盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MGSPWの話でも

2010 5.9 1
MGSPW面白いですね、失です

GWの3分の2は部活だったのであんまりプレイできませんでしたが

MAIN OPSとEXTRA OPSは一応全部クリアしました(`・ω・´)

今は全武器を最大まで強化するのを頑張ってます

「レールガン。」ランク5の開発が遅くててこずってるとこです


2010 5.9 2
スタッフはこんな感じです

実戦部隊LV62、医療班LV97、他は全部LV99です

メタマテリアル技術、電磁兵器設計、大和魂、愛国者のスキルを持つ兵士を探している人が多いみたいですが

上記のスキルを持つ兵士はEXTRA OPS:049完全ステルスにいる捕虜をフルトン回収すると手に入ります

2,3回ぐらいやれば全部揃うと思います



2010 5.9 5

2010 5.9 7
モンハンコラボのクエストもやりました

火竜の剛翼と轟竜の重牙が全然でません(´・ω・`)



2010 5.9 9

2010 5.9 10
コナミオリジナルモンスター「核竜 ギアレックス」

ギアレックス・・・MHP3rdにでるのかな





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー


more...
2010/05/09/Sun 12:34:37  他ゲーム/CM:1/TB:0/

§ ゴッドイーターの記事とか

2010 3.22 5
こんばんは、失です

コメントですぐろ君からゴッドイーターの話が出たので

今回はゴッドイーターの話を少ししようと思いますー





2010 3.22 4
装備はこんな感じです

銃身=レイジングロア
刀身=鮫刃ノコギリ
装甲=プリムストーン
強化パーツ=神風セット、ガード強化2

自分は基本的にバスターを使うので、どの敵にも通用する無属性のノコギリ系の武器を使ってきました

ガトリング系の銃身は属性の倍率は低いですが、全ての属性の倍率に偏りがないので

弱点が異なる敵が出てくるミッションで役に立つかと

まぁメイン装備はこんな感じです


2010 3.22 1
これは神属性装備&素材集め装備です

刀身=ルドラ
銃身=宝剣 貂蝉 改
装甲=プリムストーン
強化パーツ=神強化、ガード強化2

刀身、銃身、強化パーツで神属性をメインに強化してます

そして宝剣 貂蝉 改は装備すると報酬でレアな素材が出やすくなるスキル、大吉が発動します

素材集めには是非宝剣 貂蝉 改を持っていってみてください

たぶん欲しい素材集まります




2010 3.22 3
ミッションは一応難易度10まで出しました



2010 3.22 2
そんでストーリーミッションは全部クリアしました

今は全ミッション制覇を目指して頑張ってます

現在難易度8までミッションを全部クリアしました

難易度9,10辺りは変態的なミッションが多くて苦戦してるので

今は装備を強化しています





まぁ、ゴッドイーターはこんな感じです

そのうち動画とか上げてみようかと思いますー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺



一日1クリックお願いしますー


more...
2010/03/22/Mon 21:49:00  他ゲーム/CM:4/TB:0/

§ たまには他ゲームもやりたいなぁ


新しい動画作ってみました

たまには他のゲームで遊びたくなるモンです

メイポできなかったからPSPで遊んでただけだけどね~



追記+

画質死んでたから修正版だした(´・ω・`)




一日1クリックお願いしますー
2008/10/18/Sat 14:21:02  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ (´・ω・`)ノやぁ久しぶり

・・・・・・お久しぶりです、失です

なんやらリアルでいろいろイベントがあってですね

まだ三つ程イベントが残ってます;;

大会→テスト→テスト

ですねorz


正直、ネットやる回数も結構減ってきてます;;


まぁ、今後もまた更新できない日々が続くかもしれないです

PC起動できたら、更新するようにします



それでは、今回はこの辺でー





more...
2008/06/16/Mon 19:35:28  他ゲーム/CM:0/TB:0/

§ ('A

こんにちは、失です


明日大会なんで、リアが忙しくて

いつか更新しよう・・・と思っていたら4日も空いてしまいましたねorz


まぁ、更新しようにも本当っとうにネタがなくて

いろいろ大変でした


まぁ、もうそろそろメイポのサクチケが切れるっぽいので

今のうちからP補充しといて

ついでに月光の生命の水代も買っちゃって

一気に4次までイコー! っていう感じです



まぁ、明日は大会なんでね

ゆっくり体を休めたいと思いますー

それでは、今回はこの辺でー



more...
2008/06/07/Sat 16:04:55  他ゲーム/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
