盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4年に1度の肉の日 

今日は4年に1度の肉の日です
2007 2,29 1

どーも、失です

今日もオハゼでした

今回はexp測るの忘れてましたw


2007 2,29 2

ドロは2個ありましたよー^^b
シェプラマントは200kで売れるからありがたい



今回はあんまり金もなかったので
早めに狩り場から撤退しました

何かないかとヘネをブラブラしていると




2007 2,29 4

<●>  <●>

この懐かしいエフェクトは・・・・



2007 2,29 5

やはり、牛sかー


2007 2,29 6

ちなみに3体でましたー

牛sの前には親分2体でてましたなw

この後は青テンやらロボやらエイリアンやら雑魚が沢山でました・3・



えーと、明日は土曜日か

朝早くINしてマスターモンスター狩らないとなー

そんじゃ、今回はこの辺でー


続きはおまけとコメ返
more...
2008/02/29/Fri 23:02:36  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ネタがない

2007 2,28 1

すんません
画像これしかないですww


なんというか
最近狩り場にこもってばかりで
特にネタがないなー

特にそれといって大儲けするような話もないしなー

てヵ
「LVUPしたら金稼がないとなー」
とか言っておきながら金稼いでねーじゃん

まぁ、パウストから60%の魔力(棒)出て400kで売れたがな

それだけじゃ足りんのだよ

せめて1m↑の儲けがないと

ろくに狩りができない;


できれば、狩りと金儲けを両立したいものだな



あれだ

休日に金を溜めて平日は狩りに専念する ってのも良いかもね

休日朝早くINしてマスターモンスターを書狙いで狩って
書を沢山集めて売って金にするんだな


まぁ、やることにはもうやってるんだが

書なんてそうそう出ませんなorz


オレ、盗賊なのに運悪すぎだろ・・・・



まぁ、もうネタないんでここでしゅーりょー



続きはコメ返
more...
2008/02/28/Thu 22:40:50  メイポ/CM:2/TB:0/

§ テンプレ変えてみた

2007 2,27 1

失です

ブログのテンプレ変えてみましたー
個人的には良いかと思うんですが
ちょっとメイポっぽい感じがしないですなw





1007 2,27 2

まず、予告どおりLV103にLVUPしましたb



2007 2,27 3

今日はドロ3つありましたよーw
クロムはでかい収獲だ
1個300kだっけかな?
シャドウブーツは1個110kぐらいだっかな?

まぁ、お陰でいつもよりは赤字を防げましたb



2007 2,27 4

exp-

まず、3月中にはLV110↑いけるように頑張ります


そんじゃ、今回はこの辺でー
2008/02/27/Wed 23:12:54  メイポ/CM:2/TB:0/

§

2007 2,26 2

失ですー

今日も狩りですー

ドロはモスブーツ1個だけorz


まぁ、ないよりはましかw



2007 ,226 6

exp-


昨日よりも狩ってる時間長いのに
昨日の半分くらいしか経験地入ってねーww

頑張れば明日LVUPできそうですなw
LVUPしたら金稼がないとな^^;



さて、今回はちょっとネタがないので
少しですがネタを探してきましたーw


失夢の視線から
元:世界の○窓から



今回はリス港、ヘネシス周辺にある
秘密の場所的な場所を紹介しますよー
今回は3つのスポットを紹介します



まず1つ目はー

2007 2,26 3

ヘネシス西の森の右上
前々から、ロープとかなくてどうやっていくのか気になってた場所
ある場所で↑を押すとテレポートできますよー

この場所はスタンプしかいません
盗賊なら回避高いので放置もできますよー
スタンプが邪魔なら狩れば、人あんまりこないのでしばらく
沸かなくなります



それでは、2つ目はー

2007 2,26 5

リス港 隠れ道 海岸

失夢の加入しているギルドの弓師sの隠れ家ですw
ここは出るのにちょっと時間かかりますが
広くて誰も来ない空間で、一人になりたい時にきてみるといいでしょうー



さて、最後のスポット


2007 2,26 4

ヘネシス 隠れ道 キノコの丘

失夢のお気に入りのMAPです
誰か来そうで誰も来ない場所
低火力のオレは、ここでサベジの火力とか検証してますww
できればここにはあんまりきてほしくないなw


まぁ、これで紹介はオワリです・3・
ネタがなかったらまたやりたいと思います



それでは、今回はこの辺で~


続きでちょっとお知らせ
more...
2008/02/26/Tue 23:26:35  メイポ/CM:0/TB:0/

§ とにかく狩りするか

2007 2,25 1

どーも、失です

まぁ、しょうがないので狩りをしました
もう全てをドロに任せて狩りしました



結果
何もでませんでした\(^o^)/


ウーム、どうしようか
地道にマスターモンスターでも狩って
書でも狙うかなー



2007 2,25 3

exp-

なんか経験地の量上がってきてるようなー
その分メルの消費量も上がってきてるー・・・・



まぁ、なんとかなるでしょう


短いけど今回はこの辺でー


続きはおまけとコメントの返事
more...
2008/02/25/Mon 21:48:20  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 更新忘れてた

2007 2,24 9

失です
なんか更新忘れてました;

昨日の分と今日の分を記載しますー






23日

2007年 2,24 1

金欠のため
ガシャチケで大儲けしようと考えた
ちょうど100pぐらいしかなかったので一枚だけだが
願いを込めて神社のがしゃぽんに行きました


・・・・・・



2007 2,24 2

\(^o^)/オワタ

こ れ は 酷 い



2007 2,24 3

さらに失敗(別にいいけど




24日


2007 2,24 4

今日は朝にINしてマスターモンスター狩り
もちろん狙いは書

2007 2,24 5

とにかく狩る


2007 2,24 6

なんもでねーw


2007 2,24 7

久々に屋台来てみた

気のせいかもしれないけど
屋台強くなった?

久々に戦ったからかもしれないがな・・・・・・・



2007 2,24 8

短剣書ドロしたぜ


残念だが
これは強化に使うから
売れないんだよなー






日記見てわかるように
狩りなんてしてません

がないんだよ!
がっ!


当分金稼ぎ・・・なのかな

2008/02/24/Sun 17:29:44  メイポ/CM:2/TB:0/

§ LV102になった

2007 2,23 朝1

LV102になった(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ

4次まで@18か・・・
遠いなー・・・

まぁ、地道に頑張りますかー



2007 2,23 朝3時給

時給exp-はこんな感じですー

今回はドロありませんでしたorz



えーと、まずこれからリアで部活いってきますー


今回はこの辺でー


続きはおまけ
more...
2008/02/23/Sat 09:25:57  メイポ/CM:0/TB:0/

§ サクチケ購入完了ー

こんばんは、失です



2007 2.22 1

今日はpを補充してサクチケ買いました

この一ヶ月で4次いけるかな?
目標はLV110↑ですねb




2007 2.22 2

今回のドロはこんだけ;w;
もっとドロだしてくれー




2007 2.22 4

時給expとかはこんな感じ(6分置きに測定)
大体6分に230kぐらい経験地入ってる感じですね

まず、明日にはLV102になりますよー



そんじゃ、今回はこの辺でー

続きはおまけ
more...
2008/02/22/Fri 22:31:40  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 自己紹介~

とりえず、簡単にキャラの紹介とかしたいと思います


2月22日 画像1

キャラ名 失夢
性別 男
職業 盗賊(斬)
鯖 ぽぷら
LV 現在LV101


まぁ、今LV101ということなんですが
LV上げることばっかり考えていて
装備の強化とかまったくしてなくて
火力がかなり低いですorz



2月22日 画像2

現在は深海でオハゼ狩りしてます
ドロ運がないので
赤字続きの毎日です;

4次するまでは火力なんて気にしないで行こうと思いますw
火力見られたくないので基本的、薬補充の時以外は
狩り場にいると思います・3・






リアルの方はですね

性別 男
年齢 14
職業 学生
部活 水泳(悲しい事に部員は自分一人だけ)
趣味 PCでニコ動みたりネットゲーやったり


こんな感じ
現在学年末テストがあるのでメイポはできませんな

まぁ、テストは今日と明日なんですけどね
つまりメイポは明日から復帰ですb
たぶん、アバとか切れているからpの補充もしないとなー



それでは、今回はこの辺でー



以下コメントの返事ー



more...
2008/02/21/Thu 19:54:27  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 移転してきました

楽天から移転してきました
失夢です

これからはオンラインゲーム、メイプルストーリーのプレイ日記を記載していこうと
思います

ぽぷら鯖で雑魚斬りとして活動してます^^;
現在LV101で地道に4次目指してます
青髪パーマが目印なので見かけたら声かけてくだいさね


それでは、今回はこの辺でー



ちなみにコレ跡地です
2008/02/21/Thu 17:57:28  メイポ/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
