盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金儲け金儲け

2007 3,29 8

フヒヒ失です




2007 3,29 1

気づけば全財産約1mしかないことにきづいた(゚Д゚

これはまずいだろうと思い

何かいいバイトはないか探してると

サビトラマというやつのクエで高額な書が手に入るという情報げっとした

どうやらNINJAの巻物を1000個集めるらしい

巻物ならフリマとかで1個300メル程で売ってるのをよくみかけるので

フリマから1000個頂戴しました


2007 3,29 2

でました 30パの命中目
これ、確か16mほどで売れたはず・・・




2007 3,29 3

お次はかなり面倒なクエスト

 ~必要なもの~

・ゴーレムのかけらx100
・D,ゴーレムのかけらx100
・封印されたぬいぐるみx100


えぇ、とてもめんどうです
ゴーレムのかけらなんてフリマでも売ってません

とりあえず、生産する人もいないだろう
なぜならそのゴーレム出現するゴーレム寺院は
沸き悪い人いないですからね

とか思いながらも、まずD,ゴーレムのかけら100個終わらせる


2007 3,29 4

お次はゴーレムのかけら100個

もうゴーレムイヤになってきました


2007 3,29 5

最後に封印されたぬいぐるみ100個ー

んー、なつかしきデスマリオネット

昔はこいつが強いだの強いだのって騒いでましたけど

今じゃ遠い思い出に過ぎませんな


こいつはそれなりの沸きなんですぐ終わりましたー



気になる報酬はー


2007 3,29 6

30パの攻撃手袋でしたー


こいつは6mってとこかな





2007 3,29 7

なんか気づいたら拾ってた




2007 3,29 9

最後に轟といろいろ世間話をしてましたー





えーと、明日はメイポできません

ちょっと隣の県まで行って、一泊してきます

そこでMH2ndG買う予定です・3・

なかったら泣きます


それでは、今回はこの辺でー



追記+
封印されたぬいぐるみ× 封印されたくま○
でしたね





一日1クリックお願いしますー♪


2008/03/29/Sat 23:51:22  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 轟からネタ頂戴




やぁ、失だよ

勉強つかれたんだよ


まぁ、なんか更新しよーかなって思って更新しました(´・ω・`)


なんか轟のブログ見たら

面白い書いてたんでパクルこっちでも紹介する




そのまえに
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2007 3,29 hiru

なんか面白ことになってた

随分高性能なダークサイトですね^^

まぁ、それはいいとして

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2007 3,29 hiru2

コレが例のやつですな

まぁ、誤字があるのはいつものこととして

すでにここに出てるということは

日本で実装されるのも近いということですね

これを見る限り
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

海賊 格闘家系統はSTRをメインに上げて命中上げるためDEXに振るという感じでしょうか
用は戦士と同じってことかな?

海賊 銃使い系統はDEXをメインに上げて武具を装備できるギリギリまでSTRに振るという感じでしょうかなぁ


まぁ、失夢4次するまでは海賊やんないけどねー(・3・)



そんじゃ、今回はこの辺でー

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/29/Sat 15:35:59  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 朝だよー

2007 3,29 asa

朝っぱらから姫行ってる失ですー

まぁ、低火力の失夢にはまだ早かったようで

案の定墓ドロしました(´・ω・`)


姫は4次してからの方がいいんでしょーかなー



ぁー、あと書くネタがねぇー



MH2ndG明後日買う予定なんですけどねー

もうめんどくさいからMH2nGのISOをどっかで手に入れて

タダでやっちゃおうかなーとか考えてたんですが

いろんなPSP関連のサイトで、そのことに大してかなりの

反発というか苦情だの批判なんだの大変な騒ぎになっているようですね


まぁ、よく考えれば法に触れかけない行為ですしな

自分は手を引くことにしましょうか




そんじゃ、今回はこの辺でー






一日1クリックお願いしますー♪




2008/03/29/Sat 07:32:04  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 今夜は寝れない

2007 3,28 2

こんばんは、失です


どうやら下町からフリマへいけるようになったようですね






2007 3,28 1

ルディに時間の通路まで移動するタクシーが出現

25kは高い

歩いた方がいいですね





2007 3,28 3

今日は鬼達にあってきました


2007 3,28 4

クエストの報酬はこんなかんじです





2007 3,28 5

タトナスのETC10個とウッドシールドを渡すと

ランダムでライトウィップが手に入るクエがあったのでやってみました





2007 3,28 6

\(^o^)/






2007 3,28 7

最後にLV109にLVUP-

久々のLVUPです^^

早くLV110になりたいです><





さーてとさてと

もう春休みも残り一週間切りましたねー

宿題も早め早めに終わらせてたいん

今日と土曜と日曜でいっきに終わらせてみるかw

残りもそんな多いわけでもないしねww



そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪


2008/03/28/Fri 21:02:10  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ニコニコ動画見れない人ちょっと来なさい

こんにちは、失です

今学校から帰ってきましたよー


今回はですね、ニコニコ動画に登録してなくてもニコニコ動画の動画を見る方法

紹介しようと思います

動画を見れると言っても、その動画のURLが無ければ見ることができないので注意です

[ニコニコ外部プレイヤー]

主な使い方は↑のページに書いてると思います。

(※ご使用に関しては全て自己責任でお願いします)




         ~動画の見方~




まず、よくブログなどで↑のようなものを見かけると思います

↑のやつの動画のタイトルを右クリックします


ngnjkvjtkk

そして、プロパティをクリックします


kgjntjgnjkenetrh

これでその動画のURLが手に入ります


あとはニコニコ外部プレイヤーの方にURLをもっていけば

hnrfregyghyty

動画を見れると思います


↑の動画は例の兄貴作のMADですw



このブログでもいくつかニコ動の動画を取り上げると思うので

是非この方法で見て下さい



それでは、いくつかめいぽの動画でも紹介しましょうかw





前回のパッチで追加されたモンスター レヴィアタンとの戦闘動画です

NL救世主ですねw




ビサスフルボッコ動画

初めてビサスがかわいそうだと思いましたw





斬り達によるビサス討伐

これでもビサスフルボッコ動画です^^

斬りにとっては嬉しい動画w





韓国・・・だっけかによるホーンテイル討伐動画

日本はチートによるホーンテ討伐とかあったので

長らくホンテが封印されていましたが

前回のパッチでホンテが復活したようですよー

日本もいつかホンテを倒すときがくるのでしょうかー






そんじゃー、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/28/Fri 13:19:57  その他/CM:0/TB:0/

§ いいえ、セラフです

2007 3,27 1

こんばんは、失です

どうやら新しいエリアボスがでたようですね

まず、アクアリウムのどっかにいるセラフとかいうモンスターを狩りました

弱いですけど、殻から出てきたら即暗黒攻撃をしてくるので

少し厄介ですな





モンスターブックについて


2007 3,27 3

モンスターを狩ると、たまにモンスターカードを落とします



2007 3,27 2

拾うと自動でモンスターブックに記録されるようです


一匹のモンスターからは5種類のカードがでるようです

カードを集めることによって、いろいろな情報が記載されていきます


1枚:モンスターの見た目が載る
2枚:モンスターのHP/MPが載る
3枚:モンスターのエピソードが載る
4枚:モンスターのドロップ情報が載る
5枚:モンスターの生息地域が載る

という感じだそうです


カードを集めれば、自分だけの攻略本ができるということですな




2007 3,27 4

ちょっと仙人にあってきました


2007 3,27 5

報酬はこんなかんじですかな





2007 3,27 6

宅配が届きました

届くと画面下に~~様から宅配が届きました的なことが

表示されます

わかりやすくていいですね





2007 3,27 7

カード狙いでメロディとゾンビルーパン狩ってましたけど

装備ばっかりでカードなんてでませんでしたorz

でも、600kの黒字狩りができたのでいいですかな・3・






ぁー、最近なんか狩り場空いてないです;w;

そういえば、明日学校だったな;;

まぁ、10時半ぐらいで終わるからいいかぁ


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/27/Thu 21:55:15  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 買えなかった

前回の日記の続きー


えー、結局MH2ndG買えませんでした(・ω・`)

予約した人しか買えません とか悲しーo.....rz


まぁ、買う前にあれですな

SS撮れる様にしなければ;

SS撮らないとなんか面白くないよねー(ブログ的に

まぁ、そろそろ部活いくんで

それまでにSSのプラグインでも探しますかなー


最終手段は兄のPSP-2000を使ってSS撮ろうかなー



追記:

rehntrtngyj

撮ってみたが変な線が入ってる;;

それに、撮影ボタン押したらしばらくそのまんまにしないと、ノイズみたいなのが
酷くなる

誰かアドバイスとかなんでもいいのでヒントとかくださいー(;w;)



まぁ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/27/Thu 10:32:58  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ 予約すればよかった・・・・

おはようです、失です



今日モンスターハンター2ndG(以下MH2ndG)の発売日ですねー

モンスターハンター(以下MH)はモンスターハンターポータブル(以下MHP)の

時からプレイしてるんですけどね


もちろん、MH2ndGも欲しいです

しかし、MHは相変わらず人気のゲームです

自分は予約してないので

今日買うのはかなり困難でしょーな


まぁ、今日は諦めて

土日とかに買いにいってみましょうかなー



そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/27/Thu 07:40:50  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ 検証検証ー

さて、前回の続きです

超簡単に新機能的なものを紹介しますー




2007 3,26 2

まず、宅配便

送るのにはpが必要・・・・・・・ではありません

5000メル払えば指定のキャラクターに12時間後にアイテムが
届くようになっているようです

pアイテムの速達チケットを使えば、すぐに届くらしいですね・3・

そんな早く渡したいなら直で渡せば良いじゃx(ry



2007 3,26 3

使い方はとても簡単

相手の名前と送りたい金額、送りたいアイテムを記入などすればokです

とりあえず、ねずちぃにためしに送ってみました

他にも友何人かに送ったので

明日にでも確認ヨロですー



2007 3,26 5

さてお次は、モンスターブックです

モンスターからドロップするモンスターカード(ミニゲームのあれじゃないよ)を
手に入れることによって、そのモンスターの情報が記録されそうです

まぁ、ドラクエのモンスター図鑑みたいなもんです



2007 3,26 4

えーと、街中などにある、ショートカットポータルが

近くに寄れば↑のようなリングが出現するようになりました

まぁ、これはあんまどーでもいいかもな



2007 3,26 6

オレが待っていた機能きました

えーと、これはですね

いくつかのスキルを一つのキーで発動できるようにするものです

しかも、スキル名を自分で決めることも可能のようです



2007 3,26 1

こんなかんじにね

さらにさらに、スキル名表示のとこにチェックを入れると


2007 3,26 7

そのキーを押したときに、スキル名を喋ります

使用するスキルの多い斬りにとってはありがたい機能です


まぁ、今回の検証はここまでですー(・3・)

またなにかあったら、載せておきますー




2007 3,26 8

轟とすぐろと3人で武器庫いきましたよー


2007 3,26 9

親分いきましたー

間違って墓ドロしましたorz



2007 3,26 10

なんか轟とすぐろが落ちたので

あの斬りの先輩のサブの弩キャラと親分狩りしましたー

もうLV106とか早すぎですprz

もう逃げ切れないですヽ('A`)ノ





それではそれでは

今回はこの辺でオワリとしますかなー

それではおやすみぃですーZzz


続きはコメ返


一日1クリックお願いしますー♪
more...
2008/03/26/Wed 22:50:58  メイポ/CM:0/TB:0/

§ パッチだパッチだ

crgxb

失ですー

パッチありましたぞ(´Д`♯)ハァハァ

でも臨時メンテでINして3分程で落とされた( Д|||)ガーーーン


でも、その3分間で新しい機能をほとんど検証しましたぜ



まぁ、詳しいことは次回の日記でb


お楽しみにーw


てカ、メンテっていつ終わるの(゚Д゚≡゚Д゚)



一日1クリックお願いしますー♪
2008/03/26/Wed 19:28:22  メイポ/CM:0/TB:0/

§ jr,ルイネル萌

2007 3,25 5

どーも、Marcusです



2007 3,25 6

こんばんは、失です


今日もオハゼですよー


んー、このペースだと

春休み中にはLV110ぐらいが限界かなw





2007 3,25 1

ルイネル狩りいきました

ルイネルといったら、あれですよねー



2007 3,25 1

黒本!

今のうちに手に入れておけば

4次したら、少し楽ですよねー・3・





2007 3,25 7

最近、ここで放置する人増えてきましたねー

流行ってるのかなー?





2007 3,25 8


久しぶりの百足

60パの素早さ手袋ドロしましたよー

これあんま売れない






jr,ルイネル のGIF

jr,ルイネルがかわいかったので、こんなもの作ってみた(´Д`♯)

手抜きですorz



そんじゃ、今回はこの辺でー



続きはおまけ




一日1クリックお願いしますー♪




more...
2008/03/25/Tue 21:00:18  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 赤竜

2007 3,24 1

こんばんはー、失ですー


今日の朝ですね、レッドドラゴン見つけたんですよ

力試しに戦ってみたんですけど

雑魚斬りにはちょっときついですなヽ('A`)ノ


まぁ、頑張ってHPを4分の1ぐらいまで削ったんですけど

墓ドロ → 戻ってくる → 誰かいる → /(^o^)\





2007 3,24 2

ねずちぃ、ブーメランでした

一日の引退おつかれ^0^





2007 3,24 3

FC2になってから初登場の倉庫DKMarcusReedです

DK時代の友から、MarcusReedのギル入れてといわれたんで

久しぶりにDKでInしました

なんか凄く懐かしかったです

何故かウリ坊もってるしw


まぁ、失夢が4次したら復活させる予定ですなー





そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪



2008/03/24/Mon 21:41:42  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ワシのサベジは6式まであるぞ

2007 3,23 7

「オレのサベジは6式まである」失です





2007 3,23 2

今日は友のねずちぃが引退しました(TロT)

最後みんなでお喋り終わりました


轟が引退するとかいう話がありましたけど

引退しないそうですヘ(゜Д、゜)ノ





2007 3,23 1

まず、オハゼ狩りいきましたー



2007 3,23 5

ワシのLV108まであるぞ といわんばかりに

LV108にLVUP-w

早くLV110になりたいーーー






2007 3,23 3

さて、ねずちぃが引退した後、轟と話していると
斬りの先輩(確かLV124くらい?)から呼ばれた

なんの話なのか聞いてみると


なんと・・・・



2007 3,23 4


斬wwりwwwwはwwwじwwwまwwwったwwww


100%x6と言ったら

超雑魚斬りのオレでも単発2kいくんじゃ?www


うおおおおおお、斬りの夜明けだーーーーーー!!

よし、今度、斬りの夜明けをイメージしたバナー作ろう





眠いンで今回はこの辺でーw



続きはおまけとコメ返




一日1クリックお願いしますー♪


more...
2008/03/24/Mon 00:12:44  メイポ/CM:0/TB:0/

§ やっと終わった

どーも、失ですー


今、部活の大会みたいなの終わって帰ってきましたー

オレの部活といえば、あれですね、水泳

大会というか記録会だったんですな

自分はバタフライの選手なので、今回は50mと100mと200mに出場しましたよ

他にもリレーとかあったんですけどねー


リレーのときにですね

アナウンスでチーム名を喋るんですけど

アナウンス「1コース ~~」(自分のチーム)
オレ「拍手ー!」
みんな「ぱちぱちぱちぱち」
                        ※通常の大会では拍手なんてありません

アナウンス「2コース ~~学校」
みんな「ぱちぱちぱちぱち」

アナウンス「3コース加齢臭

オレ「Σ」
みんな「はははっはww」

もちろん実話ですよ

アナウンス「4コース ~~学校」
みんな「ぱちぱt(ry」

アナウンス「5コース THE 加齢臭

みんな笑う
オレ「バ、ババァって言うな!

ええ、もちろん実話です

どうやら加齢臭チームはいわゆる社会人チームだった

各チームのコーチとかが泳いでました

リレーは4回出場したんですけど

2回目で加齢臭チームに負けましたww

まぁ、大会じゃないし楽しかったんで

負けてもいいかなー って思ってたら

うちのチームのコーチに怒られました






さてと、これからメイポにでも行きますかなー


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪



2008/03/23/Sun 15:39:49  リアルの話/CM:1/TB:0/

§ 朝です

おはようごです、失です


今日の朝の結果を報告しますー



2007 3,23 a8

2007 3,23 a4

2007 3,23 a3

2007 3,23 a1



以上4枚が今日の朝の収穫ですー

朝は人少ないんで、人がたくさんくるだろうと思われる夕方あたりにフリマで

売ろうと思いますー





2007 3,23 a5

INしたら友が一人いて、MGSについて語ってました

↑のはMPOの対戦の話をしてます





2007 3,23 a6

久しぶりに、呪われた神殿行ってきましたー


2007 3,23 a7

ここまでくるのに時間かかるのに

何にもドロしないんで悲しいですなー





次は屋台行きました

2007 3,23 a2

よくわからない戦闘シーン


朝なのか、全chの屋台狩れましたー





さて、今日は部活の大会みたいなのがあります

終わるのは大体3時ごろですな


まぁ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/23/Sun 09:38:41  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 骨魚増殖

2007 3,22 2

こんばんは、失です


一応メイポいってきましたー

やっぱりPSPの方が気になってあんまり集中できなかったけど

INしたら最低でも10%上げる って決めてるので

まず20%上げてきました


たぶん、これからPSPネタの日記増えると思うから

プロフィール画像をPSPで遊んでる失夢にしてみましたw






2007 3,22 1

最近なんか、骨魚の量と沸きが多いようなきがしますヽ('A`)ノ

ただでさえ低火力なのに

HP高い骨魚にいっぱい沸かれちゃぁー 


もう困っちゃいますorz


それでも、がんばって狩りました




その狩りの成果がこれ
2007 3,22 3

ふっ

オレにはペットの書がお似合いだってことですな





・・・・そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/22/Sat 19:37:47  メイポ/CM:2/TB:0/

§ 成功はしたものの

どーも、失ですー

まーた兄にPC占領されてましたorz

今やっと空いたところです


それで、前回のおまけでPSPをダウングレード(以後DGで)する話をしたんですが

なんとか成功はしたんですけどね

スクリーンショット撮影のプラグインを導入しようとしたんですが

どうやらPSP-1000 3,80 M33-5 に対応してるものはあまりないようですな;

あったら教えて欲しいですorz

まぁ、自分でも見つけたには見つけんですが

撮影すると画像が破損ファイルになってるんですな

たまに撮影できてるものもあるんですが、ノイズみたいなのが入っててダメでした



なんか、この問題を解決しないとメイポもやる気がでませんなー

まぁ、しばらくはPSPをいじってみたいと思いますw


そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪
2008/03/22/Sat 17:03:46  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ ちゅかれた

2007  3,20 1

こんばんは、失です

えー、無事に終了式も終えて

明日から春休みですー

期間は明日から4月3日まで だっけかな?

まぁ、そんくらいです


なんか、4次はちょっときついきがしてきた;;

ちょっと時間が足りないかな( Д|||)

まずLV110↑いければいいかなw



そんじゃ、今回はこの辺でー


続きはおまけの話とコメ返




more...
2008/03/21/Fri 21:29:14  メイポ/CM:3/TB:0/

§ 春分の火

失です、ただいま帰還しました


もー部活疲れてなーんもやる気しねぇヽ('A`)ノ


ぁー、明日ってサク効果あるんですかなぁ?

祝日等はサク効果があるとかないとかー


まぁ、明日は午前部活、午後宿題  とかになりそうですorz



いいさ、もう学校もオワリだし

春休みに賭けますよ




そんじゃ、今回はこの辺でー





一日いクリックお願いします-
現在メイプルストーリーランキング171位です♪
2008/03/19/Wed 21:57:29  メイポ/CM:0/TB:0/

§ @13~

2007 3,18 1

どーも、失ですー

明日はたぶん部活でめいぽできないと思うんで

今日は狩り頑張りました

75%ぐらいまで上げようと頑張りました








2007 3,18 3

頑張りすぎてLV上がってしまった




2007 3,18 2

2007 3,18 4

ドロはこんな感じです

気づけば最近ドロ運上がってきてるなw

お陰で最近は少し黒字の方向に行ってます^^





さてさて

オレの学校は今週の金曜日で終業式です

つまり土曜からは春休みです

学校は木曜は春分の日で休みなので、@二日でオワリですなー



春休みは勉強も頑張りたいですけど

メイポも頑張りたいですな

ぜひ春休みに4次したいです




そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックヨロシクですー♪


2008/03/18/Tue 22:30:32  メイポ/CM:1/TB:0/

§ オレのターン! と思いきや

2007 3,12 1

どーも、失です

昨日朝更新するはずだったんですが
月曜の夜になってしまいました;

土曜の夜はですね
徹夜するとかいいましたけど

0時ぐらいになったら、また兄がきて「MAD作る」とか言い出して・・・orz



まぁ、完成してニコ動にうpしたっぽいので暇だったら見てやってください
初作品らしいので文句などはつけないよーに





さて、めいぽ


2007 3,14 1

友が3次しましたー

ハミおめでとーw

召還の石を15個程あげましたー





2007 3,14 4

LV106になりましたー


2007 3,14 3

こんなのでたぜ

らっきー



2007 3,14 2
2007 3,14 9

ドロはこんなかんじ






2007 3,14 5

コカコーラゼロ一本買ってきました

久しぶりに炭酸飲みましたけど
なんか、炭酸きついは・・・・



さて、何がでるか



2007 3,14 6


     <●>   <●>



2007 3,14 7

ここに置いておくんで誰か持って行っていいですよー






2007 3,14 8

月光復活しましたー

これで狩りの効率上がるー





2007 3,14 10

メイプルスノーボードでた

轟はハズレだったらしいね・3・

どまどまー





2007 3,14 12

ガシャやりました

2回やりましたー



まず一回目
2007 3,14 11

微妙なものがでました

轟が500kで買ってくれました


2回目
2007 3,14 13

クズ書/(^o^)\

そのうち売ります





おやが寝ろと言ってるので

今回はこの辺でー




一日1クリックヨロシクですー♪


2008/03/17/Mon 23:29:29  メイポ/CM:0/TB:0/

§ いろいろ

どーも、失です


なんかいろいろあって更新できなかったorz


メイポやってるかと思わせて

メイポやってませn

というか、PCにも触れてなかった


なんか、うちの兄が「MAD作る」とか言い出して

今日の朝の7時~8時30分まで

そしてちょっと出かけて

帰ってきて1時~7時(現在)までずっとPC占領されてました


しかし、夜はオレのターンだ

もう寝ないでメイポやろうかと思ってるw


まず、これから、風呂→飯→メイポ っていう感じで行くからー

8時~8時30分ぐらいにはメイポにいけるはず



まず、風呂入ってきまー


次の更新は明日の朝かなw



そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックヨロシクですー♪


2008/03/15/Sat 18:57:18  リアルの話/CM:0/TB:0/

§ 更新ガンバル

2007 3,12 1

失です~

練習きつくてしんちゃう;

でも、更新はがんばります

ネタとかなくても更新はしたいと思います



えーと、今日はオハゼで15パー上げました

ドロはなしでしたorz





2007 3,12 2

60パーの力マントドロしたー

相場不明

大体500~850kくらいで売ろうかな





えーと、たぶん明日は部活ないんで

狩り頑張りますー


そんじゃ、今回はこの辺でー






一日1クリックヨロシクですー♪
そろそろ盗賊の休日のバナー作りますー
2008/03/13/Thu 21:21:36  メイポ/CM:0/TB:0/

§ リア忙しくなるは

2007 3,11 a1

どーも、失です

ようやくオハゼに戻れましたw

やっとのことでケンタの呪縛から逃れ

深海に戻ってきましたb




2007 3,11 a2

んー、月光(ペット)がいないとアイテム拾うの大変ですな::

特にオハゼなんて集め狩りなんで落とすアイテムの量が多くて大変です;





2007 3,11 a3

こうなるともう拾う気もをなくなってきますな(´・ω・`)

まぁ、拾わないと赤くなるんで

頑張って拾います

もっとトレードに品を出してみますかな





えーと、明日からですな

リアの部活をする場所が変わる・・・つまり練習場所が変わるんです

その場所は自分の家から片道1時間の場所にあります・・・orz

その場所にいくのは毎週水曜と木曜と土曜と日曜です


なので、水曜と木曜は家に帰ってくるのは21時ごろになりますprz


これでLV上げのペースが落ちてしまいます;;


そこは休日に頑張ってカバーしたいと思います('A


そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー♪
2008/03/11/Tue 22:18:49  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 忘れていたことが

ブログ始めてから
一つ忘れていたことがありました

バナーの設置です


今回からバナーを日記の最後に設置するので

一日1クリックよろしくですー♪

そのうち盗賊の休日のバナーも作りたいと思いますb

そんじゃ、今回はこの辺でーおやすみー




1日1クリックヨロシクですー

2008/03/10/Mon 23:07:17  その他/CM:0/TB:0/

§ ラグ酷

こんばんは、失です


今日の書ドロは~


2007 3,10 b2


2007 3,10 b1


2007 3,10 b5


この三つですかな

確か@1枚、60%の防御全身もドロしたと思います






2007 3,10 b3

なんかエリアボスって結構人気あるけど

タイルンっていついってもいるような(´・ω・`)

でも沢山狩れるわりには書のドロとかありませんな


2007 3,10 b6

とか思ってたらヒュンケルドロした

そのうち書もドロして欲しいな





2007 3,10 b4

なんだっけこの猫(名前忘れたは

このぬこ妙に強いですな

接触、スキルで800~950くらいのダメージだとメルガを使うざるを得ないです





2007 3,10 b7

今日は特に狩りとかしてなかったので

飛び降り自殺して遊んでましたヘ(゜Д、゜)ノ



2007 3,10 b9




2007 3,10 b8

ラグを利用すればこんな場所でも死ねるんだぜ

運が良ければ人気も上げてもらえるかもね






えーと、狩りは明日から頑張りたいと思います

書も返金済みなんでね


そんじゃ、今回はこの辺でー


続きでコメ返






more...
2008/03/10/Mon 22:24:40  メイポ/CM:0/TB:0/

§ さぼりじゃないです振り替え休日です

2007 3,10 a1

ラグが酷くて噴火してる失夢です


今日はー

平日で現在サク時間外だから

かなり暇ですよー


なのでちょっといろんなところを歩き回ってきました


ニコ動の ゴム氏が歌った「タルト」の影響を受けて

タルト食いながら書きまw






2007 3,10 a5

メイプルアイランドからの脱走者を発見した inリス港




2007 3,10 a6

ビサスっ!

もちろん死にました('A





2007 3,10 a10


タイマー狩り

平日なんで全ch沸きましたー

書なんてでませんでしたorz




2007 3,10 a10

リプレいってきましたよー

やはりリプレのモンスターは強いですな^^;



2007 3,10 a11

骨強すぐる



2007 3,10 a12

こっちの骨
沸きといい攻撃力といい鬼畜すぎる


2007 3,10 a13



見かけてに騙されて殺されるとこだった





2007 3,10 a14

最後にナインスピリットに行こうとしたら

入れなかったら

ナインスピリット何するとこなんですかな?

知っている人いたらコメントしてくださいなー







そんじゃ、午後もめったりメイポで過ごそうと思いますー

今回はこの辺でー


続きはおまけ

more...
2008/03/10/Mon 12:14:38  メイポ/CM:1/TB:0/

§ ABCキター


どうやらyasuが本気を出したようです
流石モンハンの廃人w

でもかなり良い曲ですなDRAGON CARNIVAL
ジャンヌダルクもモンハンもどっちもファンのオレにはたまらない動画ですwww
今度ABC買いに行こうかなー




さてメイポ
2007 3,9 1



今日の収穫はこれだけ(´・ω・)

しかも、全然売れない

しょうがないので自分の軍手に貼ってみたら成功した(゚Д゚

命中とかいらんとです




2007 3,9 2

ファンタなんもでませんなー




2007 3,9 3

LV105になりましたー

今度からオハゼに戻りますww


2007 3,9 4

通りすがりのプリsお祝いありがとですw


2007 3,9 5

さて、ビックポケットもLVMAXになったので

いよいよメルエクスプロージョンに振っていくことになりましたな(´Д`♯)ハァハァ

早くメルエクスプロージョンもLVMAXにしたいですなー


その前に月光が死亡しちまったんだよ;;;;;;;;;

お陰でビックポケット発動できず・・・・・


しょうがなく、今まで集めた短剣書トレドにだしてますorz

誰か買ってくだせぇー


そんじゃ、今回はこの辺でー
2008/03/09/Sun 15:42:10  その他/CM:0/TB:0/

§ 疲

1007 2,25 2

どーも、失です

今日はリアで卒業式がありましたよー
式中に殴られたのは気のせいだろうか

まぁ、それはいいとして





2007 3,8 3

効率が悪いとはわかっていながらも

またケンタいってしまった

最初はオハゼ狩ってたんですけど

なんか心中で

心:ケンタの方がうまくないか?

って聞こえてくるんです




2007 3,8 4

結果

やはりオハゼの方がうまかったo....rz


ぁー、どうしようか

ケンタで狩り続けるか

それとも気合でオハゼいくか・・・


まぁ、寝てる間に考えますかな


そんじゃ、今回はこの辺で~
2008/03/08/Sat 22:07:35  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ケンタいってみた

2007 3,5 1

今日はオハゼ空いてなかったので

まぁ、たぶん初になるだろうケンタいってきましたー


最初は狩り方なんて知らなかったんですけど

ちょっと調べてみると

やはりここも集め狩りのようですね



2007 3,5 2

ビックポケットもLV17となり、ほぼMAXに近いので

ビックポケットを解禁しました

結構メルがじゃらじゃらですねーw


まぁ、ビックポケットLV高いけど

メルエクスプロージョンがLV低いから

あんま意味ないんですけどね( Д|||)




2007 3,5 4

exp-


なんか結構うまいかと思ってたんですけど

なんか経験地安定してないですねー

まだ火力が足りないんだろうか

まず、オハゼに戻りますかな(´・ω・`)

大体LV110↑になったらまたきてみましょうか



そんじゃ、今回はこの辺でー



続きはおまけ
more...
2008/03/05/Wed 22:10:31  メイポ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
