盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 深紅「今日も雨ですね・・・」

gtrbgbnbytn

久しぶりに雨が降った気がする


画像じゃ曇りにしか見えないと思うけど

実際は結構雨降ってて、雷も結構鳴ってますよー


まぁ、梅雨というやつなんでしょうかな

ヨクワカランガ






話は変わりますが

なんと今週の金曜日は失夢の誕生日です

最近知ったけど、トム・クルーズと同じ誕生日だとは・・・


まぁ、それで最近親に「なんか欲しいものある?」とか言われたことを思い出してだね

特に欲しいモノというものはないんだが
(あるとしたら整骨院での治療費だな)

DPSとかネットを見たりして何か欲しいモノないかなーと探してました

適当に自分が欲しいモノを上げてみると


PS3+MGS4
PS3高いですねー
これを買ってとは流石に言えませんねー



54Mbps無線LAN USBアダプタ
無線環境ないんで欲しいですなー
2500円くらいで買えるらしい
2500円ぐらいなら自分で買えるよなーw



零シリーズ(PS2ゲーム)
昔従兄弟がやってたのと、囲炉裏さんの影響で欲しくなった
現在3作出ていて、どれもベスト版が出てて安く手に入るが
まず、PS2が故障してるのでorz



技能教科の教科書もう一冊づつ
技能教科の教科書は基本的に学校に置いてるから
定期テストの時とか学校に置いてきてしまって、勉強できなくて
取るべき所で点数取れなくなる
モチロン現在もその状況ですさ・・・アハハッハ





まぁ、こんな感じだが

探せば欲しいモノはたくさん出てくるな

今一番欲しいのは技能教科の教科書なんだがなww

もう明日朝早く学校行って勉強しなければ・・・・




2008/06/29/Sun 17:34:26  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 今日の朝ご飯!

2008 6,29 AS1

(´・ω・`)





















2008 6,29 AS2

御馳走様でした(´・ω・`)
2008/06/29/Sun 09:24:23  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ テスト前日

えー、テスト前日になりました、失です

昨日は勉強しまくりましたよー


相変わらず昨日に続きやることもそんなないんで

今日も勉強しますー



まぁ、最近文字ばかりの記事が多いんで

ちょっとリアルの画像でも貼ろうか

昨日の昼の時の画像だが


2008 6,29 2

美味そうじゃないですかー?

ちょっと家の中が写りすぎたんで

自主規制してますが気にせずに



2008 6,29 3

最近のインスタント食品は美味いですな

たぶん卵のお陰だけどね



2008 6,29 4

完食




食後は少し昼寝してから勉強


2008 6,29 1

これが今のオレの勉強スタイルだぜ

ニコ動見ながらスープパスタを食べながら勉強!


自由すぎてサーセンorz


今日はちゃんと机に向かって勉強したいと思いますー


では、今回はこの辺でー






2008/06/29/Sun 07:20:06  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ そろそろテスト

お久です、失です


やっと更新する暇ができましたよー

テストが明後日なんですけどね

今日と明日は親が6時頃にならないと帰ってこないという状況です

勉強しないといけないけど、PCもやりたい・・・

とか言いながらPCやってますけど

そろそろPCの方もやることがなくなってきて

強制的に勉強することになりそうです

PSPは兄に持っていかれたので遊ぶものもなく

精神的にちょっとキツいですorz



まぁ、テストが終わったらまたすぐテストがありますが

2回目のテストが終わったらちゃんと更新しますー

それじゃ、今回はこの辺でー
more...
2008/06/28/Sat 10:03:03  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ (´・ω・`)ノやぁ久しぶり

・・・・・・お久しぶりです、失です

なんやらリアルでいろいろイベントがあってですね

まだ三つ程イベントが残ってます;;

大会→テスト→テスト

ですねorz


正直、ネットやる回数も結構減ってきてます;;


まぁ、今後もまた更新できない日々が続くかもしれないです

PC起動できたら、更新するようにします



それでは、今回はこの辺でー





more...
2008/06/16/Mon 19:35:28  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ ('A

こんにちは、失です


明日大会なんで、リアが忙しくて

いつか更新しよう・・・と思っていたら4日も空いてしまいましたねorz


まぁ、更新しようにも本当っとうにネタがなくて

いろいろ大変でした


まぁ、もうそろそろメイポのサクチケが切れるっぽいので

今のうちからP補充しといて

ついでに月光の生命の水代も買っちゃって

一気に4次までイコー! っていう感じです



まぁ、明日は大会なんでね

ゆっくり体を休めたいと思いますー

それでは、今回はこの辺でー



more...
2008/06/07/Sat 16:04:55  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ 月光復活せず

2008 6,3 4

こんばんは、失ですー

ちょっとだけメイポの方に行ってきましたw

残念ながら月光復活代のトレード品は売れてませんでした(´・ω・`)

何か良い書やトレードでよく売れる品が手に入るクエストなどがあったら

コメントよろしくお願いしますorz


2008 6,3 3

そうえいば、この前のパッチでまたいろいろ増えましたね

特に書がすごい増えましたね

メイポのHPからのコピペですが

・素早さの書(兜)100・60・10
・呪われた素早さの書(兜)70・30
・幸運の書(耳飾り)100・60・10
・呪われた幸運の書(耳飾り)70・30
・体力の書(耳飾り)100・60・10
・呪われた体力の書(耳飾り)70・30
・幸運の書(鎧・上)100・60・10
・呪われた幸運の書(鎧・上)70・30
・力の書(全身鎧)100・60・10
・呪われた力の書(全身鎧)70・30
・素早さの書(鎧・下)100・60・10
・呪われた素早さの書(鎧・下)70・30
・スパイクの書(靴)
・力の書(盾)100・60・10
・呪われた力の書(盾)70・30
・防寒の書 10
・命中の書(片手剣)100・60・10
・呪われた命中の書(片手剣)70・30
・命中の書(片手斧)100・60・10
・呪われた命中の書(片手斧)70・30
・命中の書(片手鈍器)100・60・10
・呪われた命中の書(片手鈍器)70・30
・命中の書(両手剣)100・60・10
・呪われた命中の書(両手剣)70・30
・命中の書(両手斧)100・60・10
・呪われた命中の書(両手斧)70・30
・命中の書(両手鈍器)100・60・10
・呪われた命中の書(両手鈍器)70・30
・命中の書(槍)100・60・10
・呪われた命中の書(槍)70・30
・命中の書(鉾)100・60・10
・呪われた命中の書(鉾)70・30
・白の書 1・3・5
・混沌の書 60

こんなに増えましたね

特にすごいと思ったのが、一番下の混沌の書ってやつですね

調べてみると、この書は

使うと、成功するとランダムで能力値が+5され、失敗すると能力値が下がるそうですね

つまり、30%の書の確率が60%になったようなもんですね

失敗すると破壊ではなく能力値が下がるということですが

みなさんは書が失敗して闇るのと能力値が下がるのってどっちがいいですか?

自分は能力値が下がる方が良いですね

でも、未UGのがいきなり能力値下がったら最悪ですねw





2008 6,3 1

メイポのHPに行ったらこんなのがあったので

ちょっとやってみた

ネクソンポイント当たらないかなー





うぇ、今回はこの辺でオワリにしましょうかー


それじゃ、ノシ


続きはちょっとおまけ





more...
2008/06/03/Tue 21:12:01  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 腰痛

お久しぶりです、失ですー


いぁー、ここ四日くらいですかね

ほとんどPCに触らず生活してました;

まぁ、PC触れないことよりも、腰痛の方が辛いんですけどねorz


最近、地味に腰の痛みが引いてきてですね

PCの前に座れるようにもなってきました(*´∀`*)

できれば明日ー・・・くらいからメイポにも戻りたいと思います



早いですけど、今回はこの辺でー


続きはMHP2G
more...
2008/06/02/Mon 19:53:04  他ゲーム/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
