盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワクチン

こんにちは、失ですー

今日リアルでインフルエンザのワクチン打ってきましたーヽ('A`)ノ

普段は血抜く程度で肘の裏にしか注射しかしないですが

今回は3等筋あたりに注射でしたgkbr


でも、注射ってやる前は凄い怖いでけど

実際は目でも瞑ってればあっという間に終わりますよねー

自分は注射の何がイヤかと言うと

あの血を抜かれたり、ワクチンとか何か入ってくる感覚が嫌いなんですorz

分かる人いるかなー(;∀;)





注射話はさておき

来週の火曜~木曜の三日間はテストがあるので

今日から来週の木曜日まで更新できないと思うので

ヨロシクお願いします(´・ω・`)


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックしてくれると嬉しいです(´∀`)

more...
2008/11/29/Sat 18:06:54  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ そろそろ更新できなくなるかも Part2

2008 11,26 6
こんばんは、失です

今日は勉強の休憩程度にちょっとボス狩りをしてきました




2008 11,26 1

2008 11,26 2
この書が誰もいない道端にポツンと置かれていたので拾ってしまいました




2008 11,26 3
屋台狩ったら書を2枚同時ドロップ!


2008 11,26 4

2008 11,26 5
しかし、微妙なモノでした(´・ω・`)





今回手に入れた書は、そのうち売るなりトレドに出すなりしとこうと思います

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



more...
2008/11/26/Wed 20:58:31  メイポ/CM:3/TB:0/

§ そろそろ更新できなくなるかも

2008 11,25 1
轟からダイヤモンドの原石x100を貰いました!

轟ありがとうorz


2008 11,25 2
さっそく製鉄して


2008 11,25 3
さぁさぁ、下級、中級、上級・・・何ができるかお楽しみー

いってみようか!


さぁ行くぜ!まず1個目!
練成!
2008 11,25 4

2個目
練成!
2008 11,25 5

3個目
練成!
2008 11,25 6

4個目
練成!
2008 11,25 7

5個目
練成!
2008 11,25 8

6個目
練成!
2008 11,25 9

7個目
練成!
2008 11,25 10

8個目
練成!
2008 11,25 11

9個目
練成!
2008 11,25 12

10個目
REN☆SEI
2008 11,25 13


2008 11,25 14
全部で下級6個と中級4個できましたー

上級1個は欲しかったです(´・ω・`)




2008 11,25 15
黒水晶を求めてjr.バルログに行ってみました

なんとか一匹だけ見つけることができました;


2008 11,25 16
昔はあんな強かったjr,バルログも

今じゃクーリッシュでも楽勝で倒せますw


2008 11,25 17
残念ながら黒水晶はでませんでした・3・




来週テストなんで更新できなくと思うんでヨロシクお願いしますー

では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー


more...
2008/11/25/Tue 20:51:10  メイポ/CM:5/TB:0/

§ 明日大会

2008 11,22 1
10時頃に更新しようとしたんですが、リアの関係で更新とか遅れてしまいました;

明日が部活の大会なんてすっかり忘れてた


てことで、今日は30分くらいサブキャラいじってました


2008 11,22 2
エルナスにいたので、適当にヘクタとか狩ってました

あれですね

スラッシャー覚えたいですねー

1でも振っておけばそれなりに使えそうです

まぁ、そんなこんなでLVがあがりました




2008 11,22 3
ウリ坊が

ウリ坊って、雪の上で滑らないですね




2008 11,22 4
フリマ行ったら、弾がたくさん落ちてた

頑張ってジャンプしたけど全然取れないorz

こういう時のためにジャンプ力装備を作らねば・・・・




2008 11,22 5
ジャム君が@4パーで上がるそうなので

またD子吸わせてやりました


2008 11,22 6
4パーなのですぐ上がりました

えーと、LV76オメデトーb


2008 11,21 10
そのあとは、トレドでpを稼いだのでお祝いでガシャチケ一枚奢ってやりました

もちろん自分もやりました


2008 11,21 7




2008 11,21 6
なんかこれと同じ光景を何処かで見たような


2008 11,21 7
次は・・・・



2008 11,21 8
確か轟にめっちゃこういう事してた気がするw


2008 11,21 9
結局、70パーの素早さ(兜)がでたそうです


2008 11,22 7
2008 11,22 8
自分は30パーの知力(マント)が出ました





ということで、今回はこの辺でー

続きはコメ辺




一日1クリックお願いしますー



more...
2008/11/22/Sat 12:45:53  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 負けられない戦い

2008 11,21 2
こんにちは、珠蟲失夢です

今日は学校が休みなので

勉強しつつも、ちょっとメイポをやりましたー




2008 11,21 1
適当にエリアボス狩ってましたが

これくらしかドロありませんでしたorz





2008 11,21 3
なんかケンタ狩りに行こうと思ったら、ドラゴンに遭遇

本当はスルーしたいとこだけど

好奇心を抑えれず、戦いを挑んでしまった;;

すこし昔にも戦いを挑みましたが、HP半分ちょっと削ってあと少し!ってとこで墓ドロしました;

昔は経験地0で挑みましたが

今回は経験地77パーも溜まっているので絶対に負けられません


2008 11,21 4
スキル解除とかHP/MP1とかでいろいろ死にかけたけど

あと少し!

ここは焦らず慎重に攻撃・・・・・






























































































2008 11,21 5

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      討     伐         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




もう4次するまで絶対戦いませんw

ドロは尻尾ぐらいでした・3・





では、今回はこの辺でー

続きはコメ辺



一日1クリックお願いしますー



more...
2008/11/21/Fri 13:41:03  メイポ/CM:4/TB:0/

§ 急がしや忙しや

2008 11,20 1
な ん か 拾 っ た

こんにちは、金に飢えてる失ですー

何かこの前血ダガ買ったせいか

手持ちのメルが1m前後しかありませんw

なので今日から節約生活していきたいと思います





2008 11,20 2
なんとなく龍天拳でも作ってみようと思い

ルイネル狩り~

攻撃はメルガ無で700前後と痛いものも

狩ってれば、黒字も狙えるしそこそこ経験地も溜まりますね


2008 11,20 3
主にルイネルの尾狙いなんですが

クリスタルの原石(幸運)なんかもでるんで嬉しいです


2008 11,20 4
30分くらいで500個集めて、結晶を5個作りましたー


2008 11,20 6
ちなみに龍天拳のレシピは

ミスリルx3 中級モンスター結晶1x26 です

暇があればルイネルを狩りたいと思いますー


2008 11,20 5
ドロはこんな感じ

ドロ品売り払って、今回の狩りで500k程の収入でしたー





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




1日1クリックお願いしますー
more...
2008/11/20/Thu 21:27:39  メイポ/CM:1/TB:0/

§ さらば友よ・・・

2008 11,18 2
こんばんはー、失ですー

最近忙しくなってきて、また更新できなくなると思います;




2008 11,18 1
メインキャラじゃ原石とかいろいろ持ちきれなくなってきたので

コメントでもあったので、サブキャラに移したり整理頑張りました('◇')ゞ

オリハルコンx3もあったので嬉しかったですw





2008 11,18 4
最近ボス狩りとかしてなくて金欠気味だったので屋台行きました


2008 11,18 5


2008 11,18 6
面白い顔してますね(´・ω・`)


2008 11,18 7


2008 11,18 8
書きましたー

2008 11,18 9
攻撃(短剣)キター!


2008 11,18 10
さらに書!


2008 11,18 11
短剣書2枚キターー!!





60%の短剣書でたので嬉しかったです(つω`*)

では、今回はこの辺でー


続きでコメ辺です




一日1クリックお願いしますー
more...
2008/11/18/Tue 21:22:46  メイポ/CM:3/TB:0/

§ 古代の本を探して

2008 11,16 3
こんばんは、失ですー

どうせ今日の2倍もラグとか酷いらしいので

8時10分くらいに撤退してきました




2008 11,16 1
今日の朝はなんとなく親分狩ってみました


2008 11,16 2
親分は特になんもくれなかったけど

手下とか幹部がアダマンティウムの原料とか落としてくれるので嬉しいです


親分22人程狩ってやめました




今日は狩りをしないで

クエストなんて進めてみました

なんとなく「古代の本を探して」をやりました

これはエルナスのアルケスタのクエストで

クリアすると、魔法の石と召還の石や万病薬が買えるようになります

クエスト内容はしらないけど、とにかく大変なクエストらしいです

暇潰しにはもってこいですねー


「古代の本を探し」の流れ

1、エルナスのNPCアルケスタに話しかける

2、オルビスのNPCメイドアルマに話しかける

3、エルナスのNPCゼイドに話しかける

4、オルビスのNPCメイドエルマに話しかける

5、オルビスのNPCスピルナに話しかける

6、エルナスの奥地にいるNPC雪に覆われた岩に話しかけて

 「壊れた黒水晶」を手に入れる

7、オルビスのNPCスピルナに話しかける

8、NPCスピルナの隣にいるNPC???に話しかける

9、オルビス雑貨屋にいるNPC妖精クリエルに話しかける

10、スターフィクシの星の欠片x100 ルナーフィクシの月の欠片x50 サンフィクシの太陽片x30

  を集めてNPC妖精クリエルに渡し、妖精の粉を貰う

11、オルビスのNPCスピルナに妖精の粉を渡す

12、NPC???に話かけ、ヘラーのペンダントを貰う

13、エルナスのNPCゼイドにヘラーのペンダントを渡す

14、エルナスの奥地にいるNPC小さな墓を調べ、古い指輪を手に入れる

15、エルナスのNPCアルケスタに話しかける

16、エルナスのNPCスカドルに話しかける

17、ヘクタの尻尾x100 ホワイトパンの屁尾x100 を集め、NPCスカドルに渡す

18、ペリオンのNPC拳を開いて立てに話しかける

19、力のクリスタルx2を渡す

20、情報が少なくてここら辺ハッキリしてないけど、ビクトリアアイランドの転職管にそれぞれクリスタルx2

を渡していくっぽいです

21、古い地図の欠片x4を持って、エルナスのNPCアルケスタに話しかける

22、オルビスのNOCイージー兵長に話しかける

23、ウェアウルフの爪x3を持って、NPCイージー兵長に話しかけ、魔法の粉を貰う

24、エルナスのNPCアルケスタに魔法の粉を貰う

25、オルビス塔のNPC石像に話しかけ、古代の本を手に入れる

26、NPCアルケスタに古代の本を渡して、終了ー



・・・・という流れです・・・・

長いですねーw

この文打つのも疲れたけど

クエストの方がもっと疲れますよ;;


2008 11,16 6
大体17のとこまできましたが

時刻が8時を過ぎて、経験地2倍に突入

こんな誰も来ない雪山の奥地までラグは届いてますよ;;


2008 11,16 7
てヵ、これ無理ですorz

今物価高いから、結構時間かかりそうだなー;;

できたらちょくちょく進めたいと思いマス;





それでは、今回はこの辺でー




一日1くりっくお願いしますー
2008/11/16/Sun 20:51:41  メイポ/CM:2/TB:0/

§ グル狩り

2008 11,15 1
おはようございます、失ですー

昨日は友のジャム君とグル狩りしてきましたよー

LV75とLV113・・・38レベ離れてるけど

なんとなく狩ってみました




2008 11,15 2
なんか、昨日の2倍はとても重かったです;;

ラグとかも酷くて何度も死にかけました;


2008 11,15 3
ジャム君は、残念ながら2回ラグ死してしまいました;




2008 11,15 4
別の狩り場を求めて、ジャム君が飛び回った結果

D子を狩ることにしました

ケンタは経験地入ってこなかったけど

D子はちゃんと経験地入ってくるんで丁度良かったです


2008 11,15 5
でも、やっぱり重いですorz

これでこんな重くなかったら、もっと楽しく狩れたのにねぇ・・・


2008 11,15 6
結構ジャム君が辛そうだったので


2008 11,15 7
無料で吸わせてやることにしました・3・


2008 11,15 8
流石にLV113だと、D子なんて楽勝ですぜw


2008 11,15 9
ここからはメルエクスプロージョンの画像をお楽しみください

2008 11,15 10

2008 11,15 11

2008 11,15 12

2008 11,15 13

2008 11,15 14

2008 11,15 15


2008 11,15 16
30分くらい吸わせてやって解散しました

受験終わるまでにもっとLV上げて

また狩ろうねー

今度はジャム君が吸わせてくれよー・3・





ラグとか酷かったけど

友とかれてとても楽しかったです


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー




2008/11/16/Sun 06:45:49  メイポ/CM:1/TB:0/

§ いろいろ狩り場を回ってみた

2008 11,13 1
こんばんは、失ですー

昨日あたりに、楓鯖のシャドーさんからコメントをいただき

赤Y,青Yあたりがうまい、とのことなので

さっそくリプレ奥地へ行きました



2008 11,13 2
ワイバーンの所まで行くのって

道中長くて、移動が大変ですね;

まぁ、賊はDSで特に問題ありませんけどね・3・




2008 11,13 3
ということで、試しに赤Yを狩ってみました

経験地的には美味しいですけど

ダメージが痛いですね;

メルガありで900前後喰らいますね

回復アイテムのキー連打でちょっと辛いので

ペットの自動HP回復の機能が欲しいです(´・ω・`)


受験が終わって、ペットが復活したら再度訪れてみようと思いますー



2008 11,13 4
なんとなくオハゼ来てみました

なんか久しぶりなのでとても狩りづらいです;




2008 11,13 8
結局ケンタに来てしまいました

なんかこの狩り場が凄い狩りやすくて

個人的に狩ってて楽しいですね

まぁ、ドロップが特に何も無くて悲しいですけどね・・・


2008 11,13 9
30分で6%ぐらい上げて終わりましたー




2008 11,13 5
今日もジャンケンに挑戦


2008 11,13 6
結果は1個でした・・・


2008 11,13 7
@12個・・・・挫折しそうです・・・





えーと、でわ、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



more...
2008/11/13/Thu 21:17:57  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 今日はポッキーの日

2008 11,11 7
こんばんは、失ですー

今日は11月11日で、ポッキーの日だそうですねー

何か他にもいろいろ「~日」みたいなのがあるそうなのでwikiで調べたら

・鮭の日
・ポッキー&プリッツの日
・チーズの日
・ピーナッツの日
・きりたんぽの日
・もやしの日

などなど、今日は面白い日なんですねー

秋田育ちの自分なんて、今日がきりたんぽの日だなんて知りませんでしたよ('A

他にも見てみたい人はコチラ



2008 11,11 1
今日は血ダガを新調したのでケンタなんて行ってみました

シブスで4kでますよー

雑魚でゴメンネ


2008 11,11 2
以前と比べて、とてもサクサク狩れるようになりました

オハゼとケンタ・・・どっちを狩るか悩みますね~


2008 11,11 11
某ナイトの友がオハゼを狩っているようです

最近は、本当にいろんな職がオハゼに進出してますよねー

DKやナイト、時には投げなんかが来るときもあるそうですね

昔は弓と斬りがメインの狩り場だったんですが

狩る職が増えたので、狩り場の混雑してそうですねー





2008 11,11 3
今日もジャンケンしました

何か今日は昨日に比べてツイてますなー

2008 11,11 4
うん、今日は運がいいですな


2008 11,11 5
昨日の30連敗はなんだったのだろう


2008 11,11 6


2008 11,11 8
今日は30回で4個取れました

どうみても憑いてますね。本当にありがとうございました


2008 11,11 9
でも、@17個です(´・ω・`)

これで、椅子でなかったら泣きます

というか、20個集めるまでに諦めるかもorz




ではー、今回はこの辺でー

(´・ω・`)ゞ




1日1クリックお願いしますー
2008/11/11/Tue 20:36:22  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ジャンケン30連敗

2008 11,10 1
こんばんは、失ですー

今日は学校が休みでしたが

勉強をメインで頑張って、息抜き程度にメイポやってました

ジャンケンやってたんですけど、30回やって一回も5連勝できなくて

緑キノコに八つ当たりしてました

誰か運が良くなる方法教えてくださいーorz





  ハ,,ハ
 ( ゚ω゚)   火力にこだわる人は
 (っ  )っ  当ブログでは歓迎しません
  ( __フ
  (_/彡ヒョイ

2008 11,10 2
6mで新しい血ダガ買いました

一時期は、自分で強化とかも考えましたけど

昨日のアレで、見事に夢と希望と好奇心を粉砕されたので買うことにしました

攻+106 LUK+6 ってことは、攻撃+1=LUK+5 って考えれば

血ダガの攻撃力は+107ですかな




2008 11,10 3
血ダガも新調したので、姫ソロ行ってきました

↑ではそんなダメージ出てないですが、実際はもっと出ます;;

まぁ、姫は1分で飽きました・3・

なんというか、ここはミニダンジョンじゃないし

誰かに狩ってるとこ見られたら恥ずかしいなー・・とか意味不明な事考えたりしたので

姫はすぐやめました('A


やっぱミニダンジョンですよ!ミニダンジョン!!

自分だけの狩りスペースが最高ですよねー

 個人的に出て欲しいミニダンジョン
・姫
・オハゼ
・ワイバーン(健太円卓みたいな感じで)

ですかね

ミニダンジョン関係ないですけど、MB全般のドロ率上げて

相場安くして欲しいです('A

今後のためを考え、そして全鯖の金欠なヒトのためにも

安くなって欲しいですねー





では、今回はこの辺でー

平日は基本更新できないと思いますが

→の所に「失夢の独り言」とか意味不明なスペースを確保したんで

暇だったら目を向けてみてくださいー




一日1クリックお願いしますー

2008/11/10/Mon 20:25:44  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 経験地2倍

2008 11,9 A
おはようございます、失です

昨日は、経験地2倍に参加してきました

今回は、昨日なんとなく狩ってみたらウマかったノーブルドランを1時間狩ってきました




2008 11,9 B
狩りの流れは

まず、基本的に↑の所の左の2匹のノーブルドランだけ狩ります

右のノーブルドランはスルーします


2008 11,9 C
間違って攻撃し続けるとこんな事に(゜Д゜)


2008 11,9 D
はぐれノーブルドランはでかいし、攻撃範囲広い、ダメージ痛いので基本的にはスルーしたいですな


2008 11,9 E
でも、経験地高いしメル袋落とすんで倒したときは嬉しいです(つω`*)


ノーブルドランの2倍経験地→9500

はぐれノーブルドランの2倍経験地→20125





そんな感じで1時間で13パーぐらい上げてきました

2008 11,9 F
ドロップなんて卵の殻ぐらいしかありませんよ(`Д´)

2008 11,9 G
収入ほとんどないですね;;

これが赤字というヤツですな('A


まぁ、赤字でも楽しかったからいいでしょう


では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー
2008/11/10/Mon 07:17:59  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 強化最強伝説

2008 11,9 1
こんにちは、失ですー

なんかinしようとしたら、パスが全然通んなくて結構苦戦してました

原因は、大文字で入力していたからという事でした('A




2008 11,9 2
初めてお菓子を与えてやりました

幽霊になれるキャンディーくれるなんて初耳でっせ




2008 11,9 3
今日もジャンケンをやってました


2008 11,9 4
けど、今日は全然勝てなくて

4連勝止まりでした(´・ω・`)




2008 11,9 5
今日は珍しく狩りしてみました

いつも狩ってるオハゼとかケンタだと飽きそうだから

ちょっとてか、かなり早いけどリプレ奥地にお邪魔して来ました

何を狩っているのかと言うと・・・


2008 11,9 6
ノーブルドランです

見てのとおり、手裏剣での安置狩りです・3・


2008 11,9 7
ノーブルドランはですね

近づくだけで攻撃してくるんでやっかいです


2008 11,9 8
なんか、マクロ対策っぽいんですが

その場から動かないでずっと投げてたら

投げてる動きはするんですけど、手裏剣が出てないという現象が起こりました

少し動いたらまた投げれるようになりました

完全にマクロ対策されてますね

まぁ、そんな感じで20分くらい投げ続けましたよ

本当はもっと安置狩りを楽しみたかったんですけど





2008 11,9 9
素直に斬った方がウマイ事に気づきました



2008 11,9 10
なんか60パーの幸運(盾)がフリマで一枚100Kで6枚売ってたので全部買ってきました

たまには強化というモノもしてみたいんですな

運に自信はないですけど、買ってしまったんだからしょうがないと思いつつ

書をウッドシールドにペタペタ・・・・・
























2008 11,9 11
ナンテ/(^o^)\コッタイ


2008 11,9 12
これは酷いなんてレベルじゃないですね



2008 11,9 13
ま、まぁ気を取り直して

残りug1あるんで、お遊びでコイツを貼ってみます



2008 11,9 14
わーぃ、嬉しくねぇよ



2008 11,9 15
最後に30パーなんて貼っちゃたり


2008 11,9 16
まぁ、30%なんてこんなモノですよね・3・






なんか不運な事連発で死にそうです・・・

まぁ、一つ言える事は

もう強化なんてシネーヨ\(`Д´)/


では、今回はこの辺でー

続きで読者プレゼントしてます



一日1クリックお願いしますー






more...
2008/11/09/Sun 15:35:20  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 魔王の玉座を目指して

fgjhkjk
こんにちは、失です

正直エラーで3回目の書き込みなんで書く気力がなくなってますが

頑張って書きます(`・ω・´)




ghjdfhjh

今日の朝も鷹と虎を狩ってました

お目当てのモノは出てませんが

この狩り場はそれなりに黒字がだせそうです


fghyjk
HP回復はチャクラでして

MP回復は鷹がぼろぼろ落とすマナエリで回復すれば

ノーリスクで黒字を出せます



暇があったら、ここで狩りをしたいと思いますー




kl;rtyed
えーと、ハロウィンイベントの「トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?」に参加してみました

このイベントは、ヘネシス郊外にいるNPCエンに「ハロウィンドロップ」というアイテムを20個渡すと

「ハロウィンボックス」がもらえるので、それを開けるといろいろ貰えるようです


ハロウィンドロップを手に入れる方法は二つあって

yhjtdrg
ジャンケンマスターとジャンケンをして、5連勝以上して

証明書をイベントNPCに渡すと、ハロウィンドロップ1個と交換してくれます


二つ目は、ポイントアイテムの「さすらい商人のミョミョ」を使って

ハロウィンドロップを購入します

しかし、ハロウィンドロップは1個500kと高額で、20個全部買うと10mもします


肝心な報酬は魔王の玉座、コウモリチェア、G・ジャック・オ・ランタンの包み、
ジャック・オ・ランタンの包み、ドクロイヤリング、ドクロシールド、などなど・・・・だそうです

wikiでちょっと調べてみたら

コウモリチェアは10分の1くらいの確率で出るそうで

魔王の玉座は超低確率で出るそうです

50回やって1個でるという確率だそうですgkbr


自分はコウモリチェアでもなんでもいいので

とにかく限定の椅子が欲しいです('A



dfghjk
まず、自分はひたすらジャンケンしようと思います



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー





2008/11/08/Sat 13:39:24  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 裏技というか小技のようなモノを発見した!

みんな

メイポでちょっと面白いことを発見しましたぉ

知っている方もいるかもしれませんが

船を使わないでオルビスに飛ぶ方法です

升とかじゃないんで大丈夫です




lfkgkfjgflkdg
まず、ここ

パチンコ屋に行きます

何処でもできるかはわかりませんが

カニングとショーワでできることを確認してます


hkgfgjghj
パチンコ屋についたら

このスタジオ招待券を使います

「スタジオ招待券」はイベントガイドから500メルで購入できます


ghjyjjukkl
すると、当たり前ですがスタジオに飛ばされます

飛ばされたらポータルに入ります

普通ならもといた街に戻りますが・・・


kjghjfhgfg
なんとオルビスに来ちゃいます!


これは凄いですねーw

ネクソンに修正されないように願います;;



一日1クリックお願いしますー



2008/11/06/Thu 23:19:17  メイポ/CM:0/TB:0/

§ VS,鷹格闘家

2008 11,6 格闘鷹
今日は鷹格闘家を狩ってました

鷹格闘家は30%の短剣書をドロするそうです


・・・ただそれだけです!





一日1クリックお願いしますー

2008/11/06/Thu 19:33:18  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ハロウィーン

2008 11,6 2
こんにちはー、失です


何かアップデートがあったそうですね

今回のアップデートはハロウィン的な内容なものだそうですね

話によると経験地2倍があるとか・・・・・

受験生なので参加できないのが悔しいです・・・・orz





2008 11,6 3
まぁ、INすると電球があったのでクリックしてみると


2008 11,6 4
ハロウィン的なモンスターが数体召還されました


2008 11,6 5
与ダメがとても低いとです


2008 11,6 6
全部倒したらこんなモノを貰いました



2008 11,6 7
まぁ、そんなことはおいておいて

さっそく期間限定のハロウィンMAPなるファントムマンションへ行ってみました



2008 11,6 8
これがファントムマンションですね

館内にはハロウィン的な格好をしないといけないので


2008 11,6 11
近くにいるネコのNPCから幽霊に変身させてもらわないといけないっぽいです


2008 11,6 12
隣のMAPに墓があるので

そこに刻まれている墓の主の名前を覚えて

ネコに聞かれた墓の主の名前を入力すればokです


2008 11,6 13
うわっ!幽霊だ!


2008 11,6 14
館内は広いので紹介はカットです

まぁ、いろいろクエストを受けれるようなので

適当に幼女のクエストとかやってみました

2008 11,6 15
この肖像画は僕が貰っておきます


2008 11,6 16
仮面を貰いました


2008 11,6 17
地味に気に入ってます

期間限定なのがショックです(´・ω・`)

まぁ、命中+10だからしょうがないですかね





仮面はあと一種類あるそうなので

時間があったら取ってみたいと思います


では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー



more...
2008/11/06/Thu 16:15:05  メイポ/CM:0/TB:0/

§ なんか当選した(MGO)

KONAMI MGO
なんかMGO(メタルギアオンライン)の抽選みたいなのに当選しました

500円分のオリジナルBitcashカードを貰いました

最初は宅配で「KONAMIさんからお届けものでーす」ってきて

心当たり無さ過ぎてビックリしましたw

まぁ、↑の内容を見て納得しましたね

MGO自体、全然やってないけど

受験終わったらまたやりたいですねー




散っていった仲間に敬礼! ってことで一日1クリックお願いしますー
2008/11/02/Sun 12:40:49  リアルの話/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
