盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新休止のお知らせ

更新休止のお知らせ

こんにちは、失です

一週間ぶりくらいの更新です


以前からお知らせとかでもちょくちょく書いてましたが

そろそろ受験勉強が忙しくなってきて、ブログの更新が難しくなってきました

なので、今日からしばらく更新を休止したいと思います(´・ω・`)


受験は一般で受けるので、更新再開は来年の三月の中頃になると思います

もしかしたら、1月10日に部活の大会で泊まるホテルのPCから更新するかもしれませんw



まず、今日をもって一時的に更新を休止したいと思います

今まで見てくれた方々ありがとうございました!

できたら来年の三月にまた会いましょう!

iunhui

ijijjiji



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




更新できない間もクリックしてくれると号泣します(;ω;)




more...
2008/12/22/Mon 14:55:07  リアルの話/CM:3/TB:0/

§ めいぽ日記100記事目

2008 12,14 1
こんばんは、失ですー

ちょっと前々回の続きです

結構前までウリ坊を降りた瞬間にスキル使うと

高速でスキルを発動できる裏技があったんですけど

いつの間にか通常攻撃しか出来なくなったんですね(´・ω・`)


2008 12,14 2
一応メーカースキル取得してきました

後々メーカーで十字槍を作り直したいと思いますー




2008 12,14 3
ちょっとジパングの状況がどうなってるのか気になったので

少し狩り場検証的なことしてきました

提灯は河童の出現により、以前より少し過疎化してるっぽいです

でも、まだまだ狩る人はちらほら見かけますね

今の失夢だとシブスで乱舞できるので黒字が狙えそうです

提灯は30パーの攻撃(短剣)を落とすそうなので書狙いで行ってみるのもいいかもです



2008 12,14 4
河童

いつの間にかサベジ一発で確殺になったので

案山子みたいな感じで狩れるので、まだまだ狩れる相手ですね


2008 12,14 5
しかし、やっぱり問題は姫ですかね

提灯に河童ならまだなんとかなりますけど

河童に姫はLV差がありすぎて現役で河童狩りしてる人にとっては

狩るのを辞めざるを得ないですね


2008 12,14 6
姫が沸くことによって、河童はかなり過疎化が進んでますね

自分が狩る分には問題ないですけど、河童狩りをしてた方々は何処へ行くんでしょうかね・・・




2008 12,14 7
コンプした覚えないけど親分カードコンプしてました

5枚揃えた覚えがなくて怖いんですけど



2008 12,14 8
なんか装備欄をみたら、中途半端が盾があったので


2008 12,14 9
残り4回分埋めてみようかと思います




2008 12,14 11

2008 12,14 10
LUK+8ができましたー

これでこの前リア友から貰った盾を上回ってしまったな

あとで返却しようかな


2008 12,14 12
装備欄に余裕がなくなってきたので

伝説の盾をジャム君にプレゼントしようか

明日には届いてるはず



なんと、今回の記事で

めいぽ日記の記事が100記事目に突入しました!

どうぞ、これからも盗賊の休日をお願いしますorz


では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー
2008/12/14/Sun 18:36:24  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 模試終わった

サイレントヒル当選(´・ω・`)
数週間前にDPSの読者プレゼントに初めて応募したんですけど

抽選3名だけど、初応募で当選しちゃいました(´・ω・`)

商品は「サイレントヒル」のTシャツです

まだ、本作は発売未定ですが、発売したら買いたいと思いますー


今日で模試終わったので、少しメイポでもやりたいと思いますー

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー
more...
2008/12/14/Sun 16:34:23  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ドラゴンチェアが欲しいゲソ

2008 12,9 1
こんばんは、失ですー

今日はですね、親分からドロするという新装備を求めて親分狩りをしてきました

SDTじゃないから結構時間かかるかなー って思ったけど


2008 12,9 2
なんと2体目で出してくれました(*ノ∀`*)

攻撃、命中とも-1の粗悪品でした('A

まぁ、戦士装備なんでMarcusにでも装備させようかなーって思ったけど


2008 12,9 3
こいつLV71じゃんorz

てことで今回は若干サブのDKを育ててました


2008 12,9 5
まぁ、LV71なんでゴレ狩りに行きました

いつのまにかゴレムのミニダンジョンできてたんですねー

良い感じの広さで沸きも丁度良いし黒字で経験地ウマいのでGoodです


2008 12,9 6
サクなしでも自然と15パーも上げてしまった(゜Д゜)

この調子でたまにDKを狩りしてみるのも良いかもです





早くDKをLV72にしてスラッシャーに1振りたいです

1振っとけば何かと役に立ちそうですしねー


では、今回はこの辺でー

続きはコメ辺



一日1クリックお願いしますー
more...
2008/12/09/Tue 21:02:31  メイポ/CM:1/TB:0/

§ Jr,バルログ狩り

2008 12,7 9
おはようございますー、失ですー

今日は朝っぱらからJr,バルログ狩り行ってきましたー




2008 12,7 1

2008 12,7 2

2008 12,7 3

2008 12,7 4

2008 12,7 5

2008 12,7 6

2008 12,7 7

2008 12,7 10

2008 12,7 11

ドロップは黒水晶1個でした(´・ω・`)



2008 12,7 8
別世界への道は、↓ジャンプでかなりショートカットできるので便利ですよー



2008 12,7 12
黒水晶が1個でたので練成してみますー

1個150kって高いですねー(-ω-;)






2008 12,7 13
中級できましたー(^∀^)ノ




では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー

more...
2008/12/07/Sun 09:37:33  メイポ/CM:1/TB:0/

§ もう12月

2008 12,6 1
こんにちは、失ですー

やっとのことでINできました;

まさか容量不足で二日三日かかるとは・・・


まぁ、自分がINしてない間に東京エリアとかが実装されたそうですね

他にもいろいろ変更点などがあるそうですねーー




2008 12,6 2
以前は一部でしか使えなかった↓+ジャンプキーで↓の段にジャンプできるやつが

基本的に何処でもできるようになったようです

これで狩りなどにも影響でそうですね




2008 12,3
提灯マップに河童が沸くようになりました

これで提灯マップが過疎化の予感ですー


2008 12,6 3
そして、河童のマップには姫が沸くようになりました/(^o^)\

最初は弱体化された姫かな? って思ってましたが・・・


2008 12,6 4
どうやら本物です(↑メルガ有)

姫マップの方の姫はスキル封印をしてくるとの話もありますが

提灯~姫の所は過疎化しそうな予感です




2008 12,6 5
一応東京マップの入り口に行ってきた


2008 12,6 6

2008 12,6 7
東京マップに行くのはとても大変らしいのでここから先はスルーしようか

東京エリアのモンスターは全部LV120↑のモンスターだったような希ガス




2008 12,6 8
アズキsのブログでやってた塔前広場の集め狩り

意外とウマかったりしますw

難点は、横長すぎることですかねー

集めるのに時間がかかりますが、経験地はそこそこいいので

狩ってみる価値はアリですね




これからはテスト前よりは更新率が若干下がると思います

それでも見てくれると嬉しいです(*´∀`*)


では、今回はこの辺でー

続きコメ辺




一日1クリックお願いしますー



more...
2008/12/06/Sat 14:47:37  メイポ/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
