盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新率下がるかも

こんばんは、失ですー


なんかですね

リアでかなり体壊してしまってですね;

PCやるのもキツい状態ですorz

まず、そんなこんなで更新率下がるかもしれないです


あと、メイポにトレードにいろいろモノ出してたんですけど

売れてませんでした/(^o^)\



では、今回はこの辺で


おまけでMHP2ndG
more...
2008/05/28/Wed 22:41:58  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ ド忘れ

PSP買うはずだったけど買えなかった失ですー


なんかですね

いろいろあって新PSP買えませんでした(T∇T)

親が覚えてれば今週中には買えそうです

なのでしばらくは兄のPSPでMHでもやろうと思います


今週はですね、週末あたりに体育大会があるので

放課後活動ばっかだし

ちょっと整骨院にも通うようになったので

あまりメイポする時間がないんですよー

まぁ、INしても月光復活代の費用稼ぎしかしないと思いますけどね・3・




それじゃ、今回はこの辺でー


続きでちょっとMHP2G
more...
2008/05/26/Mon 23:09:30  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ ホテルから

ホテルからの更新です

こんばんは、失ですー



今ですね、晩飯を食べてきてホテルに戻ってきたところです

他の人たちは街に遊びに行ったらしいですが

自分は体調が悪いので、先に帰ってきました;;


・・・・・今コーチがいきなり来てかなりビックリしましたwww

お陰で何を書こうとしたのか忘れましたorz


ぁー、新しいPSPはですね

今日の試合でイイ結果がでたので

明日大会の帰りに買ってもらえることになりましたー

大会中、メンバーの男子3人がMHP2ndGやってて

もっと早く買ってれば良かったとかなり後悔してるprz


まぁ、新しいPSPはPSP-2000のブラックカラーを買う予定ですー

そのうち4GBのMSも買いたいですね




それではそれでは、今回はこの辺でオワリにしましょうかなー

できたら明日会いましょうw


ノシ
2008/05/24/Sat 20:09:01  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ また二日空けます

こんばんは、失ですー

えーと、明日と明後日は部活の大会なんで更新できませんー

もしかしたら宿泊先のホテルのPCで更新するかもしれませんw

毎年同じホテルでしてね

まぁ、ほ毎年そのホテルに行ったらブログ更新してますww



それでですね

明日にむけて多少故障してるPSPを直そうかと思って

PSPの分解にチャレンジしたんですけどね

直りませんねorz

ちゃんと電源とかはつくし、ゲームはできるんですけど

アナログステイックがやはり直りません;;

なんかフェイスパッドをはずしてる時はちゃんと動くんですけど

フェイスパッドをつけてネジをつけると

アナログスティックがなんかつっかっかったような感じになっちゃうんですよね

もう5時かたずっと作業してるんですけど

直りませんねprz


もうそろそろ新しいPSP買いましょうかナ

CFW導入済みのPSPがあればどのPSPもDGできますしねー

この大会で出かけてるときにPSP買いに行きましょうかなー

PSP-2000でブラックカラーってありましたっけ?

できれば黒色が欲しい





では、今回はこの辺でー


2008/05/23/Fri 20:05:23  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 月光終了のお知らせ

2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1
2008 5,20 1

うァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ハイ、こんばんは失です

月光の期限切れちゃいましたorz

まぁ、p補充する予定もないんで

トレードで稼ごうと思ってます

現在は100p残っていて、@190pで生命の水が買えますー


2008 5,20 2

まぁ、書の調達のために

クエストを一つやってみました

「続・おぬしも悪よのぉ・・・」だっけか

まぁ、そういうのをやりました

内容は天鹿の折れた角100個を集めるクエストです

天鹿は沸きがそんなよくないので

集めるのが大変です


2008 5,20 3

SDTにやったので、まぁそこそこ早く集まりました

報酬は、知力目がランダムででるそうです

さて何パーセントの書がでるのやら・・・・





2008 5,20 4

100パーでしたw

しかも、トレドにだせない書だしprz





まぁ、これからも地道に書でも集めしょうかな・・・・





えーと、明日と明後日はいつもの事情で更新できないかもしれないです


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪



2008/05/20/Tue 21:46:24  メイポ/CM:0/TB:0/

§ いわゆる五月病

2008 5,19 1

こんばんはー、失ですー


いぁー、だるいですなー

五月病というやつですかなー

なんか鬱というかテンションが低いというか

疲れがドッときてる感じですねー('A

まぁ、ゴロゴロしてるのもなんなんで


2008 5,19 2

狩りはちゃんとしましたよー


なんか今日はですね

家に帰ってきて勉強して、さぁネットしようかなーと思ったら

ネットに接続できない状態でした

まぁ、うちではよくあることなんですが

いつも親父が直してるんですが

そのとき親父がいなかったんで

自分で直すことになって

1時間ぐらいかかってしまい

8時ぐらいからINすることになりましたorz



2008 5,19 3

ドロはこんなかんじですー

もうちょっと早くINできればLVUPできたかもしれないのになー

まぁ、たぶんできれば明日LVUPすると思いますーw



てヵ、この時間帯に画像をアップロードすると

画像が表示されなかったりしますね;;

もっと軽くなんないですかねー;

画像のアップロードに結構時間がかかるんですよね






ハイ、では今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


2008/05/19/Mon 22:01:49  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ちょっと早いけど更新しま

2008 5,18 2

明日は学校なんで、早めに更新しときますー

こんばんはー、失ですー


んー、やっぱ休日って狩る気でないなー

平日だと6時~10時までサク時間で、実際狩りするのが2時間ぐらいだから

少ない時間で無駄なく狩りをしようとするけど

休日は一日中サク時間だから

ほぼ無制限と言ってもいいぐらい時間があるから

緊張感がないというか、なんかまったりになっちゃうんですよねー



なので、家に帰ってきても4時ぐらいまで↑みたいな感じでしたヽ('A`)ノ


なんか放置してたら

2008 5,18 3


こんなログがー

チートですかねー

みんな、やたらノーリアクションだったし





2008 5,18 4

とにかく狩りをしよう

やる気がないと言っていたけど

30%程上げましたー

いつもの自分にしては結構頑張ったね


2008 5,18 5

ドロはこんな感じ





2007 5,18 1

人気上げ逃げされた(*ノ∀`*)





そうえいば、前回の記事で行った新MAPでグルクエがあるとか言いましたが

ちょっと気になったんで調べていると

蔵経閣の秘密5というクエストで

前提クエスト「蔵経閣の秘密1~4」をクリアすると参加できるそうで

参加LVは120以上だそうです

クエスト内容はボス戦のみだそうです


ボスのスペックはですね

名前:武林妖僧
HP: 8000万
EXP:3000万
KB: 3000
~備考~
外見が東○不敗っぽい
分身を召還するらしいが、HPが1500万と多い(現在バクでjr,ルイネルが召還されるらしい)
12000ダメージを防げないと即死らしい




クリアしてるヒトは結構いるらしいですが

現在バグでjr,ルネイルが召還されているようですが

武林妖僧の分身が召還されるようになれば

どうなるんでしょうかねー



まぁ、結構高LVのグルクエなんで

自分にはまだ程遠い話ですけどねー




そんじゃ、今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪


more...
2008/05/18/Sun 19:24:30  メイポ/CM:0/TB:0/

§ タイトル考えるのは大変

2008 5,17 1

こんばんはー、失ですー


LV111になりましたー

4次まで@9レベですー

\(^o^)/メンドーィ






2008 5,17 2

新しく追加されたMAPにいってきました


2008 5,17 3

ここのモンスターは塩ラーメンとかマナエリとか結構落としますね



2008 5,17 4

少し歩くと、別の町にきました


2008 5,17 5

ここのモンスターは結構強いです



2008 5,17 6

奥まで行くと、やヴぁい強いのがいました

HPが22万くらいのやつです

攻撃も結構強いです

経験地は5000くらいです



ここの町では新しいグルクエがあるそうですね

なんか東方不敗みたいなやつがいるそうですね



あと↑の画像のとこのダンジョンで

武者みたいなかんじのボスがいるそうですね






2008 5,17 7

えーと、お次は期間限定クエのこいのぼりクエをやってきました

夜行のETCを集めるやつで

持ってきた個数によって報酬が変わるようです

100個の場合と200個の場合と300個の場合があります

自分は200個にチャレンジしてみました


2008 5,17 8

夜行狩ってたら雷シュリドロしたww

まぁ、売ろうかなー


2008 5,17 9

とりあえず200個集まったのでこいのぼりを貰ってぽにちゃいのところへ




2008 5,17 10

流石ぽにちゃい氏ねよ^p^







それでは、今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪




more...
2008/05/17/Sat 22:32:16  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 祝☆メイポ復帰

2008 5,16 1

こんばんはー、失ですー


ついに、ついに、メイポ復帰しましたーw

今日からメイポ日記復活ですー

これからもどうぞヨロシクですー



2008 5,16 2

まず、アバを新しくしましたー

予定にはなかったけど

悪魔のしっぽというのもつけてみました

ある友は、タイガーテールの方が良かったといっていたヒトもいました

もしかしたら次回のアバでタイガーテールつけるかもねー






2008 5,16 3

久しぶりの狩り

久しぶりなんで操作が鈍ってますー

ドロは特にありませんでしたー





2008 5,16 4

なんか期間限定っぽいクエがあったのでやってみました


2008 5,16 5

なんか忍耐みたいなので

ねずみに変身して、一番↑にあるチーズまでたどり着けばいいらしい

途中にいる猫にぶつかれば


2008 5,16 6

強制的に出口に飛ばされます

猫にぶつからないように上を目指しましょう



2008 5,16 7

チーズのとこまでいったら

画像の○で囲まれている所を攻撃しましょう


2008 5,16 8

するとチーズのかけらが手に入ります

チーズのかけらはカサンドラのクエで20個程必要なので

何回か挑戦して集めましょう



2008 5,16 9

カサンドラのチーズのかけらを集めるクエは2つあるようです

まず一つ目を終わらせました


2008 5,16 10

報酬はコレ

意外と性能が良かったり


2008 5,16 11

二つ目のクエの報酬

命中+10はいいね

特に戦士とか


2008 5,16 12

二つ装備するとこんな感じ

/(^o^)\ナンテコッタイ




2008 5,16 13

10kでたぜ


今更かよwwwwww っていう感じですねヘ(゜Д、゜)ノ






それじゃ、明日からメイポにINできるように頑張っていきますー


それでは今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪

2008/05/16/Fri 22:35:37  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 帰ってきた

こんばんはー、失ですー


やっと旅行から帰ってきましたよー

いやー、東京楽しかったですねー

ディズニーシーも楽しかったですねー

タワーオブテラーとか絶叫系のものをたくさん乗ってきましたよー

まぁ、あんまり詳細は明かさないようにしますが・・・・


まぁ、ちゃんとP補充代は確保しましたよー(・3・)

明日は休みなんで

明日にでも補充してきましょうかなー





なんか、四日ぶりぐらいにキーボードたたくから

うまく字を打てないですなぁw


まず、今は疲れてるんで

もう寝ますかなー


では、今回はこの辺でー
2008/05/15/Thu 21:03:22  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 逝ってきます

こんばんはー、失ですー


えーと、明日から木曜日まで修学旅行です

これでやっとメイポ復帰できるーw

金曜は休みなので

そのときにP補充してきますかなー


あと、アップローダーのMHP2Gのデータを更新しときました

アイルーの名前と毛並み、装備と防御を変更しました

あと画像も同封したので

失夢がいない間はそれで遊んでnen⊃)゚д゚)・∵.


それでは、今回はこの辺でー


続きでコメ返




⑨みたいだけど許せっ!

more...
2008/05/11/Sun 19:09:37  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 体調が悪い

ぁー、こんばんは、失ですー


なんかリアで感染性胃腸炎にかかってしまってですね

木曜から学校早退して

見事2回目のGWに突入しています


なんか休んでる時はMHP2ndGde遊んでたんですけど

そろそろ疲れてきたというか

飽きが回ってきましたなー

暇だったんでMHP2ndGの改造用データを作ったんですが

そのうちUPしてみますかな


それにしても

メイポが恋しいですな・・・

あと一週間ぐらいの辛抱ですな




そういえば、ひぐらしの映画ってどうなったんでしょうかな

ニュースとかでも見てないですが

一応今日が公開になっていたはず

何か情報知っているヒトがいたらコメントよろしくですー





ぁー、明日学校あるー

普通だったらまだ休むべきらしいけど

明日いかないと

修学旅行いかないようなもんだしな



まぁ、とりあえず、今回はこの辺でー




追記+続きで

more...
2008/05/10/Sat 21:26:20  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ 5月10日に悲劇

こんばんは、失です



ぁー、正直

記事を書いてるのこれで3回目です・・・orz

いいところでエラーが起きて

記事が消えるんだ\(^o^)/



5月10日の悲劇というのは

ひぐらしの映画化のことです



・・・・・・・・・なんか、もう同じことを3回書いてるのは流石につらいです・・・prz

とにかく・・・ひぐらし映画化とかマジ勘弁・・・・もう遅いがな


えーと、それではー今回はこの辺でー


お暇な方はおまけでもドウゾー
more...
2008/05/07/Wed 22:24:48  その他/CM:1/TB:0/

§ 一応更新

こんばんはー、失ですー


今日はKの家に遊びに行きましたよー

MHP2ndGで遊んできました

詳細は続きで





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
more...
2008/05/04/Sun 21:46:23  他ゲーム/CM:1/TB:0/

§ メイポで少林寺でましたねー

こんばんはー、失ですー



メイポで少林寺のMAPが追加されましたねー

他にもイベントがテンコ盛りのようでー

黄金なんてらとかいうイベントだったような気がします

なんか新しい鯖も追加されたようで



ぁー、リアのイベントもテンコ盛りだぁー

修学旅行に体育大会、部活の大会等等

修学旅行まであと一週間もないというわけですが

自分の計画では、修学旅行後にP補充しようかと思ってるんですよね



修学旅行で小遣いGET

     ↓

  お土産等を買う

     ↓

小遣いを数千円残しておく
 
     ↓

小遣いの残りは親に
 取られると思うので
 1000円~3000円抜き取っておく(残り全部を取らない)

     ↓

 P補充代確保完了d(≧∀≦)bヒャッハァ





て、ことで、復帰は一週間ですp('A`)qブッハッ



ハイ、それでは今回はこの辺でー

おまけはMHP2ndG
 


一日1クリックよろしくお願いしますー♪
more...
2008/05/02/Fri 21:50:44  他ゲーム/CM:2/TB:0/

§ そろそろメイポ復帰

こんばんは、失ですー


やっと財布が見つかりましたよーw

車の座席の下にありましたよ



それでですねー

めいぽの復帰はですね

そろそろアバの期限も切れると思うんですよ

なので、アバ代とサクチケ代を一緒に補充したいのでー

リアでp補充の準備ができ次第

復活したいと思いますー

アバはもう新アバで行きたいと思いますw

結構昔の日記であった

新アバ候補No,1のやつにしたいと思いますー



リアはですね

2つのイベントが近づいてきてるので

いろいろ忙しかったりします=w=;

アバ、サクチケ買っても、めいぽが全然できなかったりすると悲しいので

タイミングを考えてp補充したいと思いますー




それでは、今回はこの辺でー

今回はおまけなしですー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪
2008/05/01/Thu 23:00:36  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
