盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ トレパンの中に・・・・

こんばんは、失です



今日ですね、学校でですね

朝トレパンに着替えるときにですね

トレパンはいたときにですね

左ひざに何か入ってる感じがしたんですよ

ゴミかなー? って思って

手を突っ込んで取ってみると

自分の手の上には

黒い

羽がある

黄色い頭がある

そんな物体が手の上にありました



そう

そこにはクマンバチがいました

叫んで床に投げつけました

みんなは うぉーー  と言って一歩下がった

ハチがオレのサブバックにくっついてる

自分は自分のバックを持って振り払うが

ハチはくっついたまま

自分はわざとみんなの方にかばんを近づけてみる

みんなおがオレから離れる

すると、野球部の番長がきて

自分のバックを持って玄関へ

何をしたかわからないけど

ハチはいなくなっていた





という、失夢のリアの気持ち悪い話でしたー

久しぶりに本文で長文書きました

てヵ、まじでもうトレパンはきたくねぇorz


まず、今回はこの辺でぇぇぇ

続きはコメ返とMHP2ndG




一日1クリックよろしくお願いしますー♪





more...
2008/04/30/Wed 22:09:45  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ たとえネタがなくても

ネタがなくても、文が短くても、おまけが長くても、更新をがんばる失ですー

こんばんはー


財布みつからんっ!

めいぽで狩りしてぇよー

長期間やってなくても、狩り中毒ですー

さぁ、今回はもうオワリだよ諸君

ネタが財布がみつからんっていうのしかありませんでしたorz


それでは、見たい人だけおまけみなさいゃ





一日1クリックよろしくお願いしますー♪


more...
2008/04/29/Tue 21:43:38  他ゲーム/CM:2/TB:0/

§ 財布いずこー

んー、こんばんは、失ですー


財布は何処にいったのやら('A

まぁ、今回はMHP2ndGスペシャルです

画像が50枚近くあったんですけど

流石に50枚とかめんどいだろーって思って

29枚まで減らしました


興味あったら続きでご覧くださーい



それでは、本編はこの辺でしゅうりょー


続きでコメ辺とMHP2ndG




一日1クリックよろしくお願いしますー♪

more...
2008/04/28/Mon 22:25:24  他ゲーム/CM:2/TB:0/

§ なぁ、誰かオレの財布知らね?

お久しぶりです、失です


金曜日p補充できなかったので

土曜日に部活終わってからp補充しよー って思ってたら

「・・・・・財布がない・・・・・?」

とにかく財布を捜す


~数時間後~


「/(^o^)\ナイ」


P補充に関しては、親には内緒のナイショですからね

突然「1000円貸してorz」って言って

「なんで?」って言い返されたら

答えようがないですよー



まず、明日と明後日も学校休みなんで

頑張って財布捜しますかなー


それでは、今回はこの辺でー


続きでコメ返とMHP2ndG



一日1クリックよろしくお願いしますー♪



more...
2008/04/27/Sun 23:03:47  他ゲーム/CM:2/TB:0/

§ サクチケ切れた

こんばんはー失ですー


めいぽの方はサクチケ切れてたんで

明日p補充して狩り再開したいと思いますー

今経験地は71パーぐらいです



もう12時なんで今日はもう寝ますー


MHP2ndG見たい人は続きでー


それでは、今回はこの辺でー



一日1クリックよろしくお願いしますー♪



more...
2008/04/25/Fri 00:13:31  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 今日はMHP2ndGのみだぜ

こんにちは、失です


昨日ネット回線がダウンするという事件が起きましたorz

ネット&電話が使えないという事態でしたー


てことでー、今回はMHP2ndGの日記ですー/(^o^)\

これしかネタがないんだ 我慢してくださいな






[MHP2ndG situmuの狩り日記~鎌蟹かれなかったので古龍を狩ってきた編~]


2008 4,22 mh1

えーと、クシャルダオラです


2008 4,22 mh2

閃光玉持ってきてなかったから支給用ので頑張った

2008 4,22 mh3

角壊したぜ

これで風は怖くない


2008 4,22 mh4

まず撃退しました


2008 4,22 mh5

第2ラウンド 密林


~中略~


2008 4,22 mh6

倒したー


2008 4,22 mh7

2008 4,22 mh8

これでまずクシャルは終了ー



2008 4,22 mh9

第2回戦 オオナヅチ

カメレオンみたいにあたりのものと一体化する、というか透明になることのできる古龍です

角破壊&尾切断でステルスにできなくすることができます

弓なんで尾切断は難しいー

てか切断したことないw



2008 4,22 mh10

今回は龍属性の武器で戦いました

さっそく角を破壊しますた


2008 4,22 mh11

撃退しました


2008 4,22 mh12

第2ラウンド 沼地

密かに尾切断狙ってたりする

第2ラウンドは尾攻撃だけでオワリww


2008 4,22 mh13

第3ラウンドでやっと切断したぜwww

初めての尾切断ですぜb


2008 4,22 mh14

(´・ω・`)



2008 4,22 mh15

殺したぜ


2008 4,22 mh16

ハイエナーハイエナー





2008 4,22 mh17

やっとブラックボウⅡに強化できる
ユニオン鉱石集めるのマジめんどかった



2008 4,22 mh18

こっから先強化する気ない

やる気無いというか無理






2008 4,22 mh19

最後に村クエ下位の最後の緊急クエ終わらせたー





gdgdですまそ




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


2008/04/22/Tue 15:26:46  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ MHP2ndG日記も始めるぜ


2008 4,20 1

こんばんはー、失ですー

まぁ、メイポにもちゃんとINするようになってきました


まず↑の画像を見てくださいな

期限が四日過ぎてますよね






2008 4,20 2

何故生きてる


ちゃんとアイテムとかも拾うし

ドウナッテンダー


まぁ、ラッキーと思いながらオハゼ狩りにいきましたー





2008 4,20 3



ここで消えました/(^o^)\




2008 4,20 4

まぁ、こんな事もあろうかと

生命の水を買うためのpは残しておいたんだぜ


2008 4,20 5

何事もなかったかのように復活ー







2008 4,20 6

オハゼ狩りー

なんか休日って狩る気がでませんorz

平日の方がめっちゃやる気でます

なので明日から頑張りますー・3・






2008 4,20 7

ぁー、轟はMHP2ndGに行ってしまったか

まぁ、ここはLVを上げるちゃんすですな(`・ω・´)





そんじゃ、本格狩りは明日からでw

今回からたまにおまけでMHP2ndGの日記も載せますよーw


それでは、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪

続きでMHP2ndG編




[MHP2ndG situmuの狩り日記~上位鎌蟹に行ったんだぜ編~]

more...
2008/04/20/Sun 21:41:26  メイポ/CM:1/TB:0/

§ いぁいぁー

ヒャッハー失です


いぁ、めいぽやったにはやったんですが

2%ぐらしか上げれませんでしたw

なんか兄がPC使うとか言い出して

全然できませんでした\(^o^)/


えーと、明日と明後日はリアの都合で

たぶんめいぽとか更新できないと思うのでヨロシクですー



それでは、今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


2008/04/15/Tue 23:31:30  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 更新忘れるとこだった

こんばんはー、失ですー


いぁー、今日はTの家で遊んできたんですけど

今回は珍しくK抜きで遊びましたよー


まぁ、主にMHP2ndGで遊んでましたよー

Tに手伝ってもらって、HR3→HR5まで上げてもらいましたw

T,まじありがとねorz





さーてと、明日は確か

授業が2時間か3時間ぐらいしかなかったきがするぞ

まぁ、とにかく12時か1時頃に終わる気がするッ!



明日学校から帰ってきたら



こいつを見ますよー

たぶんpart23ぐらいまであるから

一つ30分くらいだからー

全部見るのって12時間ぐらいかかるんじゃ(゜д゜)



まぁ、とりあえず

一つ見て面白かったら

どんどん見ていきますよ!



それでは、今回はこの辺でッ!


続きで一応コメ返


一日1クリックよろしくお願いしますー♪


more...
2008/04/14/Mon 23:27:31  その他/CM:1/TB:0/

§ ややつらい

hivofkkihohy

宿題やってないから学校休もう





宿題やろうかと思ったけど





kfghithhh

わからないよー

できないよー



















というのはもちろん冗談



今日は学校休みですー

土曜に学校あったので今日は振り替え休日です

午後はTの家に遊びに行く予定

それまではSAで遊んできます



それでは、いざ戦場に行ってきます

frghytjuykkjuy

現実はつらいんだぜ(クリックで拡大可)


続きはコメ返



一日1クリックよろしくお願いしますー♪

more...
2008/04/14/Mon 10:05:12  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ 九月九日封印!

こんばんはー、失ですー


めいぽやってたんですけど

SS一枚も撮って無かったですorz

まぁ、そんなやってないですけどね・3・


今日はニコ動でこいつを見てましたぜ



いつか紹介した実況動画のやつです

気づいたらpart8まで出てましたw

やはりホラーゲームの実況は面白いですねー

富竹フラッシュとかたむけんとか、ために途中にネタが入ってるところが良いw

九月九日のマネは最高ww



ぇー、まず今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
2008/04/13/Sun 23:04:14  その他/CM:1/TB:0/

§ 寝過ごした」

こんばんは、失ですー


いぁー、部活から帰ってきてからずっと寝てましたorz

もう疲れてて疲れて



めいぽはー夜にやりますかな




ぁー、そういえばですねー

オレのPSPのアナログスティックが壊れました/(^o^)\

なんかもう操作がきかなくなってます( Д|||)

確か、最初から付いてるアナログパッドは気が付いたら外れてて

無くしてしまって、そして予備のアナログパッドを使ってたんですが

なんか変な形をしててですね

vfkhmg,vlfhjjfkb

こんな感じです(´・ω・`)

MHP2ndGやるようになってから使い始めたんですが

約14時間にして、アナログスティックがいかれました


うーむ、どうしようか

対処法が思いつかない

PSPの中身の問題だから分解しか方法がでてこない

分解したところで自分で直せる自身もないしなー

PSPの構造がわかんないから分解はやめとこうか


修理に出すのもいいが

PSPの修理代は結構かかるとかいう話ですな

ある人はPSPを修理にだしたら

新しいPSPを買えるぐらいの修理代を請求されたとか



万が一直ったとしても

やはり普通のアナログパッドを手に入れないといけないです

今日、アナログパッドを買いにいってみたんですが

PSP-1000対応のやつが売ってなかったです

もしかしたら、オレが買ったやつは

「アナログスティックが壊れた!」という苦情があったので販売中止になったという

可能性がありますね



まぁ、自分なりに努力してみます

それまでは兄のPSP借りてMHとかやりますかな

何かこの件の情報を知っている人がいたらコメントヨロシクお願いしますorz



それでは、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
2008/04/13/Sun 18:44:17  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 復活!

2008 4,12 1

こんばんは、失ですー


なんとかINできましたよー

久しぶりなんで操作がちょっと鈍ってましたね;;






2008 4,12 2

相変わらず骨魚がうざい


2008 4,12 3

骨魚沸き良すぎ




2008 4,12 4

変なログ流れたけど、気のせいかな




2008 4,12 5

今日のドロップー

今回は一段とドロ品多かったですねー

オハゼカードも2枚ドロしましたし^0^






ぁー、もう0時かぁー

そろそろ限界がきましたな・・・・首の・・・・

もう首痛くて死にそうorz



それでは、今回はこの辺でー


続きでコメ返



一日1クリックよろしくお願いしますー♪
more...
2008/04/13/Sun 00:24:19  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 更新できねぇー

こんばんは、失ですー


うーむ

やはり水曜と木曜はリアの関係で

めいぽ&更新ができないです;;

家に帰ってくるのが9時頃で、飯やら勉強やらで軽く10時は越しますからねー


明日はなんとかできそうですね






今日リアでですねー


T「サドンアタックやろーよー」

まぁ、先日オレTがFPSのPCゲームを教えてクレとかなんやらで

適当に有名なとこでサドンアタックを教えてやったら

まぁ、それなりに面白かったそうな


T「失もやろーぜ」

失「部活から帰ってきたら、ちょっと見てみるは」


そんで、家に帰宅して、飯と勉強を済ませて

PC起動ー


さっそくサドンアタックのHPを開き

ID登録して

さっそくやってみました


操作は、今までオレがやっていたFPS、xopsと似ていたので

結構やりやすかったです



最初は上級者とかに蜂の巣にされてましたけど

慣れてくると、アル程度は敵を倒せるようになってきました

まぁ、敵を倒さないからには、新しい武器も手に入らないので

積極的に攻めないとだめですねー






サドンアタックをやってみて まとめ


・無料ゲームにしては、結構良い感じ

・リア友と協力して戦ったら、次の日学校でその話で盛り上がりそう

・スナイパーライフルで狙撃されまくり

・やってるとめいぽが恋しくなってくる

・サク時間外にやったら、良い暇潰しになる



まぁ、こんな感じですね

明日Tとちょっと話合いますかな



えーと、それじゃー今回はこの辺でー

明日にはめいぽ行きますー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
2008/04/10/Thu 23:53:38  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ 疲れた・・・・

こんにちは、失ですー


リアのアレはなんとかなりましたよー

なんか開放感というか吹っ切れた感じがしますねーw

これでめいぽも集中できますなー


まぁ、また最近兄がPC占領するようになりましてな・・・


なんで自分のノートPCあるのにそっちでやらないかな(`Д´)


いいさ、土日にめちゃくちゃLVあげてやるぜー

まぁ、オレが予定たてて、予定通りに実行されたことなんて

そうそうないですがな・・・・






はっはっはっ

もうネタがないんだぜ

物足りない人はおまけへごー



まず、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪
more...
2008/04/08/Tue 23:21:53  その他/CM:0/TB:0/

§ MHP2ndGの呪い

2008 4,7 2

こんばんは、失です


MH2ndG面白すぎて、メイポの方すっかり忘れてましたorz

このままだと、MHP2ndの時みたく

MHP2ndやってて仮引退とかなるだろうと思い


急いでメイポ起動しました;;


ウーム、二つのゲームを両立してやるのは難しいですな;

もう4次も近いので、頑張りたいと思います;





2008 4,7 3

ドロップ

弓の兜のみ





2008 4,7 4

最後に微妙な人気のパウストに行きました

なにも出ませんでしたー





2008 4,7 1

4次するときのために10mは貯金しとくべきですよね

余分に金持ってると

つい使ってしまうので、倉庫にいれとかないと危ないですね




ぁー、なんかリアでいろいろあってなんか眠くないです;;


でも、気合で寝ます



それでは、今回はこの辺でー


続きでリアの話


一日1クリックよろしくお願いしますー♪


more...
2008/04/07/Mon 21:27:58  メイポ/CM:0/TB:0/

§ MHP2ndG

こんちゃぁー、失ですー


今日はオレン家じゃなくて、Kの家に遊びに行きましたー

結局昨日MHP2ndGが手に入らなかったので

最終手段ISOを使わせてもらいました(つω`*)

UMD来るまではこちらでプレイさせてもらいます




友TがPS3持ってきてて

コールド オブ ビューティーだっけかのオンライン対戦やってました

どうやら世界のユーザーと対戦できるそうですな

対戦を見てるとほとんどが外国人でしたね


やはり外国人はFPSが得意ですね

話では聞いた事あったんですが、実際外国人のプレイを見るのは初めてでしたね

なんか見てるとPS3が欲しくなってきましたな





それでMHP2ndGをやることになったんですが

UMD起動とISO起動で通信できるのか結構不安でしたけど

できましたね


さっそく友を使ってオレのキークエストをやらせました・3・

なんかMHP2ndのセーブデータをPCに保存してたんですけど

知らない間に紛失していて

最初からやるはめになりました;w;


まず、HR2に上げてもらいましたー

これからは自力で上げていこうか







さてと、これからメイポいきますかなぁー

ぁー、MHP2ndGもやりたいなぁww


まず、今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪





2008/04/06/Sun 17:48:52  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ (´・∀・`)

2007 4,5 a2

こんにちはー、失ですー


青ケンタ行くかオハゼ行くか迷ったんですが

朝、青ケンタ狩ってると

なんかオハゼの方がうまくね? って思って

結局オハゼ狩ることにしましたー





SSとか全然撮ってなかったけど

2007 4,5 a3

LV110にLVUP-♪

4次まで@10だー

めんどいけど、シャドーになるのも

そう遠くない気がしてきました





ドロップ

2007 4,5 a1

これ青ケンタ


2007 4,5 a5

これオハゼ





よーし

ここからはどんどんLV上げていきますよーー


ちょっと休憩したら、また狩りいってきますー



それでは、今回はこの辺でー





一日1クリックよろしくお願いしますー♪

2008/04/05/Sat 16:26:23  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 買えなーい

ぁー、失ですー


MH2ndG買えなかったーorz

観念してISO起動でいこうかなー 


って思ったけど

容量足りなかったprz

857MBはちょっときついんだぜ



店行っても品切れで入荷未定だったから

ネットで注文しましょーかなー



まず、メイポいってきますので

今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪
2008/04/05/Sat 14:10:23  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ 生きててなにより

2007 4,4 6

どーも、失です

ぇー、まずなんとか生きて帰ってきましたよ

まずクラスとか担任とかいろいろ変わったし

他にも忘れてる人いたから、なんとかなった;


まず、平和を祝って狩りでもしますかなー


9時、10時以降なると、よくカニングの武具屋の屋根で放置してるんで

パスは「しつむ」で通るんで、暇だったらなんか書き込みとかしてくださいw




2007 4,4 1

久々のオハゼー

なんか操作を忘れて、ちょっと狩りにくかったようなーw


2007 4,4 7

久々に時給expはかってみた!

6分平均270kぐらいですね



2007 4,4 3

オハゼカードドロった



2007 4,4 4

カードの効果いらねぇwwww





2007 4,4 5

最後に青ケンタ行ってみた

メルエクスプロージョンも1kがチラホラでるようになってきましたぞー

確かメルエクスプロージョンはLV21から実戦で使えるとか

失夢はLV111でメルxLV21になりますな



2007 4,4 8

青ケンタも時給exp測ってみた

なんかオハゼより効率いいんですけどwww

ぁー、オハゼとケンタどっちにしようかなー=w=;




ちょっとリアルの話

リアルの話の主な登場人物

管理人
まぁ、リアでも失ってことで

K

T

まずこの3人が主にリアの話で出ると思います


そんで、今日学校で

リア友Tから
「土曜か日曜失の家に遊びに行く」
って言われたんですけどね

失「ぁー、オレまだMH2ndG買ってないよー、遊ぶならオレがMH2ndG買ってから
  にしよーや」

T「ぇー、でも遊びに行く」

失「んー、じゃぁー、土曜にMH2ndG探しにいろいろ店回るから、日曜に遊ぼう」

T「分かったー」



ウム

なんか明日でMH2ndGを入手しないといけない展開になってしまった

たぶんまだ入荷してないだろーw

まぁ、行くだけ行ってみるけどww



まず、今回はこの辺でー


続きはおまけ




一日1クリックよろしくお願いしますー♪
more...
2008/04/04/Fri 22:14:08  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 眠

2007 4,3 1

こんばんは、失です


眠いですけど、なんか寝たくないですー

なんヵ

明日が来るのが怖いです((((((;゚Д゚))))))





2007 4,3 2

んー、INして狩り行こうと思ったら

友と友の友などと遭遇して

いろいろ話したりしてましたー


2007 4,3 3

ジャクムえっちー^0^




眠いんで

覚悟して寝ます(`・ω・´)ゞビシ

もう明日何が起きようとかまわない、寝る



そんじゃ、今回はこの辺で('◇')ゞ




あなたの1クリックで失夢に勇気を与えましょう・・・
2008/04/03/Thu 22:26:33  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 最後の一時

2007 4,3 a1

春休み最後の一日を満喫してる、失です





2007 4,3 a2

INしても特にやることなかったので

親分いきましたー



2007 4,3 a3

カードドロしました

この調子で2枚目も出ると思ったけど

それ以降何体狩っても出てきませんでした(´・ω・`)






これから部活の自習練に行かないといけないのでね



できたら夜もINしてみようかなー


そんじゃ、今回はこの辺でー


続きおまけ



一日1クリックよろしくお願いしますー♪



more...
2008/04/03/Thu 15:49:23  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 平和消滅当日

やったーーーーーーーーーーー


一応宿題終わったっぽいよーーーーーー

もしかしたらやりわすれとかあるかもしんないけど

まず、今は寝るぜ


まず、報告だけしとこうと思いました


ハイ

それじゃ

おやすみです


ノシ


続きでおまけ話




一日1クリックよろしくお願いしますー♪


more...
2008/04/03/Thu 01:50:01  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 平和破壊まで@二日

こんばんは、失ですー


ぁー、宿題も残すとこ理科のレポートのみとなりました

まぁ、どうせいつものことで、やってない宿題とか結構あって

明後日学校でせんせーからなんやら言わレルンでしょうな(´・ω・`)


9時ぐらいになったら勉強再開しようかなー

まぁ、なんかやり残したやつあっても

明日があるから大丈夫かー

怒られる準備もおーけーだぜ


よし、そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪

more...
2008/04/02/Wed 19:19:10  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 平和終了まで@三日

こんばんはー、失ですー


宿題はですねー

明日には終わりそう・・・かな

せめて、最後の一日は遊んで暮らせたらいいなーって思ってます

メイポやれば止まらなくなるって分かってるので

メイポはまず明日まで封印しますー

春休み中にはLV110いけると思ったけど

これじゃ無理ですなぁ;




某ぽぷら鯖出身の人のブログで見た話なんですが

ホーンテイルが解禁されたので

何回かホーンテイル戦が繰り広げられたそうですね(´・∀・`)  

失夢の入っているギルドの人も一人参加してましたな


既に2~5回くらいホンテ戦があったらしいけど

ほんとんどが本体戦で全滅らしいですね


なんか、かえでとかりんがホンテ撃破したとか(゚Д゚



うー、早くメイポ復帰したいです(TロT)


それでは、今回はこの辺でー




一日1クリックよろしくお願いしますー♪
某ブログはココからドウゾ(´・∀・`)
2008/04/01/Tue 20:14:25  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 帰還

ただいま帰還しました、失です


帰ってきたのは昨日なんですけどね;

いろいろあって更新できませんでしたorz



えーと、もう春休みもオワリが見えてきましたね

今週の木曜で終わりです

さてさて、宿題の進行状況というとー

あと社会と理科のレポートが終わっていません

理科のレポートはともかく、社会の宿題はまったく手をつけていません( Д|||)

@三日間でできるのか・・・

今日から徹夜で勉強するつもりですー

もちろん、今も勉強してますよ・3・



なのでー、しばらくメイポはできないかと思います=w=


なるべく、早く終わらせたいと思います;;


それでは、今回はこの辺でー


続きは前回の話の続き



更新できない間もクリックしてくれたら・・・・・嬉しいです
more...
2008/04/01/Tue 07:01:32  リアルの話/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
