間にINしましたが

当然青Yは空いてなく、しょうがないので卵を狩ってました

経験地は通常の卵は19k、成長するやつは40kでした



2009 5,5 2
4倍中はラグが多く、キーを押しても反応しないことがしばしばあり

墓を落としてしまったので空いてる龍の森2へ移動ー

4倍ならなんでもうまいし、BSのLVも上がったのでサクサク狩れましたー





2009 5,5 3
4倍後はヒナの巣に入ったら割れる寸前だったので

待ってると割れました、が

人多くて羽取れませんでした('A





2009 5,5 4

最後に屋台を狩って、60パの魔力杖をドロして終わりましたー






まぁ、今日は部活が忙しくて課題とかできなかったので

課題をさっさと終わらせてLV上げたいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー
more...
2009/05/06/Wed 07:32:09  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 「あおもりあまねりお ~春だ!さくらだ!帰省ライブだ!~」に行ってきた


more...
2009/05/03/Sun 21:10:13  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ 期間限定クエストを堪能する

2009 5,2 1
おはようざいます、失ですー

INして鳥の卵がある場所に行ったら

運良く、MAPに入った瞬間に羽化しましたw


2009 5,2 15
経験地がなかなかうまいですなぁ



2009 5,2 2
せっかくなので、もう一つのクエストをやってみる

MAPの一番上まで飛んで行き、渡されたアイテムを

落としてNPCが出現させて話せば一回クリアとなります

これを10回単位でクリアすればアイテムををもらうことができます



2009 5,2 3
期限がありますが、攻撃+5という優れものです





2009 5,2 5
いろいろやってるうちに4倍タイムが近づいてきたので

青Yに行ってきました



2009 5,2 4
HP表示してるとLVも表示されようになってますね


2009 5,2 6
経験地はもうウマウマですw

誤って一回死にましたが36パぐらいあげましたー





2009 5,2 7
なんかあっさり8連勝してしまいました(゜Д゜)



2009 5,2 8

2009 5,2 9

2009 5,2 10

2009 5,2 11

2009 5,2 12



2009 5,2 13

能力はこんな感じでHPとMP+150の補正です


2009 5,2 14
装備すると魚肉ソーセジみたいなのがつきます

とりあえず、今まで勲章は持ってなかったので手に入れて良かったと思いますー






みなさんは楽しいGWをお過ごし中だと思いますが

僕は最終日以外全部部活で埋まってるんですよ!

まぁ、今日はビートまりおが青森に来るのでサボりますが!

とにかく毎日が忙しいです!


まぁ、日中はあんまりINできないと思いますがー

地道にLV上げをがんばりたいと思います、はい



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー


more...
2009/05/03/Sun 06:52:06  その他/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
